アクセスランキング
ハロプロ > はまちゃん大佐がバンジージャンプ飛ぶ気まんまんな件

はまちゃん大佐がバンジージャンプ飛ぶ気まんまんな件

1:2016/04/16(土) 10:25:46.82 ID:
160416 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.バンジージャンプを飛ばなければなりません。何て叫びながら飛びますか?

藤井梨央  「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこー
        合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
        隣の客はよく柿食う客だー
        赤パジャマ青パジャマ黄パジャマー・・・。」
広瀬彩海  私、落下する時、のどがつまって叫べません。
        なので、文字におこすと、
        「ア"ア"ア"ッッッ。。。」ですかね、、、。
野村みな美 「決断力おめでとう~」
        自分にとって、心の準備がいる事なので、
        こう叫ぶかな!?と思いました。
小川麗奈  「たすけてー!!!」です。(うっわー)です。
        とにかく大きい声で叫べば怖さがなくなると思うので、
        「たすけて」って言いたいです。
浜浦彩乃  「ぜったい!有名なアイドルになるぞ~!」です。
田口夏実  「バンバンジ-----!!!!!へーい!! バンバンジ-----!!!」
和田桜子  「むかい風、最高!!!」
        バンジージャンプは上から飛び降りるから、
        むかい風、めちゃくるじゃないですか。
        私はむかい風あびると気持ちいいな~と思うので、これです!
井上玲音  「フィーバー!!!」
        桜ナイトフィーバーにかけて、桜が舞うように空を舞います!
43:2016/04/16(土) 11:07:07.55 ID:
>>1
天皇陛下バンザーイ

飛び込みプールの時はこれが最多だった
3:2016/04/16(土) 10:27:00.27 ID:
むかい風連呼がじわじわくるw
4:2016/04/16(土) 10:28:53.37 ID:
初めてセックスするときなんて叫びますか
7:2016/04/16(土) 10:31:23.97 ID:
>>4
広瀬がリアルだ
13:2016/04/16(土) 10:40:06.33 ID:
>>4
はまちゃん完全に枕やんけ
33:2016/04/16(土) 10:54:55.21 ID:
>>4
中島早貴  怖くて声出ない。無言です。

これもリアルw
5:2016/04/16(土) 10:28:55.65 ID:
先輩あやちょに体験談聞いてからのほうが良かったかもな
6:2016/04/16(土) 10:30:50.16 ID:
たぐれなのアホっぽい回答がたまらん
8:2016/04/16(土) 10:32:42.85 ID:
藤井は面白い顔してるのにつまらん答えだな
10:2016/04/16(土) 10:34:24.26 ID:
>>8
面白い顔言うな
9:2016/04/16(土) 10:33:38.21 ID:
もう浜ちゃん推しとけばいいんじゃないかな
11:2016/04/16(土) 10:35:15.45 ID:
みんな真面目やなあ
12:2016/04/16(土) 10:37:50.25 ID:
160323 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.バンジージャンプを飛ばなければなりません。何て叫びながら飛びますか?

和田彩花  あ--。
中西香菜  ごめんなさーい!!
竹内朱莉  ムリ――。
勝田里奈  何があっても、飛びません。
田村芽実  バンジージャンプは、飛びませんが、
        絶対ならば、無言になるでしょう。
室田瑞希  フォ------!
相川茉穂  タノスィーッ
佐々木莉佳子 ママ!パパ!石けん100個くださ---いヽ(^o^)ノ
上國料萌衣 きゃ----
21:2016/04/16(土) 10:49:55.43 ID:
>>4
>>12
勝田はアイドルの鏡だな
14:2016/04/16(土) 10:42:32.03 ID:
相川さん楽しいな
15:2016/04/16(土) 10:45:48.93 ID:
160412 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.バンジージャンプを飛ばなければなりません。何て叫びながら飛びますか?

譜久村聖   「私をこのままひとりぼっちワァ-----」
生田衣梨奈 「死ぬ----!!!!」
        これは自然と出ちゃうと思う!!
鈴木香音   「ありがとうございました~!」
        今までも、ジェットコースターなどに乗る時、
        こう叫びながら乗っている気がします(笑)
飯窪春菜   「URYYYYYYYY!!!!」
石田亜佑美 「目的達成~!!」
        (バンジージャンプやってみたい派の人です)
佐藤優樹   「頑張るかラ--」
工藤  遥  「Time is Money」
小田さくら  「うわぁぁぁぁ---いい!!!」
尾形春水  「棒棒鶏!(バンバンジー)」
野中美希   「おー!まい!が-----!」
牧野真莉愛 「まりあん♡LOVEりんで~すっ♡」
羽賀朱音   「空飛べた~!」
48:2016/04/16(土) 11:11:50.77 ID:
>>15
譜久村のは細かすぎる選手権で落ちる様子だな
16:2016/04/16(土) 10:46:19.69 ID:
160416 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.バンジージャンプを飛ばなければなりません。何て叫びながら飛びますか?

矢島舞美  ヒャ~~~!!
        たぶん、それしか叫べないかと・・・(笑)
中島早貴  怖くて声出ない。無言です。
鈴木愛理  ぬお-------!!!!
岡井千聖  くっそ----!!!!!
萩原舞    飛んでまーす!生きてまーす!
18:2016/04/16(土) 10:47:25.77 ID:
Q.文春に撮られました。何て叫びますか?

萩原舞    飛んでまーす!生きてまーす!
25:2016/04/16(土) 10:51:45.42 ID:
大佐の絶大なる信頼感
29:2016/04/16(土) 10:52:59.20 ID:
こういうときの℃って正直面白くないな
真面目に答えるにしてもつまらない
30:2016/04/16(土) 10:53:01.27 ID:
これが大佐たる者の覚悟か…
35:2016/04/16(土) 10:57:32.43 ID:
浜浦はとっととゴム無しバンジー飛べよ
36:2016/04/16(土) 10:59:21.01 ID:
ゴム無しとか妊娠しちゃうじゃん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する