アクセスランキング
モーニング娘。 > 光井ってなんとなくスキルブス枠だったような感じになってるけどよくよく思い出して見るとスキルなんて微塵もなかったよな

光井ってなんとなくスキルブス枠だったような感じになってるけどよくよく思い出して見るとスキルなんて微塵もなかったよな

1:2016/06/10(金) 20:30:05.47 ID:
なんで入れたのアレ?
2:2016/06/10(金) 20:33:38.61 ID:
つんくの功名心
4:2016/06/10(金) 20:35:34.60 ID:
何言ってるの?
光井をスキルブスなんて言ってるやつ1人もいないぞ
5:2016/06/10(金) 20:36:32.98 ID:
910期と比べるとスキルがあるように思えてくる
10:2016/06/10(金) 20:37:58.70 ID:
>>5
はい?
歴代最低スキルの部類でしょ光井って
6:2016/06/10(金) 20:36:56.66 ID:
スキルも無かったら何があるの?
11:2016/06/10(金) 20:38:27.65 ID:
>>6
何かあるならもう少し人気あったよ
7:2016/06/10(金) 20:37:39.16 ID:
プラチナメンバーってだけで無駄に箔がついてる感はある
8:2016/06/10(金) 20:37:46.04 ID:
寺田って一時期どっかの仏教の宗派に傾倒してたからその流れじゃね
それ以外理由考えられない
9:2016/06/10(金) 20:37:50.51 ID:
ダンスも歌も今一なんだよな
ドヘタってわけでもないんだけど
12:2016/06/10(金) 20:38:30.60 ID:
特にダンスは最低レベルだったよね
13:2016/06/10(金) 20:38:55.44 ID:
いわゆるプラチナといったときに光井のことはあんまり想定されてない
14:2016/06/10(金) 20:39:09.65 ID:
足の悪さは先天的だったんだよ
なのにオーデ突破するってオーデで一体何を見てたんだろうね
27:2016/06/10(金) 20:41:12.19 ID:
>>14
後ろのコネを見てたんじゃないの?
15:2016/06/10(金) 20:39:44.20 ID:
光井は天才アイドルだよ
それに気づけるかどうかはあなた次第
16:2016/06/10(金) 20:39:47.04 ID:
歌もダンスも駄目となると演技力とか?
17:2016/06/10(金) 20:39:56.11 ID:
何年も光井が嫌いで娘の映像見られないって奴続出したからな
間違いなくハロプロで最悪の人材
18:2016/06/10(金) 20:40:01.98 ID:
現役時代を良く知らない人間にとってはそこそこスキルありそうなイメージがある
19:2016/06/10(金) 20:40:07.59 ID:
覚えるのは早かったらしい
21:2016/06/10(金) 20:40:16.55 ID:
光井だけ靴を特注されてたのはかなり早い段階からでしょ
22:2016/06/10(金) 20:40:21.37 ID:
え?ただのブス枠だったよ
スキルブスなんて評価はない
しいて評価された部分をいえば身体だろ
23:2016/06/10(金) 20:40:37.37 ID:
百歩譲って現役時代はいいとしても
今何やって給料貰ってんの?
26:2016/06/10(金) 20:41:02.91 ID:
小田も同じ
28:2016/06/10(金) 20:41:43.88 ID:
小田は本物のスキルブス
30:2016/06/10(金) 20:44:09.23 ID:
プラチナプラチナ言ってるあやちょに
ハロコンでプラチナメンとデュエットさせてやると言って
喜ばせた後に光井登場!であやちょの反応をみてあやちょのプラチナ愛が本物かを確かめたい
31:2016/06/10(金) 20:45:00.13 ID:
プラチナヲタだってこと光井については無い物として扱うのがスタンダードだ
32:2016/06/10(金) 20:45:17.56 ID:
光鈍
33:2016/06/10(金) 20:45:28.94 ID:
寺田は光井をたいして重用してないから寺田が光井を選んだ説は無理がある
38:2016/06/10(金) 20:47:54.26 ID:
>>33
あの気だるさそうな関西のババア感は寺田好みそうだけど
35:2016/06/10(金) 20:46:01.21 ID:
光井おとといは茉麻昨日は新垣の舞台を清水と観劇
36:2016/06/10(金) 20:46:04.31 ID:
やる気無いのが逆に格好いいみたいな理由で採用したんじゃなかった?
37:2016/06/10(金) 20:46:35.36 ID:
れいなのお世話係というスキルがあった
42:2016/06/10(金) 20:50:31.73 ID:
ストイック教育枠
43:2016/06/10(金) 20:50:51.75 ID:
無駄飯喰らいってスキル
44:2016/06/10(金) 20:51:32.30 ID:
スタイルは無駄に良かった
スキルブスにジョブチェンジする前に故障しちゃった感じだね
45:2016/06/10(金) 20:51:40.76 ID:
℃のスキル無しブスの萩原と傷を舐めあうのは得意だったな
46:2016/06/10(金) 20:52:12.64 ID:
ちゃんと練習してきたん?
48:2016/06/10(金) 20:52:32.60 ID:
言っとくけどオーデから卒業まで歌はド下手だぞ
印象に残らない残さないようにしてるだけw
50:2016/06/10(金) 20:52:43.85 ID:
加入時からビジュアルが一切伸びないのはわかりきってたけど
52:2016/06/10(金) 20:56:00.14 ID:
娘。メンの先輩に対する媚びスキルは凄かったと思うよ
先輩の好きなお菓子を常に持ち歩く
出掛ける時には下調べを怠らない等々
但し同期のジュンリンや他ユニットの先輩は見下して後輩はイジメる
53:2016/06/10(金) 20:56:00.73 ID:
小春は歌が下手とかダンスが変って叩かれてた気がするが光井の評価はそういや見たこと無いな
54:2016/06/10(金) 20:56:51.97 ID:
プラチナヲタは何デカい事言っても
光井を見て見ぬふりしてるからおかしいのよなw
56:2016/06/10(金) 20:58:06.99 ID:
光井は居なかったことになってる
57:2016/06/10(金) 20:58:34.88 ID:
そもそもプラチナって言葉自体がただの連投で作られたハリボテだからな
59:2016/06/10(金) 20:58:49.50 ID:
歌唱力は普通だと思うけど光井の歌声は好き
60:2016/06/10(金) 20:59:13.54 ID:
ブリッ子であざといしゃべり方がブスを加速させてるから叩かれる
61:2016/06/10(金) 20:59:31.42 ID:
8期オーデ
増田辞退?!まあしゃあない
じゃあ吉川と佐藤で決まりだな
え?!光井?!
当時はこんな感じ
62:2016/06/10(金) 20:59:37.04 ID:
ズッキを経験した今光井など大したことはない
65:2016/06/10(金) 21:00:55.97 ID:
>>62
光井経験してたらそんな事言えないぞ
63:2016/06/10(金) 20:59:47.55 ID:
キャラも勘違いしてたし仕事せず終わったよなー
64:2016/06/10(金) 21:00:14.43 ID:
実際今プラチナ期を思い出してみると光井だけそこにいない
67:2016/06/10(金) 21:01:30.31 ID:
あれで愛嬌あればまだ良かったんだがウザイだけのでしゃばりだったし
68:2016/06/10(金) 21:02:09.66 ID:
光井が消えても鈴木が
鈴木が消えても小田が
地獄は続くよどこまでも
79:2016/06/10(金) 21:08:26.20 ID:
10期は車椅子の光井しか知らない
だから優しくするしかない光井しか知らない
85:2016/06/10(金) 21:16:23.82 ID:
光井初登場が横浜アリのハロコンだったんだよたしか
外見より歌重視みたいなイメージだったのに期待外れだった
88:2016/06/10(金) 21:20:09.59 ID:
伝説のプラチナメン
89:2016/06/10(金) 21:21:07.40 ID:
新垣リーダー期の映像見ても光井あんまり出てこないな
TV出演も光井無しが多いようだ
92:2016/06/10(金) 21:22:14.78 ID:
一期上の久住との関係もギクシャクしてて
もう娘は嫌になってベリキュー流れたよ
98:2016/06/10(金) 21:29:39.27 ID:
お前らってなんだかんだで光井好きだよなw
本当に嫌いなら話題にすらださない
116:2016/06/10(金) 21:42:32.07 ID:
>>98
本当に嫌いだからたまに話題になったら徹底的に叩くよ
100:2016/06/10(金) 21:29:56.01 ID:
ベリキューメンバーにタメ語で偉そうだったので更にアンチを増やしたんだよな
同じハロプロなのに別グループのファンから嫌われるってのは悲劇だね
104:2016/06/10(金) 21:36:14.89 ID:
小春の脱退した遠因が光井だとはあまり知られていない
小春は永遠の末っ子キャラで行きたかったのに光井が入りわてが末っ子やでえええと全力で末っ子アピールしだし
さらには小春が押していた梅干し好きキャラまで奪おうとする始末
結果小春はストレスで眉毛を抜くなどの奇行を起こし脱退に追い込まれた
112:2016/06/10(金) 21:40:05.17 ID:
殺伐としたスレにハッピー愛佳ちゃん参上!
114:2016/06/10(金) 21:40:21.10 ID:
今でもたまにブログでとんでもないブスが身の程知らずのキメ顔してるようなひどい写真のせる時がある
本当心底自分が大好きなんだろうな
115:2016/06/10(金) 21:41:14.67 ID:
ブログ見てる奴がいる事に驚き
117:2016/06/10(金) 21:42:41.13 ID:
JJは植村以外虐殺されてた




131:2016/06/10(金) 21:49:55.90 ID:
>>117
どう見ても3勝1敗1分け
120:2016/06/10(金) 21:45:20.78 ID:
処刑人愛佳
123:2016/06/10(金) 21:46:29.81 ID:
>>120
これ見ると光井が選ばれたのも納得だな
126:2016/06/10(金) 21:48:03.05 ID:
あんだけ加入時に嫌われてた新垣も許されたのにな
128:2016/06/10(金) 21:48:47.51 ID:
新垣はそれこそスキルブスだもん
140:2016/06/10(金) 21:52:51.21 ID:
最初は見た目を皆嫌うが本当に醜いのは中身だった
142:2016/06/10(金) 21:53:10.43 ID:
光井隠しをよくやってたけど事務所はなぜ合格させたのかホント不思議だわ
144:2016/06/10(金) 21:53:47.50 ID:
ちょうどAKBが発足した頃だったか光井が加入したの
数年後に立場が逆転された時のA級戦犯にされてた
145:2016/06/10(金) 21:54:09.74 ID:
今でも居るところを見るとよっぽど強いコネだったんだろうな
155:2016/06/10(金) 21:56:46.62 ID:
運営の内情なんかそんな興味もないけど
光井選んだのは誰かだけは知りたい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3903:

光井のせいで小春があんなに調子に乗ってしまったことも一端あるので
光井の功罪は重いんだよなぁ

2016.06.16 00:33 フヒヒ #- URL[EDIT]
3904:

春ビュが亀井曲だと思ってアルバム聴いたら光井も歌ってて心底残念な気持ちになった
あの顔と声でブリッコなのが腹立つ

2016.06.16 02:57 #- URL[EDIT]
3905:

いつも思うけど、スキルブスって書けるほどお前らの顔面って整ってるん?
少なくとも今の小田ちゃんにブスって言えるヲタの家に鏡はなかろうな

2016.06.16 04:37 #- URL[EDIT]
3906:

光井がどこに人気あるかナゾだ
ルックスは一般人以下でスキルもないんだから、プラチナヲタにさえ認められてないだろ
カウコンでプラチナ復活してたけど、
愛ちゃんとガキさんとれいなはスキルあるし歌もうまかったが、光井は....
しかも現メンよりダンスも下手でしょ
よっすぃーとか功労者がするのはわかるけど、光井にハロコンの司会させてるもはやめさせて欲しいわ
光井よりもだいぶ年上でも石川梨華とかの方が華もあるし客も受け入れるよ

2016.06.16 12:56 #- URL[EDIT]
3907:

保田枠にきまってんだろ

2016.06.17 17:58 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する