アクセスランキング
モーニング娘。 > 【我慢の限界】小田さくらちゃんはラジオ出演自粛しなさい

【我慢の限界】小田さくらちゃんはラジオ出演自粛しなさい

1:2013/10/25(金) 21:37:59.33 0 ID:
新人だからと思い我慢してきたがもう無理
カットイン連発のくせにお題から外れた支離滅裂な
着地点の無いトークを繰り広げて
投稿者やMCや身内に迷惑掛けるのは辞めてくれ
自身のソロラジオから出てこないでくれ
ほんまに頼むわ
37:2013/10/25(金) 21:55:50.10 0 ID:
>>1
馬鹿で空気をぶち壊しにする無能雑魚の田中れいなじゃあるまいし
4:2013/10/25(金) 21:41:27.59 0 ID:
テレビとかDVDでもおなじだろ
いきなり意味不明なことして気を引いてせっかく作った雰囲気ぶち壊す
5:2013/10/25(金) 21:42:18.26 0 ID:
ズッキよりマシだから(震え声)
6:2013/10/25(金) 21:42:20.83 0 ID:
鈴木佐藤小田のモー女は俺も不快だった
今週のモー女はもう違うメンバーになるんだよな
8:2013/10/25(金) 21:44:13.94 0 ID:
ほほー今そういうことになっているのか
れいな卒業前の時点ではどんなキャラか全然わからんかった
9:2013/10/25(金) 21:44:20.74 0 ID:
広島のローカルTVでもそう
道重・鞘師・小田
10:2013/10/25(金) 21:45:27.42 0 ID:
>>9
流石の道重も苦笑い通り越してたな
12:2013/10/25(金) 21:46:52.24 0 ID:
そもそも小田がでるのは聞かねえ
15:2013/10/25(金) 21:47:41.79 0 ID:
>>12
いやいやフクちゃんと出たりとか推しと出たりしたら聞かざるを得ないんだよ
13:2013/10/25(金) 21:46:55.26 0 ID:
フクちゃんとのラジオ聞いて見ろよ酷いぞこいつ
16:2013/10/25(金) 21:48:29.60 0 ID:
今の娘。だとうまくいく組み合わせのほうが少ない
17:2013/10/25(金) 21:48:54.08 0 ID:
一回二回の話じゃなくて
何回出ても酷くなる一方だし
何回消音したことか
18:2013/10/25(金) 21:49:31.56 0 ID:
スタッフとか道重は注意しないのかね
トークの指南もあると思うんだけど
19:2013/10/25(金) 21:49:36.63 0 ID:
やってること全部裏目ついてるよな
正直邪魔で仕方ない
20:2013/10/25(金) 21:49:45.46 0 ID:
つんくが自分自身意識してないのに面白いって褒めちゃったんだもん、もう遅い
22:2013/10/25(金) 21:50:14.01 0 ID:
小田って注意されても聞かないだろ
私がいなきゃだれも歌えないでしょぐらい思ってそう
24:2013/10/25(金) 21:51:13.40 0 ID:
>>22
顔面ぶん殴られればいいのにな
26:2013/10/25(金) 21:52:19.13 0 ID:
>>22
それ田中
31:2013/10/25(金) 21:53:45.63 i ID:
着地?
かりんちゃんのふなっしーや、
昔のキャメイよりましじゃないか
てか事務所の指示だと気付け
33:2013/10/25(金) 21:53:48.93 0 ID:
聞かなければいいものを無理して聞く馬鹿
35:2013/10/25(金) 21:54:55.04 0 ID:
>>33
メンバーについて出てくるから困ってるだわ
そろ出演は聴かないよ
40:2013/10/25(金) 21:58:52.25 0 ID:
寺田の加入時の苦言の意味が解るわ
48:2013/10/25(金) 22:02:31.79 0 ID:
小田の話は確かにオチがない
こないだの鈴木佐藤とのモー女でも
「………っていう話です」で微妙な感じで締めてるとこあった
53:2013/10/25(金) 22:04:36.93 0 ID:
小田は腕前無いのに機関銃ぶっ放すから周りはたまったもんじゃない
56:2013/10/25(金) 22:04:47.49 0 ID:
マイペースなのは分かる
57:2013/10/25(金) 22:05:15.79 0 ID:
福家イベ動画でも鞘師や工藤の揚げ足取りばっかしてうざかったな
65:2013/10/25(金) 22:06:50.55 0 ID:
>>57
あれ超うざかった
鞘師工藤もマイクの下りでやり返してたからまだよかったがw
69:2013/10/25(金) 22:07:33.29 0 ID:
道重がめっちゃ鞘師と小田とで態度変えてた気持ちが分かった
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382704679/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する