アクセスランキング
アンジュルム > 今のあやちょと可愛かった頃のあやちょを繋ぐミッシングリンク見つかる

今のあやちょと可愛かった頃のあやちょを繋ぐミッシングリンク見つかる

1:2016/06/11(土) 12:02:45.17 ID:
14:2016/06/11(土) 12:21:57.57 ID:
>>1
この頃もババア化ババア化ってめっちゃ叩かれてたけどねw
29:2016/06/11(土) 12:53:00.74 ID:
>>1
普通に美しいんだか
何か問題あるのか
32:2016/06/11(土) 13:02:14.14 ID:
>>29
ロリ卒おめでとう
4:2016/06/11(土) 12:05:33.80 ID:
怨念溜め込み始めた頃か
5:2016/06/11(土) 12:06:19.39 ID:
今から一汗流そうってときにあやちょでオナニーまでしなきゃイカンのかよこの炎天下の中ぶっ倒れても知らんからな
6:2016/06/11(土) 12:07:24.07 ID:
まだかわいい
7:2016/06/11(土) 12:10:38.05 ID:
生意気なクソガキから阿修羅のあやちょに変わるわけだな
8:2016/06/11(土) 12:11:30.80 ID:
髪型の問題だろ
10:2016/06/11(土) 12:11:55.85 ID:
疲弊とヘイトの溜め込み期
11:2016/06/11(土) 12:12:29.43 ID:
たしかこの辺りからエラが肥大化してくんだよな
12:2016/06/11(土) 12:14:28.04 ID:
怨を感じる
13:2016/06/11(土) 12:21:09.12 ID:
さんま「おまえよほど荒んだ10代過ごしてしたんやろうなあ」
あやちょ「そうですね」
さんま「悔しい思いとか嫉妬とか、そういうの取り除きたいんだ?はやく」
あやちょ「はい」
さんま「もうちょっと(般若心経)唱えろよ」
15:2016/06/11(土) 12:22:29.67 ID:
16:2016/06/11(土) 12:22:36.28 ID:
さすがさんまって人間見る目あるよな
17:2016/06/11(土) 12:22:55.62 ID:
あやちょってかわいかったことあるっけ?
18:2016/06/11(土) 12:23:52.88 ID:
今の髪型は真ん中分けだから年より上に見えてしまう
19:2016/06/11(土) 12:25:01.03 ID:
今は落ち着いたね
20:2016/06/11(土) 12:26:57.79 ID:
目の下のクマが最近取れてきた
21:2016/06/11(土) 12:30:45.55 ID:
可愛かった頃の画像くれよ
22:2016/06/11(土) 12:31:13.22 ID:
悲しくなるから貼りたくない
23:2016/06/11(土) 12:33:38.73 ID:
前髪作れば復活するよ
25:2016/06/11(土) 12:45:52.73 ID:
顔、声、性格、全てがBBA
27:2016/06/11(土) 12:51:49.59 ID:
2014年ぐらいまでは緩やかに確実に老化していってたが髪型で隠せてた
30:2016/06/11(土) 12:55:53.08 ID:
進化の過程を見てるようでおもしろいね
33:2016/06/11(土) 13:09:05.39 ID:
あやちょは変顔で写りたガールだからな
34:2016/06/11(土) 13:26:58.84 ID:
佐保ちゃんの方がよかった
35:2016/06/11(土) 13:38:23.88 ID:
魔法使いサリーで前髪作ってたよねアレ可愛かった
36:2016/06/11(土) 13:40:32.67 ID:
このワンピなー
てか化粧が違うだろこれじゃない感ありすぎ
そろそろ前髪切ってほしいね
37:2016/06/11(土) 13:44:41.57 ID:
38:2016/06/11(土) 13:47:48.09 ID:
これ!美しいな!
和田さんは目がキラキラしてることこそ
アイドルっぽくなるゆうかいた頃のスマとかキラキラキラキラしてた
39:2016/06/11(土) 13:51:09.02 ID:
右の眼球にあるホクロが年々濃くなって悪目立ちしてるよな
40:2016/06/11(土) 13:51:25.44 ID:
ちゃんとメイクすれば綺麗だと思う
41:2016/06/11(土) 13:53:19.78 ID:
この時のあやちょにはもう会えないの?

42:2016/06/11(土) 13:54:00.91 ID:
死んだ子の年齢をいつまでも数えてるんじゃないよ現実見ろや
44:2016/06/11(土) 13:56:48.01 ID:
結局目のクマなんだよな
今でもメイクでクマ隠すと結構いける
45:2016/06/11(土) 13:56:52.31 ID:

この時のか
46:2016/06/11(土) 14:00:32.61 ID:
自然な笑顔は可愛いけど作った笑顔だと致命的に不細工になる
47:2016/06/11(土) 14:01:06.68 ID:
この透明感は中々10代ならではだなーw
矢島も昔はどうみてもどう撮っても素晴らしい美少女だったし
厚化粧になってないだけいいのかもしれん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3918:

AKBGの中では今のあやちょに敵うメンバー一人もいないけどなww

2016.06.21 23:55 #a2H6GHBU URL[EDIT]
3919:

ハゲおじどもはロリコンだからな
早く捕まれ犯罪者予備軍どもが!

2016.06.22 00:47 フヒヒ #cIoqElog URL[EDIT]
3920:

チョン・アヤカ

2016.06.22 07:54 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する