アクセスランキング
ハロプロ以外 > 秋元真夏「家族以外の男の人と手を繋いだのは握手会が最初というような人生」

秋元真夏「家族以外の男の人と手を繋いだのは握手会が最初というような人生」

1:2016/04/15(金) 11:48:34.96 ID:
アイドルグループ、乃木坂46の秋元真夏が、男性との交際疑惑を自身のトークライブアプリ「755」で否定した。

秋元はトークライブアプリ「755」で自身がアップした動画に男性の声が入っていると話題となり、
彼氏ではないかと、一部で疑惑が生まれていた。

そんな一部の疑惑に対して秋元は「755」で、
「ごく一部ではありますが、根も葉もないことを言われることが悲しくて
反応すべきではないとはわかりつつもあえて反応させてもらいました…」とコメント。
さらに、自身について、
「家族以外の男の人と手を繋いだのは握手会が最初だし、写真を撮ったりしたのもチェキ会が最初というような人生で
今現在もメンバーか女友達としか遊んだりもしない人なのでご心配なく」と語り、
「ただ、無駄な心配や不安な気持ちを抱えさせてしまったことには私にも責任があるので申し訳ありませんでした」と謝罪した。

そしてさらに、
「はい、もうこの話終わり~! 今後もブログ・モバメ・755と満遍なく続けさせていただくのでよろしくお願いします」と綴った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000011-reallive-ent

乃木坂46 秋元真夏

17:2016/04/15(金) 12:00:26.41 ID:
>>1
こんな処女性アピールはやめときゃ良いのに、ヲタは大喜びしてるんだろうな
93:2016/04/15(金) 14:36:14.77 ID:
>>1
「男の声!?」に「男の声なんて入ってません!」とか「父です!」
じゃなくて「男と手を繋いだのは握手会が初!」とかイミフ
目撃者が怖くて男に触れてたことは否定できないのか
6:2016/04/15(金) 11:51:05.60 ID:
なんでこんなウソをつくんだろ
8:2016/04/15(金) 11:51:47.28 ID:
まなったんがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
39:2016/04/15(金) 12:20:29.06 ID:
>>8
確かにこれだと処女査定が無いと厳しいな
まあずっと女子校って話だから金持ちなんだろうし
ヲタと親御さんの利害が一致してるな
9:2016/04/15(金) 11:52:25.11 ID:
アイドルやるような自意識過剰の塊って息するように平気でウソをつく
12:2016/04/15(金) 11:53:14.09 ID:
しょーがないから俺が付き合ってやる。
21:2016/04/15(金) 12:03:25.56 ID:
わざわざこういうことアピールするタイプが一番男とやりまくりなのがセオリー
26:2016/04/15(金) 12:06:08.02 ID:
まあ多くの人がどうでもいいと思ってるんだろうなw
67:2016/04/15(金) 12:50:16.19 ID:
握手会での男慣れした過剰サービスといい、かなり遊んでると思う
68:2016/04/15(金) 12:51:15.15 ID:
見るからにビッチそうだが
77:2016/04/15(金) 13:08:20.52 ID:
指原もおんなじこと言っとったわ
84:2016/04/15(金) 13:45:16.05 ID:
東京家政大学付属女子中高→フェリス女学院大学
女子ばかりの環境で育ってきて生徒会長もやってた子だからww
90:2016/04/15(金) 14:29:58.50 ID:
>>84
この子現役のフェリスなのかw

自分は世界一可愛いとか言ってる子が乃木坂入ってから仮に彼氏いなかったとしても
中高生時代に全くいなかったっておかしいでしょww
132:2016/04/15(金) 15:19:33.96 ID:
よくシレッとこんな嘘つけるなあ…
160:2016/04/15(金) 15:48:24.05 ID:
さすがに嘘すぎだろ
あほか
161:2016/04/15(金) 15:49:19.36 ID:
彼氏がいると疑われて誰も聞いてないのに処女宣言ですか
187:2016/04/15(金) 18:04:02.61 ID:
俺は騙されんぞw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する