アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】鞘師里保 「私はしじみサイズ、傷つかない程度に私をイジってく」

【モーニング娘。】鞘師里保 「私はしじみサイズ、傷つかない程度に私をイジってく」

1:2013/10/27(日) 20:19:35.79 0 ID:
ノリ*´ー´リ<私はメガネを掛けるとセクシー。壇蜜さんみたい。
ノリ*´ー´リ<モーニング娘のお色気担当でいける。
ノリ*´ー´リ<私の目はしじみサイズ。なんならしじみの中身ぐらい。
ノリ*´ー´リ<ファンの方も思ってるだろうし、私から自虐すれば皆さん楽になるだろうと。
ノリ*´ー´リ<傷つかない程度に私をイジってください。
4:2013/10/27(日) 20:27:47.00 0 ID:
知ってた
9:2013/10/27(日) 20:30:57.87 0 ID:
鞘師つええ
大好き
11:2013/10/27(日) 20:31:55.89 0 ID:
フクちゃんに調教して下さいって言ってたからな
12:2013/10/27(日) 20:32:57.26 0 ID:
握手会でアスペが冗談のつもりで言う心ない暴言が増えるだけだぞ
15:2013/10/27(日) 20:34:18.15 0 ID:
りほりほむっつりスケベ説をここのところ俺は唱えてた
22:2013/10/27(日) 20:35:36.70 0 ID:
リアルに変態だからな
24:2013/10/27(日) 20:36:15.35 0 ID:
調教してくださいだもんなあ
変態フクちゃんがドン引きしてたぜ
27:2013/10/27(日) 20:38:33.55 0 ID:
>>24
それなんの話?
49:2013/10/27(日) 20:50:05.26 0 ID:
>>27
ラジオで言ってた
ふくちゃんドン引きっていうか嬉しすぎて変になってた感じ
40:2013/10/27(日) 20:45:32.96 0 ID:
鞘師の痛さが心地よい
43:2013/10/27(日) 20:46:28.01 0 ID:
学校でいじめられてそう
いじめられてたころのマイマイに似てる
そのうち自虐女になる
44:2013/10/27(日) 20:46:44.28 0 ID:
>>43
それズッキ
45:2013/10/27(日) 20:47:45.67 0 ID:
女王様ぶってるけど男の前ではドMなんだよ
46:2013/10/27(日) 20:48:08.01 0 ID:

ノリ*´ー´リ<第二の壇蜜さん目指すって言ってたんですけど
ノハ*゚ ゥ ゚)<譜久村さん負けないでくださいw
ノノ∮‘ _l‘)<なにそれ、意味わかんないよ!意味わからん!
ノリ*´ー´リ<いやモーニング娘。の壇蜜さんはフクちゃんなんだけどねw
ノノ∮‘ _l‘)<意味わかんない
ノリ*´ー´リ<フクちゃん私を教育してください
ノノ∮‘ _l‘)<はい?
ノリ*´ー´リ<いや、あの、どうやったら綺麗に映るかとか
ノノ∮‘ _l‘)<いやいや
ノハ*゚ ゥ ゚)<はい私は論外ということで
ノリ*´ー´リ<w
ノノ∮‘ _l‘)<もうお知らせ行こうよ!
48:2013/10/27(日) 20:49:04.90 0 ID:
>>46
間違えた
動画はこっち
51:2013/10/27(日) 20:50:49.23 0 ID:
鞘師が壇蜜になりたいって言ってるんだから
事務所はちゃんと小さい水着を用意してやれよ
52:2013/10/27(日) 20:51:26.48 0 ID:
今度の写真集は期待していいのかな?
58:2013/10/27(日) 20:56:20.49 0 ID:
大人っぽいセクシーな写真集頼むぞ
59:2013/10/27(日) 20:56:51.43 0 ID:
目が強烈にコンプレックスなんだろうな
毎日鏡で見てため息ついてそう
60:2013/10/27(日) 20:58:36.06 0 ID:
>>59
それおまえじゃんww
64:2013/10/27(日) 21:03:13.08 0 ID:
アンチが喜んじゃうからこんなこと言わなくていいのに
65:2013/10/27(日) 21:04:15.69 0 ID:
むしろアンチ涙目でしょw
本人がネタにしちゃってるんだもん
67:2013/10/27(日) 21:06:26.42 0 ID:
おっぱいは成長したのか?
69:2013/10/27(日) 21:07:44.19 0 ID:
ケ、ケツなら・・・
88:2013/10/27(日) 21:26:54.47 O ID:
調教中

128:2013/10/27(日) 22:31:44.40 0 ID:
鞘師ヲタは頭おかしいの多いから気をつけてね鞘師
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382872775/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する