アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】宮本佳林(14)の歌唱力が早くもハロ2番手な件

【Juice=Juice】宮本佳林(14)の歌唱力が早くもハロ2番手な件

1:2013/10/24(木) 14:25:57.74 0 ID:
ピッチの安定感とリリースの上手さは然ることながら
弱点と言われていた声量までついてきてついに夏焼菅谷を抜き二番手に躍り出た
ソースは昨日のハロステ
2:2013/10/24(木) 14:26:55.94 0 ID:
>夏焼菅谷を抜き
まだ孤高の天才と奇跡の歌姫を抜いてないな
3:2013/10/24(木) 14:28:28.65 0 ID:
夏焼は案外高音外すからね
4:2013/10/24(木) 14:28:33.52 0 ID:
佐藤まーが歌上手い・歌唱メンであるというのがイマイチ理解できんのだが
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382539825/
5:2013/10/24(木) 14:29:14.64 0 ID:
共鳴をしっかり使えてたし本物の声量を手に入れつつあるね
6:2013/10/24(木) 14:29:53.22 0 ID:
まだまだ2番手というのは早いな
せいぜい3番手だ
7:2013/10/24(木) 14:31:26.03 0 ID:



少年可愛いでは一番手
12:2013/10/24(木) 14:34:23.34 0 ID:
>>7
かわえええええ
11:2013/10/24(木) 14:33:44.99 0 ID:
モーニング娘。ツアー、℃-ute新曲Dance Shot、スマイレージ/J=Jナルチカ、鈴木愛理ソロうた MC:譜久村聖【ハロ!ステ#38】



2013年11月6日発売の℃-ute 23rdシングル「都会の一人暮らし」ダンスショットを初公開!
モーニング娘。コンサートツアー道重さゆみの「歩いてる(updated)」「ラララ­のピピピ」の2曲に、
ナルチカ2013秋公演からは、Juice=Juice「LET­'S LIVE」、スマイレージ「新・日本のすすめ!」「ぁまのじゃく」をお届け!
大好評ソロうたは鈴木愛理!
譜久村聖撮影のモーニング娘。コンサートツアー舞台裏映像も!
今回も盛り沢山です!

04:57~ モーニング娘。(道重さゆみ)「歩いてる(updated)」(岸和田市立浪切ホール­)
06:48~ モーニング娘。(道重さゆみ)「ラララのピピピ」(岸和田市立浪切ホール)
11:44~ ℃-ute新曲メンバーコメント
15:05~ ℃-ute「都会の一人暮らし」(Dance Shot Ver.)
21:34~ Juice=Juice「LET'S LIVE」(ナルチカ2013秋)
27:54~ 鈴木愛理「Yes! all my family」
33:14~ スマイレージ「新・日本のすすめ!」(ナルチカ2013秋)
35:52~ スマイレージ「ぁまのじゃく」(ナルチカ2013秋)
43:35~ 「モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~」舞台裏映像
17:2013/10/24(木) 14:41:13.39 0 ID:
>>11
これ見ながら思わずスゲーって言ってしまった。
18:2013/10/24(木) 14:42:05.65 0 ID:
いつも出だしが弱いんだよな
パワプロで言うと
スロースターター
19:2013/10/24(木) 14:42:35.40 0 ID:
菅谷を抜いたら一番だろ抜いてないよあれを抜いたらたいしたもんだよ
23:2013/10/24(木) 14:45:33.49 0 ID:
昨日のハロステを見るとやっぱりスマが上手い
佳林ちゃんでもスマに入ると3、4番手になってしまう
25:2013/10/24(木) 14:46:34.80 0 ID:
>>23
それはないw
26:2013/10/24(木) 14:46:38.30 0 ID:
>>23
歌う歌の方向性にもよるが
ドスの効いた声だと田村に負けちゃうよなあ
27:2013/10/24(木) 14:46:48.06 0 ID:
>>23
つまらんギャグはやめろ
72:2013/10/24(木) 15:10:07.22 0 ID:
久々に明日デーを聞いて癒されてきた
但しこの歌ではゆうかりんも勿論だが花音も歌の雰囲気作りに貢献している

今の花音もまた、この雰囲気で歌う事はできない
73:2013/10/24(木) 15:10:13.16 0 ID:
かりんちゃんはかわいい声出すなとか宮本の声って気づかれないようにとか言われて声作るようになって迷走してる
次世代れいなだと思ってたのに残念
かなとももおかしくなってきてるし声質の良さ殺すなよとゆいたい
78:2013/10/24(木) 15:13:56.96 0 ID:
岡井は上手いね
℃に絶対必要な存在
79:2013/10/24(木) 15:14:01.32 0 ID:
結局誰が一番上手いんだ?
同レベルがたくさんいるよね
81:2013/10/24(木) 15:14:18.79 0 ID:
菅谷と田村が持つ圧倒的なパワー感に比べて二枚落ちる
122:2013/10/24(木) 15:24:16.79 0 ID:
マゼコーゼのシャッフルユニット見れば誰が上手いかわかる


http://www.youtube.com/watch?v=7rnyHpIuRqI
http://www.youtube.com/watch?v=JHhKglH6h04
126:2013/10/24(木) 15:25:29.78 0 ID:
佐藤ズッキ譜久村より嗣永岡井竹内の方が上手くね?
137:2013/10/24(木) 15:28:52.06 0 ID:
鞘師よりも嗣永岡井竹内の方が上手いよね
267:2013/10/24(木) 16:04:44.54 0 ID:
あまり名前が挙がらないけど
福田が安定して上手い
300:2013/10/24(木) 16:09:42.27 i ID:
>>267
夏ハロ見て福田ずいぶん上手くなったなと思った
声が太くなったというか
スマはアイドルっぽい声のおでんと和田と中域ささえる福田と歌い上げる変化球の田村でバランス取れてると思うわ
その得意とする部分をうまく活かした曲がヤッタルチャン
301:2013/10/24(木) 16:09:56.98 0 ID:
>>267
ピッチリズム安定してるよな
今のハロで一番かも
高木も福田と比べるとまだまだだが安定してる
2人とも音域広いしいなくてはならないユニットの支えだ
333:2013/10/24(木) 16:16:55.53 0 ID:
>>267
スマ福田の歌はたしかになかなか上手いと思うが、
俺的に声がつまらないのであまり好きじゃないな
341:2013/10/24(木) 16:18:56.27 0 ID:
>>333
それこそ福田が要になってるからじゃないの
飛び道具的な奴ら多すぎるし
373:2013/10/24(木) 16:27:17.06 0 ID:
>>341
福田の(歌割における)ポジションは関係ない
自分はスマだと田村と勝田の声がきれいで好き
福田の声はおばさんぽくて苦手だ
281:2013/10/24(木) 16:06:37.87 0 ID:
つんくの評価はもう出てるじゃん
歴代ベスト3は
松浦 高橋 小田
ってはっきり言ってる
299:2013/10/24(木) 16:09:25.97 0 ID:
和田は今頃になって歌が上手くなったので扱いに困る
366:2013/10/24(木) 16:25:26.63 0 ID:
アイドルヲタの耳は推しメンの声に特化され過ぎてるからあてにならないね
ヲタには宮本の歌い方が感情込めた歌い方に聞こえるみたいだけど
俺にはなんかテクニックに走り過ぎてて心がこもってないように聞こえるんだよね
380:2013/10/24(木) 16:29:36.85 0 ID:
>>366
歌に詳しい俺からすると宮本は人一倍感情を込めて歌ってるけど
自分の思い通りに表現するにはまだ技術が足りていない印象を受ける
だからこそ誰よりも練習しているように思う
382:2013/10/24(木) 16:30:02.37 0 ID:
>>366
それは声を作らされてる時に感じる
コピンクの時には感じなかった
あとエンタティナーとして魅せようとする意識が心を込めてより上に来る傾向にある
413:2013/10/24(木) 16:36:34.33 0 ID:
>>366
禿同
宮本だけじゃないけどハロメンが紺でやってる事はテレビの歌番組じゃ見せられないものが多い思う
モノマネ芸人が大袈裟に歌手の真似してるようなエグさがありすぎる
471:2013/10/24(木) 16:45:13.99 0 ID:
高木ってJJで可愛い衣装担当なのか

高木: 可愛い衣装担当
植村: へそ出し衣装担当

他にもあったら教えてくれ
486:2013/10/24(木) 16:46:52.77 0 ID:
>>471
カリン ショーパン担当
かなともゆかにゃん 大人担当
497:2013/10/24(木) 16:49:06.95 0 ID:
>>486
ありがとう
わた抱きのちゃんさんはミニスカワンピだったと思うが
最近はショーパンなのか
540:2013/10/24(木) 16:55:43.41 0 ID:
>>497
多少の差はあれど大体は


825:2013/10/24(木) 19:58:43.23 i ID:
ライブで聞いて印象に残るのは
菅谷雅ももち
愛理
田村福田田村

娘は人数多く歌割がばらけてしまうから印象に残りにくい
ふくむらは声量あるのかマイクの調整なのかライブでは声量あるように聞こえる
小田も悪くはないがも一つ弱い
鞘師も同じ
石田鈴木も思ってたより歌えるんだがやはり強烈な印象は残らない

JJは声が皆若いから安定はしてるが区別がつきにくい
828:2013/10/24(木) 20:01:23.94 0 ID:
>>825
田村が好き過ぎて2回もかいちゃいましたw
835:2013/10/24(木) 20:06:23.51 0 ID:
カリンが上手かろうが下手かろうが俺のカリンだから問題ない
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382592357/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する