アクセスランキング
ハロプロ以外 > 今泉佑唯って12歳の頃から水着で撮影会やってたのかよ!

今泉佑唯って12歳の頃から水着で撮影会やってたのかよ!

1:2016/04/14(木) 11:32:52.79 ID:
撮影したヲタブログが生々しいぜ
http://ameblo.jp/dodo33/entry-10906314283.html
撮影会やってた頃の今泉のブログ
http://gree.jp/kashiwagi_yui/blog/entry/569550072
156:2016/04/14(木) 15:41:43.53 ID:
>>1
唯一カメコじゃないとか好感度高かったろうね
カメコってエロいの撮れればだれでもいいし
3:2016/04/14(木) 11:36:56.84 ID:
今泉まじか、まじで引いたわ
4:2016/04/14(木) 11:37:19.65 ID:
セクシー番長て呼ばれてたのかよ!
12:2016/04/14(木) 11:42:30.94 ID:
>>4
今泉ちゃん、新しいニックネーム決まって良かったね。
5:2016/04/14(木) 11:37:54.82 ID:
ちょっと今泉家には闇を感じるぜ
7:2016/04/14(木) 11:39:47.31 ID:
これ欲しいけど逮捕されちゃうんですよね
16:2016/04/14(木) 11:43:13.10 ID:
>>7
DMMでレンタルできるけど
8:2016/04/14(木) 11:40:35.72 ID:
うわぁ....
9:2016/04/14(木) 11:40:49.39 ID:
ゆいふる時代からのヲタは欅見てドヤ顔してるんだろうな笑
10:2016/04/14(木) 11:41:31.08 ID:
ホントにニワカ揃いだなこの板

jrアイドル→路上演奏→ソニーミュージックのライブに客演→ソニミュの特待生→持ち上がりで欅坂加入
54:2016/04/14(木) 12:12:32.80 ID:
>>10
持ち上がりは言い過ぎだろ
ダイエット頑張ったんだぞ。
3ヶ月で9kg
216:2016/04/14(木) 23:05:07.10 ID:
>>10
自分の才能でなり上がった感が出てきてすごいな
ただのジュニアアイドルで終わらず、歌でドサ周りし何とかソニーとコネ作って
バックがトップレベルのアイドルに加入って
14:2016/04/14(木) 11:42:39.61 ID:
昔は結構デブだったんだぜ
181:2016/04/14(木) 17:36:47.46 ID:
>>14
今のほうがおっぱい小さい?
17:2016/04/14(木) 11:43:39.19 ID:
欅坂に清楚を求めるな
19:2016/04/14(木) 11:44:15.56 ID:
あのガッツキぶりも納得ですなw
20:2016/04/14(木) 11:45:01.05 ID:
乳首が撮れちゃった場合はスタッフに写真没収されるんですか?
22:2016/04/14(木) 11:46:40.27 ID:
今泉プロと言われる由縁である
23:2016/04/14(木) 11:48:54.66 ID:
御家族はjc娘が水着で撮影会やってるってどんな気持ちだったんだろうか
26:2016/04/14(木) 11:50:14.93 ID:
個人的に制服衣装は大好きなので当然高まる
中に下着っぽく見える水着着てるので
安心してパンチラ的ショットが撮れるたのが最高!!!

ゆいふる(;´Д`)
27:2016/04/14(木) 11:51:32.02 ID:
奇声上げる兄貴といい、ずーみんの闇は深い
30:2016/04/14(木) 11:53:05.85 ID:
一番上の兄が31歳だからなw
33:2016/04/14(木) 11:54:52.52 ID:
この子は干されるかと思ってたけどガンガン推されてるな
41:2016/04/14(木) 12:00:15.56 ID:
>>33
今野がYUIのプロデュースに関わってたからな
いきなりギター持たせてカップリング作らせてるのも多分に意識してる
35:2016/04/14(木) 11:55:47.71 ID:
末っ子の娘だからてっきり大事に育てられたんだと思ってたのに
236:2016/04/15(金) 02:49:49.65 ID:
>>35
兄弟が多い子は、だいたい残念な家庭
36:2016/04/14(木) 11:57:21.27 ID:
これやったら握手会なんてちょろいよな
今泉だけ撮影会コーナー作ってくれ
52:2016/04/14(木) 12:11:45.06 ID:
画像もなしに
56:2016/04/14(木) 12:13:46.58 ID:
>>52
どぞ
63:2016/04/14(木) 12:18:46.53 ID:
>>56
ぶせえ…
これはもてなかっただろうなあ
コンプレックスの塊だろう
53:2016/04/14(木) 12:12:22.22 ID:
最近はこういう過去を踏まえた上で応援してる
過去を振り返らせないほどの活躍を見せてほしい
62:2016/04/14(木) 12:18:45.15 ID:
73:2016/04/14(木) 12:25:45.54 ID:
>>62
だれこれ
69:2016/04/14(木) 12:22:42.63 ID:
次から次へとすげーな欅は…
71:2016/04/14(木) 12:23:44.29 ID:
いろいろあったんだな
76:2016/04/14(木) 12:27:41.20 ID:


これ見ると化粧で変わっただけのような気が
78:2016/04/14(木) 12:28:24.21 ID:
>>76
鼻は確実にやってるな
87:2016/04/14(木) 12:33:03.52 ID:
でもさ、卒アル時点で美人だったよね
105:2016/04/14(木) 13:02:06.67 ID:
卒アル
109:2016/04/14(木) 13:05:43.79 ID:
お前の12歳の頃の写真と17歳の頃の写真を見比べてみろよ
全く変わらない方が逆におかしいだろ
113:2016/04/14(木) 13:08:26.16 ID:
12歳でセクシー番長ってのもすごいなw
114:2016/04/14(木) 13:10:06.16 ID:
どうりで老獪な握手テクニック持ってると思ったわ
115:2016/04/14(木) 13:16:47.61 ID:
柏木佑井のアメブロ見れば水着写真何枚かあるね。胸の谷間見えているのもあった。
118:2016/04/14(木) 13:22:12.33 ID:
これすか
119:2016/04/14(木) 13:22:51.08 ID:
推してる奴は知ってるだろ
地下アイドルだってことも、彼氏いた事も
120:2016/04/14(木) 13:24:40.68 ID:
高校生以上のメンバーは全員彼氏いると思ってる
ばれてるかばれてないかの差だけで
アイドルなるぐらいの積極性とルックスで高校生にもなって彼氏がいなかったわけがない
153:2016/04/14(木) 15:34:44.32 ID:




乃木坂は整形というかアイプチやカラコンやってるメンバーばっかりだね
206:2016/04/14(木) 20:26:23.81 ID:
ゆいふるの闇は深い
221:2016/04/14(木) 23:35:57.48 ID:
恐ろしい程に闇が深いね。
芸能界って、風俗業界に似ているよな。
222:2016/04/14(木) 23:41:17.07 ID:
篠崎愛もガッツリ脱がされてるしな
ジュニア経験者はヤバい
223:2016/04/15(金) 00:10:10.49 ID:
中1でハイレグ水着で撮影してたからのコマネチ!
226:2016/04/15(金) 00:29:51.26 ID:
>>223
納得しました
225:2016/04/15(金) 00:23:10.89 ID:
あと「兄弟全員が芸能界目指してた時期があって」という発言も地味に衝撃。
227:2016/04/15(金) 00:54:25.46 ID:
>>225
これだな


歌手志望だったのに水着撮影会w
248:2016/04/15(金) 12:11:44.22 ID:
>>227
土田ってなんかキモいな
230:2016/04/15(金) 01:35:48.82 ID:
お前らアイドルヲタのくせになんでジュニアアイドルには厳しいんだ?
243:2016/04/15(金) 08:24:08.78 ID:
握手会でゆいふる呼びしたらどんな反応するのかな?
245:2016/04/15(金) 09:56:34.27 ID:
笑顔の裏には闇が深いなぁ
247:2016/04/15(金) 11:26:32.93 ID:
むしろエロ教師にたらされて純情恋愛してた原田まゆの方が
健全だったかもしれない
原田まゆは辞めることなかったな
252:2016/04/15(金) 21:00:52.41 ID:
原田まゆの相手の教師は
創価大学卒業。

原田まゆも信者にさせられるんだろうな。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する