アクセスランキング
Juice=Juice > 植村あかり「佐賀のお客さんはかわいい女の子達がいつもより多い気もして嬉しくもありました」

植村あかり「佐賀のお客さんはかわいい女の子達がいつもより多い気もして嬉しくもありました」

1:2016/06/11(土) 23:16:09.37 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12169722007.html

Juice=Juiceの植村あかりです!

今日は、佐賀県にて220ツアーが行われました!

2公演終わりましたが2公演ともみなさんとアイコンタクトたくさん取れた気がします!

いや、とれた!

今日はかわいい女の子達がいつもより多い気もして嬉しくもありました!

男性の方もありがとう~

楽しい1日をありがとうございました!
2:2016/06/11(土) 23:19:28.67 ID:
照れるぜ
3:2016/06/11(土) 23:21:04.72 ID:
おお・・もう・・
4:2016/06/11(土) 23:23:38.99 ID:
佐賀には可愛い女の子が多い
5:2016/06/11(土) 23:24:12.63 ID:
やっぱうえむーもおっさんより女の子の方が好きなんだな
6:2016/06/11(土) 23:25:40.90 ID:
トンキンは汚いおっさんばかりで女も不細工ってことか
7:2016/06/11(土) 23:25:47.68 ID:
お前はアイコンタクト取るために佐賀まで行ったのかと
8:2016/06/11(土) 23:26:12.21 ID:
かわいい男の子たちはいつも多いもんな
10:2016/06/11(土) 23:33:32.70 ID:
客層って地方によって違うんだね
12:2016/06/11(土) 23:38:49.39 ID:
今日は土曜で更に佐賀は九州の各県から寄り付きやすい場所だから
九州のギャルが集まったのかも知れない
13:2016/06/11(土) 23:40:45.81 ID:
なるほど
九州全土から集まったのか
可愛い女子が
14:2016/06/11(土) 23:50:21.69 ID:
楽しい現場
15:2016/06/11(土) 23:51:14.56 ID:
蝶野「オヤジばっかり」 
 
 
 
 
18:2016/06/11(土) 23:58:04.96 ID:
何か当てつけで言ってんのか天然発言なのか分かんないね
19:2016/06/11(土) 23:59:48.59 ID:
あーりーは思ったことをそのまま言ってるだけ
20:2016/06/12(日) 00:00:42.27 ID:
あくまで多い気がしただけだよね?
21:2016/06/12(日) 00:02:02.35 ID:
演者側の証言は信憑性が高い
24:2016/06/12(日) 00:07:09.54 ID:
福岡・長崎・熊本か
長崎は田崎のことだけどハロではないしな
メロン大谷さんが宮崎出身とかいう話も聞いたことあるな
25:2016/06/12(日) 00:11:00.05 ID:
ハロの場合女ヲタ数十人で多いって事になるからな
26:2016/06/12(日) 00:12:33.94 ID:
風呂に投げ入れちゃうからな
28:2016/06/12(日) 00:13:17.93 ID:
カミコは南九州の希望
29:2016/06/12(日) 00:22:12.66 ID:
剥げたおっさんにはアイコンタクトできないと…
31:2016/06/12(日) 00:31:29.95 ID:
機嫌が良かったんだな
32:2016/06/12(日) 00:32:55.97 ID:
うえむー様がゴキゲンでなにより


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する