アクセスランキング
真野恵里菜 > エッグ時代の真野恵里菜ちゃんの人気ってどれくらい凄かったの?

エッグ時代の真野恵里菜ちゃんの人気ってどれくらい凄かったの?

1:2013/10/27(日) 10:29:58.83 0 ID:
エッグ唯一のハロプロからのソロデビューなんだから今の宮本や工藤なんて目じゃないくらいだったんだろうけど
2:2013/10/27(日) 10:32:04.99 0 ID:
花音ちゃんの方が人気があったにょん
4:2013/10/27(日) 10:33:08.37 0 ID:
山崎のお気に入り
6:2013/10/27(日) 10:38:20.20 0 ID:
エッグ内では嫉妬されて孤立してたらしいな
22:2013/10/27(日) 11:02:40.69 0 ID:
>>6
エッグに加入して即音潟入りの特別待遇だったからなあ
7:2013/10/27(日) 10:38:22.83 0 ID:
狼で凄い人気だったんだよ
9:2013/10/27(日) 10:39:51.59 0 ID:
12:2013/10/27(日) 10:43:53.39 0 ID:
>>9
湯徳ちゃんがかわいい
知らない子だけど
15:2013/10/27(日) 10:54:14.43 0 ID:
>>9
やっぱこう見るとデビューしてるやつらは昔から可愛かったんだな
17:2013/10/27(日) 10:56:49.01 0 ID:
>>9
あっすーは今どんなんなってるんだろう
35:2013/10/27(日) 11:25:21.22 0 ID:
>>9
誰がエッグの年少者をディスったんだっけ?
40:2013/10/27(日) 11:30:55.23 0 ID:
>>9
ゆうかりんあんまりかわいくない
49:2013/10/27(日) 11:37:36.98 0 ID:
>>9
この頃にこの子達全員モー娘に入れてCDに投票券入れて人気上位選んでとかいう企画を思いついてたら凄かっただろうなあw
53:2013/10/27(日) 11:41:27.81 0 ID:
>>9
のあたりだとモーヲタ票は圧倒的に花音じゃね
安倍さん絡みで既に知られてた
10:2013/10/27(日) 10:42:49.68 0 ID:
今アンパンマンみたいになっちゃったね
16:2013/10/27(日) 10:54:23.16 0 ID:
花音の方が人気があった
19:2013/10/27(日) 10:59:05.82 0 ID:
狼だけで物凄い人気だったよ
20:2013/10/27(日) 11:01:39.21 0 ID:
狼だけで大人気って今の佐藤みたいな感じ?
25:2013/10/27(日) 11:06:20.74 0 ID:
>>20
佐藤とはちょっと違う感じ
今思えば明らかに事務所のステマだった
24:2013/10/27(日) 11:05:45.55 0 ID:
1期で落ちたのに2期で受かってからの大抜擢がなんかおかしい
そんな子なら1期から受かってるだろ
何か裏があるはず
27:2013/10/27(日) 11:11:56.10 0 ID:
真野なんて知らなかった
28:2013/10/27(日) 11:14:26.65 0 ID:
真野ちゃんはエッグ入ってすぐに
昔のごっちんに似た可愛い子がいるって話題になってた気が
29:2013/10/27(日) 11:15:01.55 0 ID:
当時ハロを見限って離れていたオイラには真野ソロの出現は唐突感があったな
この子は松浦亜弥級の凄い奴なのかと思ってた
32:2013/10/27(日) 11:20:17.81 0 ID:
エルダコンのOAで歌った時にかなりのヲタが失笑してたからな
あの歌唱力でなんでソロデビューさせたかわからんかった
52:2013/10/27(日) 11:40:05.89 0 ID:
>>32
まったくだ
33:2013/10/27(日) 11:21:01.78 0 ID:
ピアノ弾いてたw
34:2013/10/27(日) 11:23:11.17 0 ID:
エッグそのものが今の研修生ほどハロヲタ界隈に知られてなくて
急に表に変なのが出てきたって印象だった
36:2013/10/27(日) 11:26:03.50 0 ID:
キッズと違ってオーディションがよくわからなかったし
メンバーの名前すらわからない子がいたし
はじめエッグって聞いたときはキッズのさらの下の幼稚園児に手を出したかと思った
37:2013/10/27(日) 11:28:58.20 0 ID:
一部のキチガイヲタが狼で可愛い可愛いってスレ立てまくって騒いでただけだわ
とにかく音痴でどうしようも無かったからなー
54:2013/10/27(日) 11:42:18.40 0 ID:
>>37
それキチガイヲタじゃなくて事務所関係者だよ
今で言うステマ
39:2013/10/27(日) 11:29:29.53 0 ID:
光井エッグだったのか知らなかったw
41:2013/10/27(日) 11:32:16.94 0 ID:
音ガタ見たときこんな逸材がエッグにいたのかと衝撃受けたな狼でも盛り上がったし
ソロデビューは不安に感じたけど
46:2013/10/27(日) 11:36:20.67 0 ID:
エッグ1期生最年少がまだ15歳か
910期くらいがエッグ1期生にいてもおかしくなかったんだな
47:2013/10/27(日) 11:36:48.27 0 ID:
音楽ガッタスで真野だけ推され方が違った
56:2013/10/27(日) 11:45:55.36 0 ID:
>>47
真野ちゃんの踏み台にするためにガッタスに歌手活動をさせたのが音楽ガッタス
48:2013/10/27(日) 11:37:21.76 0 ID:
昔の真野ちゃんヤンキーぽくて良いね
57:2013/10/27(日) 11:47:38.86 0 ID:
大して人気無かったよ
かにょんゆうかりん仙石先生の次くらいの人気
58:2013/10/27(日) 11:48:32.54 0 ID:
あびちゃんだけルックス偏差値1人飛びぬけてる
59:2013/10/27(日) 11:49:31.89 0 ID:
売れる可能性のあるのから押すのが事務所の役目だけど推し方を間違ったような
64:2013/10/27(日) 12:02:13.71 0 ID:
岡井ちゃんも名前が同じというだけで合格したし
この事務所マジでおかしいわw
65:2013/10/27(日) 12:04:00.40 0 ID:
そんな選考してたからAKBに逸材を取られる結果になったんだよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382837398/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する