アクセスランキング
℃-ute > ℃-ute姉さんがスマイレージを食事に連れて行ってあげた件

℃-ute姉さんがスマイレージを食事に連れて行ってあげた件

1:2013/10/27(日) 08:24:42.98 0 ID:
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/674235553

実は今日の夜公演の時スマイレージが観に来てくれました!

ステージからスマイレージが見えてまして…

踊ってくれてる子が何人か…

嬉しいものですねっ(*^^*)

それでそのまま皆でご飯食べに行きました!

途中、岡井劇場が幕を開けましてこんなムードに



ケラケラ笑って楽しかったです!

めいめい劇場も面白かったなっ笑

ってかスマイレージはやっぱり面白い!

でもね~まだ控えめにしてると思うのよね。笑笑
2:2013/10/27(日) 08:26:15.53 0 ID:
人物以外塗りつぶしってホストクラブにでも行ったのか?
4:2013/10/27(日) 08:26:47.40 0 ID:
あやちょが地味
5:2013/10/27(日) 08:27:18.61 0 ID:
℃-uteは後輩の面倒見がよいね
7:2013/10/27(日) 08:28:48.31 0 ID:
冷静に写真撮ってるnksk
カメラマンになりつつあるな
8:2013/10/27(日) 08:29:32.55 0 ID:
この塗り潰しっぷりは珍しいな
9:2013/10/27(日) 08:29:40.72 0 ID:
>>踊ってくれてる子が「何人」か…
nksk怖いよnksk
10:2013/10/27(日) 08:30:44.18 0 ID:
nksk「黙ってアタイについてきな!」
11:2013/10/27(日) 08:31:05.40 0 ID:
なんでこんなに塗りつぶしてんだ?
そっちの方が気になる
13:2013/10/27(日) 08:37:24.52 0 ID:
この白い糸みたいのはnkskが1本1本書いたの?
すごい根性だな
14:2013/10/27(日) 08:38:19.90 0 ID:
つまんねー事を気にしてんだな
キモイ
16:2013/10/27(日) 08:39:04.60 0 ID:
テーブルの上も見せないとかどんだけーやなw
17:2013/10/27(日) 08:40:32.89 0 ID:
そのまま載せたら℃-uteのくせに
サラリーマンだらけの居酒屋とかサラリーマンだらけのファミレスとかお前らがあーだこーだ言うからだろ
24:2013/10/27(日) 08:44:41.50 0 ID:
スマがファミレスを希望して不本意ながらファミレスに行ったんだな
26:2013/10/27(日) 08:45:38.10 0 ID:
>>24
多分そうだろうなw
27:2013/10/27(日) 08:46:34.34 i ID:
一緒に行っただけで連れて行ったなんて書いてないな
こういう細かい印象操作には抜かりがないよね
28:2013/10/27(日) 08:48:43.80 0 ID:
岡井ちゃんは後輩を和ませてあげる良い子だなぁ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382829882/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する