アクセスランキング
アンジュルム > 【スマイレージ】福田まろ 「℃-uteコンは演出が豪華!こんなことができるのか!とただただ驚きがいっぱい(;゜0゜)」

【スマイレージ】福田まろ 「℃-uteコンは演出が豪華!こんなことができるのか!とただただ驚きがいっぱい(;゜0゜)」

1:2013/10/27(日) 12:39:08.67 0 ID:
昨日は、
℃-uteさんのツアーの
大阪公演を見に行かせていただきました(っo・)⌒☆

とても久しぶり!

最初っから最後まで
圧倒されっぱなしでした。
ステージに立ってらっしゃる5人がとてもキラッキラしていて
こっちまで幸せな気持ちになります

演出も本当に豪華で、わぁぁあああ!とただただ驚きがいっぱいでした(;゜0゜)

こんなことができるのか!と勉強になったりもしましたね。

本当に素敵なものを見させていただけたなぁと、℃-uteさんに感謝しています(u_u)♪

ありがとうございましたっ
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11654261714.html

特別なセットが組めるわけでもない

そんな変わらんだろ演出
62:2013/10/27(日) 13:12:19.57 0 ID:
>>1
あやちょの場合
イベント後、
キュートさんのコンサートにいかせていただきました!
感動しました!
かわいくて、かっこよかったです!
いいなぁ~~~~~~
バイバイ
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11653655293.html
3:2013/10/27(日) 12:40:45.07 0 ID:
パフォーマンススキルを指しているんだろう
4:2013/10/27(日) 12:41:52.69 0 ID:
(。・∀・。)ノ推される℃-uteと見捨てられたスマの差
5:2013/10/27(日) 12:42:47.71 0 ID:
幸せな気分になんかならないだろうな
11:2013/10/27(日) 12:45:02.68 0 ID:
>>5
まろは幼稚園からの根っからのドルヲタだからアイドルのキラッキラしたコンサートならとりあえず幸せになる
16:2013/10/27(日) 12:48:16.57 0 ID:
>>11
もう子供じゃないんだよ
事務所から金稼げ言われて
ツアーできないなら℃-uteよいしょ
だよ
6:2013/10/27(日) 12:43:05.05 0 ID:
こいつが何をほざいても全く心に響かない
8:2013/10/27(日) 12:44:05.83 0 ID:
衣装チェンジが多いだけで豪華に見えたんか
9:2013/10/27(日) 12:44:08.22 0 ID:
普通にしてにりゃそれなりに可愛いし
歌もダンスもそれなりに出来るのになんでこいつはこういうキャラになっちゃったんだろう
10:2013/10/27(日) 12:44:33.71 0 ID:
消費期限切れのスマイレージになどお金掛けないのは当たり前
12:2013/10/27(日) 12:45:51.05 0 ID:
幹部から監視されてるからな
歌が下手とかマンネリしてるとか
本音は書けないわな
15:2013/10/27(日) 12:46:53.92 0 ID:
他のアイドルのコンサートには行かないのか
18:2013/10/27(日) 12:49:46.40 0 ID:
℃・ホールツアー > スマ・ライブハウスツアー > ベリ・ツアー無し

そりゃあ
まろもびっくりするわw
20:2013/10/27(日) 12:50:21.07 0 ID:
まろは武道館いけてないけど
殆どの℃ヲタは武道館で満足しちゃって
普通のホールじゃ満足できなくなってしまったんだよ
21:2013/10/27(日) 12:50:25.50 0 ID:
スマイレージのコンサートにもカネかけろやってこと?
22:2013/10/27(日) 12:50:35.38 0 ID:
℃ホールは1500までだな
23:2013/10/27(日) 12:51:00.32 0 ID:
まろはポジティブシンキングだからいいよな
田村だったらまた「私たちにはこんな豪華な演出はしてくれない・・・」なんて鬱ブログを書いてそう
46:2013/10/27(日) 13:02:53.64 0 ID:
>>23
めいめいってそんなキャラなの?意外だ
27:2013/10/27(日) 12:53:19.86 0 ID:
演出がすごいと言いたかったんだろ
確かにライブ会場は垂れ幕1枚でただ歌い踊るだけだし
28:2013/10/27(日) 12:54:23.42 0 ID:
℃-uteコンはハロプロの割りには演出が豪華!ハロプロなのにこんなことができるのか! とただただ驚きがいっぱい(;゜0゜)
29:2013/10/27(日) 12:54:45.79 0 ID:
スマイレージの歌とダンスとビジュアルが
最高の舞台装置と演出だってこと教えたい
36:2013/10/27(日) 12:57:02.83 0 ID:
最新版まろがかわいい


38:2013/10/27(日) 12:58:08.49 0 ID:
演出が豪華でも中身が軽くてはダメだぞ
ということに気づく程にょん様は賢く無い
40:2013/10/27(日) 12:58:24.15 0 ID:
昨日は、
℃-uteさんのツアーの
大阪公演を見に行かせていただきました(っo・)⌒☆

とても久しぶり!

最初っから最後まで
圧倒されっぱなしでした。
ステージに立ってらっしゃる5人がとてもキラッキラしていて
こっちまで幸せな気持ちになります

演出も本当に豪華で、わぁぁあああ!とただただ驚きがいっぱいでした(;゜0゜)

こんなことができるのか!と勉強になったりもしましたね。

本当に素敵なものを見させていただけたなぁと、℃-uteさんに感謝しています(u_u)♪

ありがとうございましたっ



良く分かっている
素晴らしい
47:2013/10/27(日) 13:03:30.95 0 ID:
会いたいなの早着替えとダンスだけは凄かった
まろも多分その事言ってる
50:2013/10/27(日) 13:05:57.14 i ID:
ナルチカに挟まれる形で℃コンがあるからスマメンは一旦東京に
帰るんだろうと思ってたら帯同して単独コンを観賞させられるとはなw
ベリJJはともかく℃スマの格差は激しすぎてスマメンが気の毒や
52:2013/10/27(日) 13:07:21.24 0 ID:
>>50
交通費より宿泊費のほうが安かっただけ
53:2013/10/27(日) 13:07:23.63 0 ID:
今回の℃ツアーはステージがグルグル回転したり曲の途中でわずか数秒の暗転で衣装がチェンジしたり
研修生の暗黒仮面の間に℃メンが着替えたり暗闇で光るカラー電飾衣装があったりと
これまでに無かった演出がいくつもあるのは確かだ
初めて見た人はそれなりに驚く 他には無いとかそこまで凄い金かけてるってわけではないけどね
54:2013/10/27(日) 13:07:24.66 0 ID:
福田も悔しいとか言っちゃいなさいよ
64:2013/10/27(日) 13:13:13.27 0 ID:
事務所の手前
批判は許されんからな
75:2013/10/27(日) 13:18:58.56 0 ID:
後半バテバテでしたよとか言えばいいのに
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382845148/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する