アクセスランキング
モーニング娘。 > まじめにモー娘。は尾形牧野を推していくべきじゃね?

まじめにモー娘。は尾形牧野を推していくべきじゃね?

1:2016/04/16(土) 17:24:12.45 ID:
この2人のビジュアル別格だろ

57:2016/04/16(土) 18:56:25.59 ID:
>>1
禿げ上がるほど同意
4:2016/04/16(土) 17:27:21.38 ID:
勘違い乙
5:2016/04/16(土) 17:27:48.09 ID:
小田なんかをセンターにさせてる場合じゃないだろ
6:2016/04/16(土) 17:29:20.19 ID:
察してやれ
7:2016/04/16(土) 17:29:21.05 ID:
ホントの有望株は羽賀なんだが痩せてくれない限りは・・・
8:2016/04/16(土) 17:30:28.22 ID:
くるくるぱ~と骸骨推せとは
世も末じゃ
10:2016/04/16(土) 17:31:46.23 ID:
ズッキがヒデェ、、、、
11:2016/04/16(土) 17:33:13.87 ID:
いま他のグループのほうが良い感じ
13:2016/04/16(土) 17:35:39.46 ID:
>>11
そうだな
12:2016/04/16(土) 17:33:49.48 ID:
野中と羽賀が一向に痩せないしこの2人推すしかないだろ
14:2016/04/16(土) 17:36:07.64 ID:
最後は羽賀なんだけど完成まで時間が掛かるだろう
野中は頑張ってるけど脱落かなぁ
15:2016/04/16(土) 17:36:30.51 ID:
なんだかんだ言っても尾形牧野譜久村がヴィジュアル3TOPなんだよな
17:2016/04/16(土) 17:37:36.91 ID:
>>15
カバがなんだって?
19:2016/04/16(土) 17:38:15.71 ID:
今の尾形を肯定するのは本人の健康のためにもよくない
21:2016/04/16(土) 17:38:41.21 ID:
フクちゃんはここから劣化していくから
22:2016/04/16(土) 17:40:51.77 ID:
譜久村はパーツ的には美人なのだが
そのパーツを収めるフレームがデカすぎる
24:2016/04/16(土) 17:44:19.02 ID:
譜久村とかどうでもいいから
25:2016/04/16(土) 17:44:40.64 ID:
13期待ったなし
26:2016/04/16(土) 17:45:23.40 ID:
推しかたが悪いと潰れるだけ
鞘師みたいに
27:2016/04/16(土) 17:46:35.19 ID:
鞘師も太って辞めていった
30:2016/04/16(土) 17:47:46.43 ID:
野中www
31:2016/04/16(土) 17:47:49.37 ID:
加入当時は新人だから小田真ん中に置いてんだなって思ってたけど
12期入っても真ん中とか何なんだろうないったい
33:2016/04/16(土) 17:48:27.26 ID:
他所から人気あるの牧野だけなんだが
ハロヲタはそろそろ現実見た方がいいよ
35:2016/04/16(土) 17:50:30.88 ID:
こっちの二人のがいい
36:2016/04/16(土) 17:51:01.59 ID:
野中がブサイク過ぎ
37:2016/04/16(土) 17:52:14.75 ID:
はーちんは逆にもうちょいふくよかになってもらわんと
推し変するかもしれん
39:2016/04/16(土) 17:54:27.87 ID:
12期を推して失敗したらもう次がないから
だからまず工藤佐藤でいく
65:2016/04/16(土) 19:42:58.17 ID:
>>39
www
40:2016/04/16(土) 17:54:29.98 ID:
尾形牧野そして羽賀のポテンシャルは認める
野中は・・・
41:2016/04/16(土) 17:55:48.84 ID:
牧野ワントップでいい
42:2016/04/16(土) 18:00:12.71 ID:
尾形と牧野を推せって生田と飯窪を推せっていうのと大差ないよね?
43:2016/04/16(土) 18:03:43.25 ID:
尾形は無い
牧野と痩せた羽賀は表に出せる
生田飯窪は即卒業して良い
44:2016/04/16(土) 18:05:21.34 ID:
歌えない牧野なんて推せないよ
常識で考えろ
45:2016/04/16(土) 18:05:46.37 ID:
そもそも12期は牧野と羽賀だけでよかった
46:2016/04/16(土) 18:11:18.34 ID:
確かに娘の中ではその二人がかわいいけど他のアイドルグループから突出するほどじゃないしなぁ
工藤の幼女時代を飼い殺した事務所には無理な判断
48:2016/04/16(土) 18:15:34.35 ID:
むしろ解散して牧野一人でいい
50:2016/04/16(土) 18:18:25.76 ID:
たしかに牧野って良くも悪くも雲一つない晴れの日の朝って感じだな
ひとりモーニング娘。いいかもしれない
51:2016/04/16(土) 18:19:26.83 ID:
デブを押してたんだから余裕だろ
53:2016/04/16(土) 18:47:28.80 ID:
まりあの笑顔は太陽さ
54:2016/04/16(土) 18:49:04.44 ID:
別格じゃないから推されないんじゃね?
56:2016/04/16(土) 18:54:56.72 ID:
>>54
審美眼異常者は黙ってろよ
55:2016/04/16(土) 18:52:10.96 ID:
尾形は整っているけど地味過ぎるんだよなぁ
60:2016/04/16(土) 19:07:56.94 ID:
チャンスが来るまでビジュアルをキープしておくしかない
64:2016/04/16(土) 19:39:15.17 ID:
羽賀は美人でもっと人気出てもいいな
66:2016/04/16(土) 19:48:41.55 ID:
尾形とかいらん羽賀痩せろ まりあかねで勝負じゃ
68:2016/04/16(土) 19:50:55.00 ID:
12期ヲタがもし本気で事務所の方針を変えたいならまず
13期該当者無しに持ち込む必要がある
ここを見誤っていてはいけない
12期には推すべき人材がいないから13期で確保しようとしてる
疑っておかないと終わるよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する