アクセスランキング
モーニング娘。 > 牧野真莉愛「可愛さでは竹内さんには負けます」竹内朱莉「ばかにしてますよね~!」ダイノジ大谷「気づいちゃった?」

牧野真莉愛「可愛さでは竹内さんには負けます」竹内朱莉「ばかにしてますよね~!」ダイノジ大谷「気づいちゃった?」

1:2016/06/11(土) 10:02:00.43 ID:
https://video.twimg.com/ext_tw_video/741420234301538304/pu/vid/1280x720/_P_Dg65t9w5k6AaG.mp4

竹内朱莉「きづいた!」
20:2016/06/11(土) 10:24:53.33 ID:
>>1
マリパン(純白)見えてるやん!
4:2016/06/11(土) 10:04:18.04 ID:
これポイントは明らかにパンチラだろ
竹内とかどうでもいい
5:2016/06/11(土) 10:04:32.93 ID:
いまわるぐちゆったでしよ?
わるぐちゆったでしょいま?
6:2016/06/11(土) 10:04:53.56 ID:
ダイノジ言葉が聞き取りづらいなw

最後なんて竹にいいかけたのかわからん
27:2016/06/11(土) 10:35:46.08 ID:
>>6
「すごい、デッカちゃんですね」って言ってる
デッカちゃんは『気付いちゃった!』って言う決めセリフがある芸人
知らなきゃ聞き取れなくて当然
55:2016/06/11(土) 11:45:47.47 ID:
>>27
スゲー詳しくありがとよ
そこだよそこw
7:2016/06/11(土) 10:05:05.95 ID:
よかったなお情けで前列で
8:2016/06/11(土) 10:05:11.73 ID:
ちゃんとバラエティやってるじゃん
9:2016/06/11(土) 10:05:30.05 ID:
膝の間を絶えず押さえてないと見える良心的システムw
10:2016/06/11(土) 10:05:56.86 ID:
ハロプロ年功序列
12:2016/06/11(土) 10:07:10.36 ID:
これは譜久村さんが間に入る事件
14:2016/06/11(土) 10:15:43.39 ID:
まりあは性格悪いのかただの池沼なのか判断に苦しむことがある
15:2016/06/11(土) 10:18:20.91 ID:
ずっとこのキャラだときついな
16:2016/06/11(土) 10:20:02.42 ID:
まりあちゃ~ん
17:2016/06/11(土) 10:21:06.55 ID:
これはアイツにしばかれるわ…
22:2016/06/11(土) 10:29:20.12 ID:
どっちが可愛いかって言ったらそらまりあだけどおでんにはまりあにはないタイプの可愛さがあるから
23:2016/06/11(土) 10:30:26.63 ID:
真莉愛にもイジられて輝く
24:2016/06/11(土) 10:31:09.50 ID:
まりあちゃんのパンツ画像ください
25:2016/06/11(土) 10:31:49.44 ID:
おぱんてぃ
26:2016/06/11(土) 10:34:30.43 ID:
まりあはおでんで弄りの訓練していけばいい
28:2016/06/11(土) 10:36:05.43 ID:
顔でっかちゃん
29:2016/06/11(土) 10:36:42.15 ID:
まりあちゃんはちょこちょこ竹内さん可愛いって挟んでたけど確かに真意が分からん
馬鹿にしてやろうと思うほど頭良いとも思わないし
30:2016/06/11(土) 10:36:55.64 ID:
わるぐちいったでしょの動画って消えた?
31:2016/06/11(土) 10:38:27.49 ID:
>>30
消えてるね
あれ、公式のドットTシャツの宣伝動画だったのに
33:2016/06/11(土) 10:41:51.05 ID:
現場いったこともないメンバー見たこともない馬鹿中電が立てたよ
34:2016/06/11(土) 10:43:21.00 ID:
こういう弄りができるからタケは呼ばれるんだな
36:2016/06/11(土) 10:47:57.52 ID:
おでんかわいいよおでん
37:2016/06/11(土) 10:50:15.40 ID:
タケ<私のことかな?

言い方かわいいw
38:2016/06/11(土) 11:00:56.38 ID:
実際に付き合うとしたらまりあじゃなくてタケちゃんなんだと思う
46:2016/06/11(土) 11:13:46.52 ID:
>>38
最初に惚れるのはまりあで失恋を慰めてくれたおでんと色々あって付き合うパターン
39:2016/06/11(土) 11:05:00.12 ID:
おでん可愛いな
40:2016/06/11(土) 11:09:15.59 ID:
「わたしのことかな?」 ← さぁボケましたよ ツッコんで下さい!感
42:2016/06/11(土) 11:12:08.71 ID:
まりあもタケちゃんもまた違う可愛さがあるな
二人とも好き
44:2016/06/11(土) 11:12:39.43 ID:
まりあとタケで給食争奪戦やって欲しい
47:2016/06/11(土) 11:14:41.83 ID:
舞美の前でおでん落としてみやがれ
48:2016/06/11(土) 11:16:08.23 ID:
おでん落としって何のプロレスの技だよ
49:2016/06/11(土) 11:19:08.30 ID:
逆に落とされるだろ
50:2016/06/11(土) 11:21:44.58 ID:
野人めいめいをノックアウトしたおでんアタックを華奢な真莉愛ちゃんが受けたら入院不可避
52:2016/06/11(土) 11:37:17.76 ID:
>>50
あれ見直してみたけどかなりキツイ
映像として残すようなもんじゃない
51:2016/06/11(土) 11:23:29.40 ID:
余裕だからこそ平然と言えるってあるね
53:2016/06/11(土) 11:40:18.16 ID:
わるぐち動画久々に見たかったのに
54:2016/06/11(土) 11:41:21.18 ID:
このまりあと同じこと飯窪さんが言ったらまた印象違うんだろうな
まりあは邪気がなくていいな
56:2016/06/11(土) 11:58:25.82 ID:
デッカちゃんなんて初めて聞いた
57:2016/06/11(土) 12:01:22.06 ID:
あれこの丸っこいの喋ってるとこ初めて見たけど普通にかわいいじゃん
60:2016/06/11(土) 12:33:30.92 ID:
保田と後藤
61:2016/06/11(土) 12:35:54.71 ID:
まりあは本当にそう思っている
でも心が曇っている人にはわからない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する