アクセスランキング
アンジュルム > スマイレージはどこからおかしくなったのか

スマイレージはどこからおかしくなったのか

1:2016/04/17(日) 18:40:32.55 ID:
ショートカット」あたり?
21:2016/04/17(日) 19:00:17.76 ID:
>>1
いきなり結論でてんじゃん
加えてモンスターEXILEと同発の末メッタ打ちにされ
自信とプライドをズタズタにされたことが後の小川前田離脱に繋がった
2:2016/04/17(日) 18:40:48.65 ID:
焼肉がすべてだろ
3:2016/04/17(日) 18:41:17.01 ID:
最初に和田をリーダーにした時点から
4:2016/04/17(日) 18:41:20.32 ID:
スマイレージはいつもこうだ
6:2016/04/17(日) 18:42:11.97 ID:
ゆうかりんが辞めてから
ゆうかりんのアイドル性なら天下取れてた
7:2016/04/17(日) 18:42:29.52 ID:
メジャーデビュー
8:2016/04/17(日) 18:43:12.58 ID:
結成時
10:2016/04/17(日) 18:45:21.27 ID:
虫コーナー始まった頃佐吉が辞めるって言い出した
なぜか女子中学生を生放送で何十回も泣かせたおはスタは叩かれない
12:2016/04/17(日) 18:45:52.96 ID:
ゆうかりん今からでも戻って来て
17:2016/04/17(日) 18:48:32.54 ID:
>>12
前田とかもう劣化して何の役にも立たないだろ
13:2016/04/17(日) 18:46:49.24 ID:
増員
14:2016/04/17(日) 18:47:07.85 ID:
りなぷーがまろの前歯を折ってから
15:2016/04/17(日) 18:47:30.23 ID:
甘ったるい声の前田のエースもない

最初からめいめい辺りをエースとして入れて
前田はヲタ人気要員の方が良かったな

甘ったるい声の前田中心の萌えヲタロリコン路線で
結局前田は反発して辞めてしまった
16:2016/04/17(日) 18:48:03.77 ID:
佐保ちゃんが一人だけはずされた時から
18:2016/04/17(日) 18:52:58.26 ID:
そんなことない
20:2016/04/17(日) 18:55:56.99 ID:
あやちょが壁に唐揚げ投げつけたときから


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3798:私は洗脳から溶けました。

ここにしては、珍しくおもしろいお話。

スマイレージは、おかしくなったが、アンジュルムとしては、まあまあ良好なのではないか。
前田は、賢いから、あいつのおかしさに気がついて、洗脳される前に脱出した。
あいつに洗脳されている人達が、いま有頂天になっている。
後先のことも知らず。
あいつの下にいる限り、おかしいと言うことから抜け出せない。かわいそうな話だ。

2016.04.30 07:11 うい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する