アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんが血の滲むような努力をしてる件

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんが血の滲むような努力をしてる件

1:2013/10/27(日) 02:29:45.12 0 ID:
高木「それよりも佳林の話しでもいいですか?これ言っていい?」
宮本「う、うん・・・・・・」
高木「ホテルで一緒の部屋になったときに見たんですけど、すごいんですよ佳林。
   顔のいろんなとこにテープ貼ってハリみたいなの刺して、それにさらに
   小顔バンド巻いて・・・・・・もう怖いんです!お風呂上がってきたら妖怪がいる!
   って(笑)。しかも独り言まで言ってて」
植村「ハロウィンが楽しみ♪」
高木「仮装とかじゃなくてほんとに怖いんだってば(笑)」
6:2013/10/27(日) 02:32:02.54 0 ID:
>>1
植村って会話について行ってる分まーちゃんより厄介だなw
18:2013/10/27(日) 02:33:46.50 0 ID:
>>1
ソース教えて
21:2013/10/27(日) 02:34:15.58 0 ID:
>>18
先週発売のBLT
256:2013/10/27(日) 08:30:59.10 0 ID:
>>1
の続き

「B.L.T.」 2013年11月号 「ハロー!プロジェクトなう。」 連載第19回
Juice=Juiceメジャーデビュー記念!メンバークローズアップ大作戦 vol.2
<やんちゃトリオ!?>さゆき+かりん+あかり 禁断の暴露トーク祭り!(抜粋)

 だから紗友希ちゃんのことを聞きたいんですって!もう(笑)。
植村「しっかりしてて姿勢が正しくて。私、姿勢があんまりよくないんで見習おうって
   いつも思ってます。姿勢とダンスの教育係が高木紗友希ちゃんです。
   頼もしい先輩、高木紗友希!」
 なんのキャッチコピーですか、それ。佳林ちゃんは紗友希ちゃんのことどう思ってるの?
付き合いも長いしさ。
宮本「わかりやすいんだよ、紗友希は。私けっこう思ったことを内に秘めとくタイプなんですけど・・・・・・」
高木「怪しい。悪い人っぽい(笑)」
宮本「心に秘めてにやにやしてるんですけどね(笑)。紗友希はちょっとひっかかる
   ことがあったら言葉や態度に出してくれるんですよ」
 いいじゃないですか、その性格。
高木「なんていうんだろ、言わなかったらわかんないじゃないですかぁ」
宮本「これほんとにぶりっこになっちゃう話なんですけど、佳林はすぐ“にゃあ”って
   言っちゃうんですね。ネコみたいに。お母さんといつも一緒にネコの気持ちに
   なって会話してるんで」
高木「信じられないですよね。私の周りにそんな人いないし。人間だし」
宮本「自然に出ちゃうんです。そしたらこないだ紗友希に怒られて」
高木「違う!怒ったっていうか、ほんとに不思議で、なんで急にネコになっちゃうんだろ、って。
   なんで言うの?ってきいたら“言っちゃった♡”とか言うだけだし。
   それでしばらくしたらまた“にゃあ”って。そのうち“にゃあ”の塊が私に
   向かってきて、その次に“にゃあ”って聞こえたときには・・・・・・もうっ!(怒)って」
 ・・・・・・え~っと、あかりちゃんは佳林ちゃんのことどう思ってるのかな?
植村「私は“りんか”って呼んでます。かりんかりんかりん・・・・・・よりも
   りんかりんかりんか・・・・・・の方が呼んでて気持ちいいかな、って♪」
 ふぅ。先月と今月はメンバーのみんなをよく知るための企画だったのですがある意味、
深く知れたような気がします。しかし今月は大仕事でした(笑)。
272:2013/10/27(日) 08:38:22.34 0 ID:
>>256
 ・・・・・・え~っと、あかりちゃんは佳林ちゃんのことどう思ってるのかな?
植村「私は“りんか”って呼んでます

日本語通じてないw
2:2013/10/27(日) 02:30:24.87 0 ID:
あーりーwwwwwwwwwwww
4:2013/10/27(日) 02:31:33.61 0 ID:
握手対応もそうだけど完璧主義なのかね
モチベーションはなんなんだろうか
5:2013/10/27(日) 02:31:54.16 0 ID:
しっかり突っ込んでるのが凄い
連携確立してるな
8:2013/10/27(日) 02:32:16.13 0 ID:
佳林ちゃんはJCの頃から美容マニアだからねぇ
9:2013/10/27(日) 02:32:22.85 0 ID:
J=Jおもしろすぎるだろ
これをMCでできるようになったらマジで売れるよw
12:2013/10/27(日) 02:32:58.64 0 ID:
>>9
それな
10:2013/10/27(日) 02:32:33.59 0 ID:
血が滲むどころか骨折ってもーたやないか
11:2013/10/27(日) 02:32:56.50 0 ID:
マジな話ハリとか自己流で刺していいの?
感染症とか心配なんだが…
16:2013/10/27(日) 02:33:43.33 0 ID:
>>11
針じゃなくて針みたいなものだからおk
13:2013/10/27(日) 02:33:01.62 ID:
むくみ防止とかなのかな?
14:2013/10/27(日) 02:33:11.78 0 ID:
高木は見習わないのかw
15:2013/10/27(日) 02:33:40.84 i ID:
植村アスペかよ
20:2013/10/27(日) 02:34:15.35 0 ID:
でもももちのほうが可愛いんだよなぁ…
24:2013/10/27(日) 02:35:39.90 0 ID:
やべーあーりーの事どんどん好きになるww
26:2013/10/27(日) 02:35:55.81 0 ID:
朝4時に起きてダンスの練習してんだろ?
その上美容もここまでやってるとか
これってイチローすら凌駕するほどのプロ意識の塊じゃまいか!w
30:2013/10/27(日) 02:37:03.74 0 ID:
植村「ハロウィンが楽しみ♪」


なんだよこいつwww
31:2013/10/27(日) 02:37:05.27 0 ID:
わっしん ?@washingng 10月20日
【宮本3部2回目】
わ「Juice=Juiceで誰推すか悩んでるんだけど…」
宮「カリンでしょ!カリン!」
わ「カリンちゃんを推すと何かいいことある?」
宮「名前覚えます。呼びます。探して手を振ります。」
わ「おぉスゲー」
宮「でしょーだからー」
わ「前向きにかんがえとくわー」

かとぅー ?@cato_aym 10月19日
2部宮本①
俺<やっほー!
宮本<あー!かとぅーさんだー!
俺<ねー?なんで俺の名前知ってんの?
宮本<えー?みんながこう色々話してて…
俺<話してんの?w

玲亜 ?@rea910 1時間
@natsxuki 本人に売名していないのに佳林ちゃんに名前を知られているこの恐怖感wwwww
32:2013/10/27(日) 02:37:06.43 0 ID:
最初に暴露したのは舞美
33:2013/10/27(日) 02:37:09.65 0 ID:
やっとさゆべぇというまともな突っ込みがハロに現れた
35:2013/10/27(日) 02:37:51.79 0 ID:
針とかパックとかいまどきのJCはこれがデフォなのか
36:2013/10/27(日) 02:38:16.14 0 ID:
「ハロウィンが楽しみ♪」

アスペじゃこのセリフは絶対に出ない
38:2013/10/27(日) 02:38:58.73 0 ID:
いろいろすごいグルーブだな
39:2013/10/27(日) 02:39:17.02 0 ID:
ひとり言はひとりっ子やから仕方ないやろ・・・
40:2013/10/27(日) 02:39:24.60 0 ID:
あーりーすげえw
42:2013/10/27(日) 02:40:21.22 0 ID:
あーり懇親のボケ炸裂
43:2013/10/27(日) 02:40:22.24 0 ID:
ハロウィンにかけるのも仮装じゃねえよってすぐ突っ込めるのも頭いいわ
44:2013/10/27(日) 02:41:15.59 0 ID:
是非その時の顔を写メってうpしてほしいものだ
45:2013/10/27(日) 02:41:22.29 0 ID:
アイドル界のイチロー宮本佳林
80:2013/10/27(日) 02:53:00.28 0 ID:
効果出てるのかな~
82:2013/10/27(日) 02:53:43.41 0 ID:
>>80
キャワキャワ!
83:2013/10/27(日) 02:53:53.27 0 ID:
非ハロヲタだけどなんでこの子はモー娘。に入れなかったの?
87:2013/10/27(日) 02:54:28.82 0 ID:
>>83
だってJuice=Juiceが組めなくなるやん
88:2013/10/27(日) 02:54:34.88 0 ID:
モーニング娘。に入ってたら浮く
97:2013/10/27(日) 02:57:34.43 0 ID:
なんかjjっていいな娘。より断然面白いわ
100:2013/10/27(日) 02:58:19.90 0 ID:
>>97
JJファミリーだけど
しゃべりで1回も笑ったことはないよ
そこらへんんは娘のほうが上なんじゃないかな
104:2013/10/27(日) 03:00:02.23 0 ID:
>>100
そこは個人の違いかな
俺は前のハロショイベとかでも面白いと感じたし。
99:2013/10/27(日) 02:58:09.15 0 ID:
握手対応も良いよねこの子
127:2013/10/27(日) 03:19:01.06 0 ID:
今の娘は正直言って恥ずかしい
よく見たらブスしかいないしみんなちんちんくりんでスタイル悪いし歌えない踊れない集団だからな
ハロプロいけるじゃん」って思ってもらう為にはJJを売上一番にしてTVに出してもらうしかない
135:2013/10/27(日) 03:21:24.93 0 ID:



美容に熱心なのは良いが程々にしとけよ!
148:2013/10/27(日) 03:27:58.87 0 ID:
アイドルサイボーグは大好きだわ
あややのように急に方向転換だけはやめてくれ
149:2013/10/27(日) 03:29:58.90 0 ID:
プロ意識のない素人レベルの新人が多かったから宮本みたいな子大好き
182:2013/10/27(日) 04:01:58.74 0 ID:
ダンスとかはアスリート並みの激しさだしな
足骨折しててもわかるまでしばらくダンスしてたし



骨折してる時のパフォ
184:2013/10/27(日) 04:05:34.18 0 ID:
ハロステでライブ映像ながしてたけど
カリンちゃんのジャンプを見た瞬間に
身体能力の高さを感じた
196:2013/10/27(日) 05:48:38.17 0 ID:
【ジュースジュース】 センター宮本は「生きるハロプロ


柳原可奈子さんがジュースジュース(juice=juice)のセンター宮本佳林を
「生きるハロプロ」と呼びハロプロ人とも表現しています。
ハロープロジェクトとはなんぞやと考えさせる人物らしいです
208:2013/10/27(日) 06:45:12.78 0 ID:
植村「ハロウィンが楽しみ♪」

植村のすごさがよくわかる。
274:2013/10/27(日) 08:38:52.26 0 ID:
>>264
もっと見たい
260:2013/10/27(日) 08:32:55.90 0 ID:





261:2013/10/27(日) 08:33:13.67 0 ID:
小顔マスクやりすぎると年取ったときに変なシワができそうだ
262:2013/10/27(日) 08:33:40.20 0 ID:
歌にダンスにルックスに握手対応にすべてについて完璧を目指すのか
265:2013/10/27(日) 08:35:22.12 0 ID:
顔面を自分で改造しようとする感じは桃子というより愛理だな
桃子はビジュアルに関してはほったらかしって感じだし
271:2013/10/27(日) 08:38:21.01 0 ID:
>>265
愛理はブスだったから仕方ないけど
カリンは今でも可愛いのにな
306:2013/10/27(日) 09:01:42.98 0 ID:
307:2013/10/27(日) 09:02:45.40 0 ID:
なぜイルミw
しかもどっから持ってきたんだ画像w
334:2013/10/27(日) 10:03:08.63 0 ID:
あーりーのボケが達者すぎるんだが
確実に天然ちゃうでこの女
362:2013/10/27(日) 11:38:03.87 i ID:
あーりーに座布団持ってきて
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382808585/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する