アクセスランキング
ハロプロ以外 > しかし平手ちゃんはいつの間にか随分と可愛くなったもんだな…・

しかし平手ちゃんはいつの間にか随分と可愛くなったもんだな…・

1:2016/04/17(日) 11:56:26.33 ID:
平手ちゃんめっちゃ可愛いわ

けやない毎週見てるけど誰だよこのブス…このブスがセンターかよ…って思ってたけどいつの間にかめっちゃ可愛くなっててびびった
2:2016/04/17(日) 12:11:55.13 ID:
覚醒した
4:2016/04/17(日) 12:13:31.71 ID:
>>2
可愛くなったなー
3:2016/04/17(日) 12:12:28.90 ID:
髪で顔隠して誤魔化してるだけだろ
5:2016/04/17(日) 12:17:48.58 ID:
松村みたいにぱっちり二重に整形しないのを願うばかり
この子はこの目力の強さが武器だから
6:2016/04/17(日) 12:22:23.78 ID:
急激すぎるな
よく見るようになっただけかもしれないが
7:2016/04/17(日) 12:31:30.14 ID:
今の髪の長さ似合ってる。
こんなロング似合わなそうな人はじめてやわw
8:2016/04/17(日) 12:57:01.84 ID:
輪郭ブスなんだろうな
FNS初お披露目のときはTwitterが欅のセンターのこブスであふれかえってたのに
9:2016/04/17(日) 13:11:26.97 ID:
最初は髪が短すぎたんだよね
前髪も。
ジャケ写の時は最高のビジュアルでよかった
12:2016/04/17(日) 13:55:30.32 ID:
顔が整ってるからな
パフォ力も坂道グループでは随一だし
全てにおいて凄すぎる逸材


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する