アクセスランキング
アンジュルム > 竹内おでんも福田まろに当てつけ「アンジュルムの未来は明るいぞー!!!!ではまた」

竹内おでんも福田まろに当てつけ「アンジュルムの未来は明るいぞー!!!!ではまた」

1:2016/06/10(金) 11:39:14.90 ID:
昨日はリーダー(和田彩花さん)とボーリングに行きました~

楽しかったーー!!!

その後はもつ鍋を食べに行ったよーー

美味しかった~~~

アンジュルムの未来は明るいぞー!!!!

ではまた

http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12169197954.html
115:2016/06/10(金) 12:35:12.84 ID:
>>1
そして半年後
121:2016/06/10(金) 12:36:35.19 ID:
>>115
ここから持ち直すってすげえよ
5:2016/06/10(金) 11:47:42.16 ID:
おでんいいぞもっとやれ
6:2016/06/10(金) 11:50:33.55 ID:
なにこれ気持ち悪い
無理にそういうキャンペーンやってる様にしか見えない
12:2016/06/10(金) 11:54:35.96 ID:
めいめいがいなくなった痛手を埋めようと空元気してるタケを想像した
まろ?誰それ
14:2016/06/10(金) 11:55:03.60 ID:

誰これ?
15:2016/06/10(金) 11:55:29.58 ID:
>>14
あやちょおばさん
16:2016/06/10(金) 11:56:42.33 ID:
仕方ないだろ
実際まろ辞めて空気が良いのに嘘つく意味もない
17:2016/06/10(金) 11:57:25.17 ID:
まろはトークも歌もできたけど真面目じゃなかったからな
18:2016/06/10(金) 11:57:40.33 ID:
あやちょイズムがメンバーにも徹底してるということだな
いいことだ
19:2016/06/10(金) 11:58:21.77 ID:
次期リーダーおでん
21:2016/06/10(金) 11:59:09.64 ID:
おでんくんもあやちょ派に取り込まれてしまったか・・・
337:2016/06/10(金) 16:37:38.02 ID:
>>21
そもそも和田が特に可愛がってたのは田村竹内だぞ
田村が辞めたから今後は竹内が溺愛されるのは読める
344:2016/06/10(金) 16:57:01.31 ID:
>>337
てかあやちょめいめいはグンマーズとはいいつつもどっちかっていうと疎遠だった
それが徐々にお互いわかり始めてべったりするようになったけど
タケは最初から可愛がられてたけどあやちょタケの2人のスタンスはおそらく変わらないだろうし
めいめいの分は他の誰かに行くのではないかと
22:2016/06/10(金) 11:59:17.66 ID:
和田さんはこの前のAS聴いてタケに後を託すことにしたのか
23:2016/06/10(金) 11:59:35.51 ID:
逆におでんなりの危機感の表れのような気がする
24:2016/06/10(金) 11:59:46.67 ID:
これ今やり直したらおでん圏外だろw
92:2016/06/10(金) 12:28:34.21 ID:
>>24
勝田w
26:2016/06/10(金) 12:00:14.07 ID:
おでんはあやちょの鉄砲玉
35:2016/06/10(金) 12:03:53.71 ID:
>>26
丸くて撃ちやすいね
27:2016/06/10(金) 12:00:53.40 ID:
メンバーが言うのはいいとしても
言動からしてまろちゃんは狼ないしまとめサイトを見て色々な情報を得てるのは確実なんだから
こういうスレをたてて目に入れちゃうのはどうかなと思うよ
28:2016/06/10(金) 12:01:36.98 ID:
スキーだっけスノボだっけ意外にプライベートで遊ぶ2人ね
32:2016/06/10(金) 12:02:56.08 ID:
>>28
なんかダブルデートの定番みたいな遊びばっかしてんな…
36:2016/06/10(金) 12:03:59.70 ID:
>>32
マジかよ・・・
29:2016/06/10(金) 12:01:38.06 ID:
むろたんが美術館に連れて行かれたら本物
30:2016/06/10(金) 12:02:18.96 ID:
室田しか福田派がいなかったしな
和田は室田そんなに好きではなさそうだし
31:2016/06/10(金) 12:02:43.67 ID:
2期の中で最もあやちょを気持ちよくさせた人間に家督を譲る
34:2016/06/10(金) 12:03:47.33 ID:
さて敗れた福田派につきましては、首謀者福田は島流し
中西は卒業確定、室田は徹底したネグレクトを受けることとなりました
38:2016/06/10(金) 12:04:24.89 ID:
今まで暗かったみたいな言い方だな
40:2016/06/10(金) 12:05:30.21 ID:
お笑い芸人とモツ鍋のほうが絶望感半端ないけどな
41:2016/06/10(金) 12:05:51.11 ID:
かななん・・・
43:2016/06/10(金) 12:06:03.82 ID:
あやちょと中西が二人で遊びにいった時が本当に雰囲気良くなった時
45:2016/06/10(金) 12:07:24.81 ID:
>>43
こないだ飯行ってた
卒コン前だけど
46:2016/06/10(金) 12:07:48.66 ID:
中西は奇行が恐いから仕方ないよ
47:2016/06/10(金) 12:07:57.88 ID:
室田と和田って絶対性格合わなさそう
50:2016/06/10(金) 12:09:05.89 ID:
夏祭りでむろが刀持ってあやちょ追い回すのがおもろかったw
55:2016/06/10(金) 12:14:44.91 ID:
りなぷーをリーダーにしようとしているから
かななんタケへの根回しは必要
56:2016/06/10(金) 12:15:00.86 ID:
逆に不安になってくるわ
未来は明るいぞーなんて言われると
58:2016/06/10(金) 12:15:37.35 ID:
雰囲気よくする準備が始まった
60:2016/06/10(金) 12:16:04.35 ID:
>>58
つまり秋に誰か卒業するってことか
59:2016/06/10(金) 12:15:59.54 ID:
雰囲気いい、明るいを連呼されると今までどんだけだったんだ
何が原因だったんだと思ってしまいますね
61:2016/06/10(金) 12:16:48.48 ID:
>>59
待遇
63:2016/06/10(金) 12:17:02.37 ID:
むろはめいめいを慕ってたことからもわかるように本人にまろ派なんて意識はない
伏見城から閉め出されて仕方なく西軍になった島津みたいなもの
好き嫌いによる依怙の沙汰が半端じゃない和田あやちょという女が全ての元凶
70:2016/06/10(金) 12:19:51.14 ID:
>>63
本当に慕ってたのかな?
最後の方必死にアピールしてたけど話すエピソードどれも浅くて失笑物だったし
あいあいの方が大分深かったよ
74:2016/06/10(金) 12:20:40.87 ID:
>>63
あれは卒業前のビジネス仲良しであざとくヲタ流し狙っただけでしょ
タケもむろに対して心開いてないし
64:2016/06/10(金) 12:17:47.01 ID:
あやちょは徳川家康
まろは石田三成
67:2016/06/10(金) 12:18:51.94 ID:
会社からの更なるバックアップの約束をリーダーから聞いたんだな
72:2016/06/10(金) 12:20:21.13 ID:
これはタケ焦ってるだろ
やっぱりまろめいめいのダブルパンチだと
戦力的に2011年の佐吉ゆうかりん脱退時のピンチに匹敵する
79:2016/06/10(金) 12:22:37.16 ID:
>>72
リーダーがケンカ売りまくってハードル上げられてるのに歌えるのが自分だけってかわいそうだな
73:2016/06/10(金) 12:20:25.43 ID:
めいめいの側がむろに何か託そうとしていたのが真相
101:2016/06/10(金) 12:31:19.43 ID:
>>73
真相は残された2期のみ頑張ってもあいあいまでだろうね
腹黒でっちあげの受け継ぐ設定は無理ありすぎ
81:2016/06/10(金) 12:23:13.04 ID:
室田は長いものには巻かれろ精神でこれまでもこれからもやってくだけだろ
85:2016/06/10(金) 12:25:15.08 ID:
あやちょに嫌われすぎてアンジュルムの作詞を担当できないのは誤算だっただろうなw
あやちょがいる限り作詞を採用してもらうのは無理だからな
まろざまあwww
86:2016/06/10(金) 12:25:42.41 ID:
まろは自由意志で万全の体制で卒業してるんだからなんの問題もないだろ
91:2016/06/10(金) 12:27:40.37 ID:
>>86
自分が辞めて半年で田村まで辞めるとは想定してなかったと思う
90:2016/06/10(金) 12:27:29.54 ID:
中西を周りから追い込む算段なんだろ?
94:2016/06/10(金) 12:31:51.51 ID:
お前らカミコが1推しまろ2推し中西だったこと忘れ過ぎw
95:2016/06/10(金) 12:29:01.25 ID:
ボーリング行ったのかよ
現場系女子だな
106:2016/06/10(金) 12:32:29.48 ID:
和田と妹分の田村、そして和田と遊んだ直後のメンバーから出てくる
雰囲気いい、未来明るい発言
133:2016/06/10(金) 12:46:15.73 ID:
中西の未来もそろそろ明るくされそうだな
141:2016/06/10(金) 12:52:54.80 ID:
中西は福田の卒コンの後に初めて和田とちゃんと話したって言ってたな
142:2016/06/10(金) 12:53:50.29 ID:
まろの防波堤を失ったまろ派中西室田
145:2016/06/10(金) 12:55:21.52 ID:
勝田はどっちつかずだったけど
福田が辞めてから完全に和田派でしょ
福田の話題が出たら話止めたし
157:2016/06/10(金) 12:58:02.37 ID:
次は中西しかいないような流れになっているの
169:2016/06/10(金) 13:04:20.77 ID:
なんでそんな辞めさそうとするんだよ
みんなアンジュルムに必要
190:2016/06/10(金) 13:46:04.15 ID:
めいめいは完璧主義者だからな
それをむろたんが引き受けられるのかどうか
361:2016/06/10(金) 17:48:20.08 ID:
>>190
むろも完璧主義だよ
ダンスとかふりの細かいところまでちゃんとしたい派
191:2016/06/10(金) 13:47:00.67 ID:
ガキさん自ら生田に黄緑を引き継がせても生田を好きになることはないし
自分アピールのためガキさん卒業バスツアーに乱入したことは未だに許さない
それと同じだろう
199:2016/06/10(金) 13:57:32.05 ID:
かみこが成長してむろの歌割りをどんどん減らしていってくれれば未来は明るいかも
209:2016/06/10(金) 14:08:10.55 ID:
かみこの歌割が増えてもこいつ誰やねん感がある
俺みたいな未だにスマイレージの呪縛から逃れられないやつが3期4期叩くんだろうなとは思う
222:2016/06/10(金) 14:18:19.94 ID:
>>209
そのうち慣れていくだろうしめいめいが育てたあいあいを見守るといいさ
かみこはかわいい歌い方もできてたし成長の伸びしろあるからアリだわ
むろの歌は声質が悪いのといつまでも上達が見られず一本調子だから聴いててつまらない
333:2016/06/10(金) 16:09:23.20 ID:
>>209
分かるよかみこはハロっぽさ皆無で声可愛くないから自分もよそのアイドルが歌ってる気分で見てる
りかこのフィフティーンもコレジャナイ感
334:2016/06/10(金) 16:11:53.03 ID:
>>333
わかる
でも長く居ればなんだかんだハロに染まってくれると思う
217:2016/06/10(金) 14:13:30.84 ID:
とりあえずめいめいの歌割りはむろよりかななんに回した方がしっくりくると思う
声質的
233:2016/06/10(金) 14:31:45.45 ID:
ブログのセンンターをリカコとかみこにした時点で
室田はエース候補から外れてると思う
246:2016/06/10(金) 14:38:46.68 ID:
めいめいはスマイレージが好き
あやちょはアンジュルムが好き
こうだと思う
251:2016/06/10(金) 14:42:48.39 ID:
>>246
和田は今が良ければそれでよしってスタイル
247:2016/06/10(金) 14:40:12.69 ID:
あやちょはホールコン出来るくらい勢いがあるグループが好きってだけだよ
260:2016/06/10(金) 14:47:34.77 ID:
同期まで和田に取り込まれてどんどん卒業に追い込まれるかななん
262:2016/06/10(金) 14:48:37.21 ID:
かななんやりたい事あるとか言ってたけどなんだろう
306:2016/06/10(金) 15:41:29.82 ID:
かみこが中学生なら期待大だったんだがもう高2ってのが
アンジュには高齢化問題もあったな
大1高3高2固まりすぎ
367:2016/06/10(金) 19:11:11.61 ID:
負けたのはまろ
雰囲気を一人で悪くしていた陰気な福田まろ
379:2016/06/10(金) 20:14:14.13 ID:
あやちょ「最高ですか~!?」
タケ「最高です!!!」
380:2016/06/10(金) 20:35:42.14 ID:
>>379
洗脳されたか…


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3915:

こういうのってあやちょファンのしわざ?それともアンジュアンチ?あやちょ女王に仕立てて何が面白いの?いつでもそんな考えだからハロ全体売れないんだろうな。アンチじゃない気がするんだよな

2016.06.21 07:54 #- URL[EDIT]
3917:

どこにだってアンチレベルのアホなヲタなんているもんだぞ。そんなことも分からないのならお前もアンチレベルのアホって思われるぞ。

2016.06.21 22:12 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する