アクセスランキング
アンジュルム > 和田桜子「アンジュルムさんのパフォーマンスで何回も、足から頭まで鳥肌というかビリビリしました!こんなになったのは初めてでした。」

和田桜子「アンジュルムさんのパフォーマンスで何回も、足から頭まで鳥肌というかビリビリしました!こんなになったのは初めてでした。」

1:2016/06/01(水) 20:37:43.88 ID:
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12166071271.html

昨日は、アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』 ~田村芽実卒業スペシャル~に、オープニングアクトとして出演させて頂きました!!
アンジュルムさんのパフォーマンス、本当に素敵でした!!!!

かっこよくて、かわいくて、迫力があって、、、
アンジュルムさんすごいなぁ。。
って改めて思いました。

何回も、足から頭まで鳥肌というかビリビリしました‥!!
ほんとに。

今までコンサートをみさせて頂いたことは何度かありましたが、こんなになったのは初めてでした。

アンジュルム田村芽実さんにとって最後のコンサートを見ることができて本当に良かったです。


そして今日は、モーニング娘。'16 コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャルに、同じくオープニングアクトとして出演させて頂きました。
今日は鈴木さんにとっての最後のコンサートということで、、、
ご卒業おめでとうございます。!!

鈴木さんは、同じ愛知県出身ということで一緒にインタビューを受けさせて頂く機会があったり、ハロー!プロジェクトコンサートの日とかにすごく明るく、キラキラの笑顔で話しかけてくださったりして、楽しかったし嬉しかったです。
そんな鈴木さんが今日でご卒業ということで寂しいんですけど、鈴木さんがMcで『最後まで笑顔で』とおっしゃっていたので、泣くのを我慢していました。
が、少し泣いちゃいました笑

本当に素敵なコンサートでした!!!!
2:2016/06/01(水) 20:38:51.84 ID:
おお、もう、
4:2016/06/01(水) 20:39:27.65 ID:
レベル低っ
5:2016/06/01(水) 20:39:51.51 ID:
アンズルムとこぶしに差があるのか分かりかねる
6:2016/06/01(水) 20:40:10.54 ID:
ワンシックスは?
7:2016/06/01(水) 20:41:23.40 ID:
>>6
素敵だったってさ
8:2016/06/01(水) 20:41:31.59 ID:
実際いくら感動しても鳥肌立つことなんかないよね
9:2016/06/01(水) 20:42:29.82 ID:
歌聞いて鳥肌立つことはあるよ
アイドル現場ではなったこと無いけど
11:2016/06/01(水) 20:42:49.33 ID:
さこちゃんワンシックスのパフォーマンスの事もチョットは言うたってw
12:2016/06/01(水) 20:43:41.17 ID:
子供は正直だなw
13:2016/06/01(水) 20:45:04.34 ID:
アンジュは16より上にいるって薄々感じてたけど実際そうなんか
14:2016/06/01(水) 20:45:04.56 ID:
OAの分際で16の敬称略したこぶしは全力で叩くわ
15:2016/06/01(水) 20:45:08.95 ID:
ビリビリして、気がついたら下着がちょっとだけ汚れていました・・・
30:2016/06/01(水) 21:04:52.84 ID:
>>15
ちょっとどころやないで
16:2016/06/01(水) 20:46:33.66 ID:
田村の歌は体の芯に響くよ
それを言いたかったんだろ
17:2016/06/01(水) 20:46:45.09 ID:
娘。ヲタだか今のアンジュは見とかないと勿体ないからな
娘。は歴代最弱期なのが辛い
18:2016/06/01(水) 20:48:12.99 ID:
これは石田から説教やな
あやちょからはご褒美やで
31:2016/06/01(水) 21:08:17.92 ID:
>>18
だーちゃんとあやちょならあやちょのほうが怖いからな
19:2016/06/01(水) 20:48:56.38 ID:
汗が。。。野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12166374740.html

遅くなりましたが、アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』 ~田村芽実卒業スペシャル~の感想です!!!!
九位一体、オープニングからカッコよくて、思わず震えました。。
そろわっている振り、アンジュルムさんの勢い、迫力、キレキレなダンス、表情。。。
何から何まで素敵でした
20:2016/06/01(水) 20:52:45.80 ID:
ほう
現役メンの評価はアンジュ>娘。なのか
かみこも凄いらしいし現場行ってみるわ
21:2016/06/01(水) 20:53:00.30 ID:
誤字しちゃうくらい大興奮のみなみな
22:2016/06/01(水) 20:56:50.36 ID:
こぶつばはスマイレージ世代だからな
好きな曲でもスマが多い
24:2016/06/01(水) 20:59:00.34 ID:
最近のモーカスはプラチナカラオケ大会だからな
27:2016/06/01(水) 21:03:41.98 ID:
たぐっちが椅子に電極を仕込んでた説を提唱します
28:2016/06/01(水) 21:04:40.03 ID:
みんなのみなみなはあやちょ信者だから
29:2016/06/01(水) 21:04:41.01 ID:
また田口か
32:2016/06/01(水) 21:13:27.01 ID:
ビリビリしちゃう・・
33:2016/06/01(水) 21:19:26.15 ID:
らっこに「こんなになったのは初めて」言わせたいね
35:2016/06/01(水) 21:20:08.35 ID:
りかこの私は起床したもエロかった
37:2016/06/01(水) 21:27:08.41 ID:
ミスムンとか吉澤とか高橋と比べられるから厳しいよな
悪いが俺も歌は気になった
38:2016/06/01(水) 21:27:08.68 ID:
<ブログに見るハロメンの一般的な感想>
・アンジュルム:ライブがすごかった 引き込まれた 鳥肌が立った
・娘。16:鈴木さんにはお世話になった 卒業おめでとうございます
47:2016/06/01(水) 21:35:49.24 ID:
>>38
ホントにほぼこの通りだからなw
40:2016/06/01(水) 21:28:33.53 ID:
たぐっちがマッサージのお返しに気持ちよくさせたんだろう
48:2016/06/01(水) 21:36:28.94 ID:
おお・・もう・・
49:2016/06/01(水) 21:36:34.84 ID:
平成28年5月30日
らっこが女に目覚めた記念日


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3872:

前のTop Yell 研修生アンケート
娘。だったのって前はたくさん居たのに、
金津、笠原 だけだからなぁ。

今、アンケートしたらどうなんだろうな?

2016.06.05 10:13 11111 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する