アクセスランキング
Berryz工房 > 【Berryz工房】実は雅ちゃんのアイドル力って半端ないよね

【Berryz工房】実は雅ちゃんのアイドル力って半端ないよね

1:2013/10/27(日) 21:38:55.47 0 ID:
見た目とは裏腹に
2:2013/10/27(日) 21:40:01.10 O ID:
×アイドル力
○キャバ嬢力
4:2013/10/27(日) 21:40:15.87 0 ID:
意外とリアクションがアイドルっぽい
5:2013/10/27(日) 21:40:55.37 0 ID:
雅ちゃんの対応をキャバっていってるやつはバカだと思う
むしろ近所に住んでる威勢のいい姉ちゃんって感じ
6:2013/10/27(日) 21:42:59.47 0 ID:
ベロチューの件さえなければ
もっと人気出てたかもな
7:2013/10/27(日) 21:44:11.68 0 ID:
ベロチューで人気が出たんじゃないのか
指腹みたいなもの
8:2013/10/27(日) 21:44:49.25 0 ID:
あの一件を最後にプライベートで友達とも一切遊ばなくなったんだよな
遊ぶとしてもベリメンだけ
それを5年以上続けてるって凄いわ
15:2013/10/27(日) 21:53:49.45 0 ID:
>>8
ほんとに雅ちゃんからプライベートの友達の話一切聞かないな
16:2013/10/27(日) 21:54:23.11 0 ID:
>>8
ウソだろ
17:2013/10/27(日) 21:55:32.14 0 ID:
>>16
ファンの間ではわりと有名だぞ
9:2013/10/27(日) 21:46:58.14 0 ID:
遊んでるようにみえて一切遊んでない
将来に向けてファッションの勉強でもしてんじゃないかな
10:2013/10/27(日) 21:48:23.25 0 ID:
カメラアピールが凄まじい
11:2013/10/27(日) 21:49:57.85 0 ID:
顔が伸び過ぎた
27:2013/10/27(日) 22:02:13.55 0 ID:
>>13
何これ可愛い・・・
14:2013/10/27(日) 21:53:38.98 0 ID:












18:2013/10/27(日) 21:58:51.54 0 ID:
雅ちゃんのプライベート話はお母さんと行動してるかベリメンと行動してるかだけだな
19:2013/10/27(日) 21:59:45.70 0 ID:
目撃ツイートも母親とばっかりだな
20:2013/10/27(日) 22:00:04.41 0 ID:
見た目と裏腹で一番遊んでないアイドル
21:2013/10/27(日) 22:00:25.71 0 ID:
コンサートに友達呼んだ話はしてたけどな
22:2013/10/27(日) 22:00:52.48 0 ID:
プライベートの交友関係を断つってのは
雅ちゃんなりの禊ぎなんだろうな
23:2013/10/27(日) 22:01:12.28 0 ID:
マジなら凄いな
あんな遊びたがりっぽい顔して
24:2013/10/27(日) 22:01:30.80 0 ID:
友達呼んだ話聞いてちゃんと友達居たんだなって安心した
26:2013/10/27(日) 22:02:10.36 0 ID:
去年のボノラジで海行ったって話してて
友達といったんだろうなと思ったら「家族で」とかいってビビったわ
28:2013/10/27(日) 22:02:24.53 0 ID:
ラジオでの鼻声が好き
29:2013/10/27(日) 22:02:46.54 O ID:
お前らが騒ぐから言わないだけだろ
30:2013/10/27(日) 22:03:00.19 0 ID:
無乳という最強の武器を装備してる雅ちゃんに死角はない
32:2013/10/27(日) 22:04:00.80 0 ID:
現アイドルで1.2番目にアイドルスキル高いと思う
33:2013/10/27(日) 22:04:42.15 0 ID:
単純に外で会わないだけだろw
お花畑かwww
35:2013/10/27(日) 22:04:50.44 0 ID:
みやびちゃんはママがかわいいのは否定しないのにパパがイケメンなことは認めようとしない
39:2013/10/27(日) 22:06:21.68 0 ID:
>>35
こないだのボノラジでイケメンていってなかったか
36:2013/10/27(日) 22:05:01.91 0 ID:
高校入学初日だかに上級生の女子グループに女子便連れ込まれて脅されたけど
そいつらを逆に凄みかえして萎縮させた話が最高
37:2013/10/27(日) 22:05:11.05 0 ID:
雅ちゃんの方が鈴木愛理とかいう肉便器ブスより人気が下の理由が分からない
38:2013/10/27(日) 22:06:19.29 0 ID:
去年のハロウィンのときのあのすげーメイクも遊びたい欲求の表れ
40:2013/10/27(日) 22:06:57.75 0 ID:
ぶっちゃけ桃子よりも遥かに天然のぶりっこ
42:2013/10/27(日) 22:07:39.77 0 ID:
>>40
雅ちゃんのような可愛い子がブリッコって最高だろが
43:2013/10/27(日) 22:08:03.48 0 ID:
雅ちゃんから出てくる話(グルメ・ショッピング)がことごとく母親やベリメンと一緒にしか行動してない件
47:2013/10/27(日) 22:11:52.23 0 ID:
ベリ結成の頃の梨沙子をお風呂で洗ってる話が最強萌えエピソードだった
49:2013/10/27(日) 22:12:06.52 0 ID:
脳天気なようにみえてコンプレックスは人一倍あるんだろうなってとこに惹かれる
顎を隠すのとか胸を寄せるのとか
54:2013/10/27(日) 22:14:03.93 0 ID:
>>49
そういうコンプレックスって普通隠し通すか自虐ネタにしてファンサービス化させるかのどっちかだが
みやびちゃんは徹底的に隠そうとするくせに周りには明らかにばれてるのが笑える
56:2013/10/27(日) 22:14:33.42 0 ID:
>>49
脚の短さを気にしてハイウエスト&ミニスカ&ハイヒールでパンチラ気味なとことか
50:2013/10/27(日) 22:12:33.76 0 ID:
高校とか通信だしそもそもすごい馬鹿だから思考が子供のままな部分もあるけど
スレてるところはスレてる
そのハイブリッド感がアンバランスなギャップ萌えを産むのであります
53:2013/10/27(日) 22:13:45.88 0 ID:
胸に関しては寄せられるようになっただけでも良かったと思う
ただセクシー水着に挑戦はしなくてよかった
59:2013/10/27(日) 22:15:19.60 0 ID:
小春が唯一メールする現メンが雅ちゃん
64:2013/10/27(日) 22:16:23.26 0 ID:
小春と雅ちゃん?
ファッション方面では話あいそうだけど・・・
68:2013/10/27(日) 22:17:37.73 0 ID:
>>64
ユニット組んでたから
66:2013/10/27(日) 22:17:11.06 0 ID:
小春がオーデ受けるきっかけがみやびちゃん
67:2013/10/27(日) 22:17:28.49 0 ID:
このカメラアピール好きなんだけど
73:2013/10/27(日) 22:20:43.84 0 ID:
>>67
基礎能力が高いから普段は8割くらいでパフォーマンスしてて
そのタイミングがきたらすぐに100%に切り替えられるところがこの人の凄いところ
78:2013/10/27(日) 22:22:15.96 0 ID:
>>67
テレビ時の雅ちゃんのいきいき感はすごい
147:2013/10/27(日) 22:51:39.07 0 ID:





ベリメンのジャンプ力といえばこれ
152:2013/10/27(日) 22:53:47.08 0 ID:
見た目と裏腹にプライドが高くないよね
「まっすぐな私」が歌えなくて泣いたエピソードとかも自分から話すし
いじられても全然怒らないし
157:2013/10/27(日) 22:56:25.86 0 ID:
>>152
あーわかる
人をイジりたがる奴って自分が弄られると不機嫌になるクズ多いけど
雅ちゃんはそういうのないよね
153:2013/10/27(日) 22:54:23.23 0 ID:
美人とかカッコイイとか言われがちだけど
実は雅ちゃん本人は可愛く在りたい願望が人一倍強いという
170:2013/10/27(日) 23:01:42.62 0 ID:
天性のアイドルだよな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382877535/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する