アクセスランキング
ハロプロ以外 > 飛鳥ちゃんのメス顔可愛すぎぃ!

飛鳥ちゃんのメス顔可愛すぎぃ!

1:2016/06/11(土) 19:14:37.86 ID:
2:2016/06/11(土) 19:16:57.94 ID:
完全にメスの顔ですわ


3:2016/06/11(土) 19:17:52.10 ID:
これは完全にできてる
4:2016/06/11(土) 19:18:17.61 ID:
3枚目の手の動き
5:2016/06/11(土) 19:19:02.60 ID:
イケメンだけに本気の笑顔みせるんやな
6:2016/06/11(土) 19:19:03.65 ID:
うわああああああああああああああああああああああああ
7:2016/06/11(土) 19:19:45.88 ID:
もうダメだあ
8:2016/06/11(土) 19:21:25.27 ID:
Twitterであしゅオタが発狂してて笑える笑
9:2016/06/11(土) 19:22:15.40 ID:
これはアウト
10:2016/06/11(土) 19:23:18.36 ID:
これ誰だよ?
11:2016/06/11(土) 19:24:16.42 ID:
飛鳥オワタ
12:2016/06/11(土) 19:28:19.22 ID:
やっぱ飛鳥のセンターは失敗だな
こいつは信用できない人間
過去何度もやらかしてるけど無名だから文春がスルーしてたのに
センターになったらマークされるぞ
13:2016/06/11(土) 19:29:21.67 ID:
おれのみなみは大丈夫なんだろうな!
14:2016/06/11(土) 19:29:48.30 ID:
完全に恋する乙女になってたな。
いつもの飛鳥のキャラからは想像がつかないはしゃぎっぷり。
17:2016/06/11(土) 19:34:00.17 ID:
分かりやすいくらいのメス顔だな
飛鳥が食われるのも近いか
18:2016/06/11(土) 19:34:55.02 ID:
ちっとも面白いこと言ってないのにこの反応w
19:2016/06/11(土) 19:38:10.42 ID:
ハリーは藤田富と女取り合ってたヤリチンだからな
既に食われてたって全然おかしくない
あんな体クネクネさせる飛鳥ちゃん初めて見たわ
20:2016/06/11(土) 19:41:48.94 ID:
ハリーが消えたと同時にスタジオから姿が…
21:2016/06/11(土) 19:43:07.48 ID:
こんなに爆笑してる飛鳥は初めて見たよ
22:2016/06/11(土) 19:49:16.94 ID:
若い女がイケメンの前でデレデレするの当たり前
お前らだって高校生の時に隣に美人が座ったらちんこ立っただろ?
23:2016/06/11(土) 19:51:34.80 ID:
ハリー杉山か
あー確かにかっこいいね
24:2016/06/11(土) 19:53:32.31 ID:
今頃2人ケータリング取ってるんだろうね
あしゅが差し入れのお礼とか理由付けて
28:2016/06/11(土) 20:25:53.55 ID:
5年後とか結婚した時に出会いはこの時とか言うんだろうなあ
29:2016/06/11(土) 20:39:33.48 ID:
俺があしゅの握手会行った時もこんな笑顔だったよ
30:2016/06/11(土) 20:40:49.15 ID:
これは確実に挿入してますわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する