アクセスランキング
モーニング娘。 > 生田えりぽんの殺陣が凄すぎた件

生田えりぽんの殺陣が凄すぎた件

1:2016/06/11(土) 17:24:56.42 ID:
なんだあのスピードは!
2:2016/06/11(土) 17:25:27.65 ID:
凄かったよな
一気に上がった
3:2016/06/11(土) 17:25:31.35 ID:
エリキテル覚醒!?
4:2016/06/11(土) 17:26:17.18 ID:
さすが先生に褒められるだけあるわ
5:2016/06/11(土) 17:26:24.18 ID:
そりゃ平成の女アクションスターの可能性ある超人だからな
6:2016/06/11(土) 17:26:29.35 ID:
動画はれよ
7:2016/06/11(土) 17:26:47.02 ID:
あの剣て軽いんかな?
8:2016/06/11(土) 17:27:24.76 ID:
劇中拍手送りたくなった
9:2016/06/11(土) 17:27:34.07 ID:
バク転しながら斬ってほしい
10:2016/06/11(土) 17:27:39.11 ID:
まちがって野中の頭に剣刺さったりしないよね
そこんとこ大丈夫だよな!
11:2016/06/11(土) 17:28:08.16 ID:
>>10
手が滑るやばいかもなw
12:2016/06/11(土) 17:28:45.29 ID:
去年の殺陣も生田一人だけ凄かったな
13:2016/06/11(土) 17:28:58.54 ID:
スピード早すぎて双眼鏡では追えなかった
14:2016/06/11(土) 17:28:59.54 ID:
やめてまたチェルが怪我するのはもうやばいw
15:2016/06/11(土) 17:29:27.88 ID:
あれはすごいよかったんだが生田は早口のせいなのか声質のせいなのか、セリフが全然入ってこなくないか?
20:2016/06/11(土) 17:30:27.68 ID:
>>15
それは仕方ない
早口になるのは癖だ
48:2016/06/11(土) 17:44:32.63 ID:
>>20
殺陣の後で息が切れてるから
余計早口になってしまっていた
あれが惜しい
49:2016/06/11(土) 17:46:31.70 ID:
>>48
もっと短い台詞になると思うよあそこ
ちょっと無理ゲーに近いから
16:2016/06/11(土) 17:29:33.54 ID:
何人かでやってて斬新だなと思ったら残像だった
17:2016/06/11(土) 17:29:41.60 ID:
アクションできるて凄い武器になるなと思った
18:2016/06/11(土) 17:29:48.46 ID:
野中は怪我ばっかりしてんな
19:2016/06/11(土) 17:30:02.34 ID:
嘘はやめいw
21:2016/06/11(土) 17:30:27.92 ID:
真顔の時すごく美人だし
声と感情を失った殺人マシーン見たいな役で売り込もう
22:2016/06/11(土) 17:31:03.76 ID:
台詞は長いと早口になるのが惜しいな
23:2016/06/11(土) 17:31:07.09 ID:
まじでかっこよすぎて吹いたわ
アイドルやめて、滑舌だけなおして戦隊モノの女優目指した方がいいな
24:2016/06/11(土) 17:32:15.37 ID:
殺陣はあのシーンだけなのが勿体無いよな
25:2016/06/11(土) 17:32:42.76 ID:
だてにあの世は見てね―ぜ!のところマジしびれた
26:2016/06/11(土) 17:32:55.02 ID:
立ち居振る舞いがサマになればいいだけなのになぜ速さを要求する
27:2016/06/11(土) 17:33:04.89 ID:
野中斬るの?
28:2016/06/11(土) 17:33:27.45 ID:
殺陣シーンはすげえ適役だった
ダブキャスのきしもんが心配になるレベル
29:2016/06/11(土) 17:33:34.39 ID:
マジで中国とかの本格的な先生についてほしい
アクロバットなんかよりこっちだわ
演武取り入れよう
30:2016/06/11(土) 17:34:01.80 ID:
生田はアクション女優か
31:2016/06/11(土) 17:34:34.50 ID:
スピードが違いすぎることで圧倒的戦闘力の差を演出してる
32:2016/06/11(土) 17:35:27.23 ID:
もっと殺陣が見たくなくなった
33:2016/06/11(土) 17:35:28.85 ID:
特撮好きが生きてたわ
見栄って言うか止めるところがバチっと決まってて見せる動きをしてた
34:2016/06/11(土) 17:36:15.73 ID:
ガキさんの後継者になりたがってるが舞美方面目指した方が良い
幸い顔も美人だから
35:2016/06/11(土) 17:36:15.79 ID:
あんな長い剣もってあそこまで動けるとは
36:2016/06/11(土) 17:36:31.58 ID:
クロックアップじゃないの?
38:2016/06/11(土) 17:37:07.07 ID:
めちゃくちゃ上ったよなあそこ
39:2016/06/11(土) 17:37:43.32 ID:
生田の殺陣は舞美の殺陣を見ている俺も納得出来る殺陣なのかね
40:2016/06/11(土) 17:37:47.74 ID:
戦隊もののオーデ受けさせたらいいのに
うからなくても活動にやる気が出そうだし
41:2016/06/11(土) 17:37:55.85 ID:
石頭でも殺陣に参加してほしい
42:2016/06/11(土) 17:38:37.51 ID:
ダブルキャストつっても同じものを求められてるわけじゃないっしょ
43:2016/06/11(土) 17:38:47.30 ID:
相変わらずアイドルと関係ない部分はすごく優秀だw
44:2016/06/11(土) 17:39:29.50 ID:
マジであクロカットよりこっちの方が可能性ありそう
45:2016/06/11(土) 17:41:35.99 ID:
剣を持ってバク転と側転しながら相手を倒していって最後はY字バランス決めて暗転したところはカッコ良かった
46:2016/06/11(土) 17:42:25.31 ID:
>>45
お前見てないだろw
47:2016/06/11(土) 17:44:12.53 ID:
剣を振り回しながら連続バク転している内に客席まで転がり落ちて
テレ隠しに客もぶった切る生田が見たい
50:2016/06/11(土) 17:46:50.13 ID:
卒業してから活躍しそうだ
51:2016/06/11(土) 17:47:12.98 ID:
西洋って言うより中華風だった
最善だとひゅんひゅん聞こえたわ
52:2016/06/11(土) 17:48:20.57 ID:
あそこだけやけにスピード感ある舞台だったな
53:2016/06/11(土) 17:49:18.54 ID:
ラグナロクて感じの剣
54:2016/06/11(土) 17:50:34.06 ID:
殺陣のシーンもっと増やしてもいいなあれだと
55:2016/06/11(土) 17:59:44.81 ID:
マジで特撮系でイケるわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する