アクセスランキング
ハロプロ > 「浜ちゃんには時間がない」とか言ってたけど言うほど逸材だったか?

「浜ちゃんには時間がない」とか言ってたけど言うほど逸材だったか?

1:2016/06/17(金) 19:26:08.58 ID:
なんか顔が関取みたいになってきてるじゃん
137:2016/06/17(金) 20:12:23.26 ID:
>>1
逸材だったが時間切れになったので
今ではただの雑魚メンです
2:2016/06/17(金) 19:27:05.46 ID:
たから時間がなくなったんだろ
3:2016/06/17(金) 19:27:25.39 ID:
その通り
時間切れです
4:2016/06/17(金) 19:27:52.81 ID:
こうなることら分かってたということか
5:2016/06/17(金) 19:27:55.21 ID:
デビューしてからは知らん
6:2016/06/17(金) 19:28:18.59 ID:
時間切れだったな
9:2016/06/17(金) 19:28:34.77 ID:
デビューできて満足してしまった間はある
10:2016/06/17(金) 19:29:38.19 ID:
浜ちゃんは小田の後輩として12期に
入って一悶着あった方がオモロかった
11:2016/06/17(金) 19:29:38.22 ID:
選抜されはしたけど研修生みたいなユニットだよね
12:2016/06/17(金) 19:29:45.47 ID:
時間が切れてからあわててこぶしファクトリーを結成
14:2016/06/17(金) 19:30:23.14 ID:
顔が膨らんでるのは明らかにラーメンの食い過ぎ
15:2016/06/17(金) 19:30:26.86 ID:
デビューして程なく時間切れになったあたり
よく見てたよヤツは
17:2016/06/17(金) 19:30:59.21 ID:
>>15
見切りの天才か!
18:2016/06/17(金) 19:31:10.43 ID:
デビュー前にもううたちゃんうたちゃんだったやんやつは
19:2016/06/17(金) 19:31:52.37 ID:
一昨日のハロステアイキャッチ
顔パンパンでビビった
20:2016/06/17(金) 19:32:24.36 ID:
性格の悪さが全面に出ちゃった感
21:2016/06/17(金) 19:32:39.24 ID:
こぶつばにデビュー“させなきゃいけない”奴なんかいないというのが結論
暴論だが
22:2016/06/17(金) 19:33:29.80 ID:
話題にすらならない空気
つんくの代わりやってなかったらほんまもんの無個性だった
26:2016/06/17(金) 19:34:25.31 ID:
個性ないよなあ
27:2016/06/17(金) 19:34:42.77 ID:
時間がない発言した嶺脇社長はれいれいに推し変してる始末
31:2016/06/17(金) 19:36:00.70 ID:
>>27
おいーれいれいもこぶしじゃん
薄情だなあ
30:2016/06/17(金) 19:35:30.98 ID:
やっぱうたちゃん最高だな
33:2016/06/17(金) 19:36:34.56 ID:
あそこまで劣化するとは思わなかった
34:2016/06/17(金) 19:36:53.57 ID:
うたちゃんだって続けてたら分からんで
41:2016/06/17(金) 19:39:58.49 ID:
さすがに性格クズすぎ
あの性格が顔に出た
48:2016/06/17(金) 19:41:51.75 ID:
>>41
だよなあ
43:2016/06/17(金) 19:40:30.99 ID:
つばきはもうデビュー無しでいいだろ
無理してデビューさせる必要なんか全然ない
44:2016/06/17(金) 19:40:37.60 ID:
成長し過ぎて笑う
47:2016/06/17(金) 19:41:44.02 ID:
前からラーメン食わないほうがいい絶対太るって書いてたけど
ヲタから成長期だから一切問題ないっていちいちアンカー付けて返された
あんな塩分脂分炭水化物の塊食ってろくなことないわ
50:2016/06/17(金) 19:42:33.45 ID:
>>47
いや全然太ってないけど
49:2016/06/17(金) 19:42:25.60 ID:
そりゃ社長もれいれいに推し変するわけだ
52:2016/06/17(金) 19:43:01.40 ID:
全く太っては居ないぞ
53:2016/06/17(金) 19:43:02.16 ID:
:orig
61:2016/06/17(金) 19:44:44.72 ID:
>>53
なんでここまで顔膨らんだ?
67:2016/06/17(金) 19:45:25.95 ID:
>>61
女になったから
55:2016/06/17(金) 19:43:33.66 ID:
成長してロリコンに見放されたな
56:2016/06/17(金) 19:43:43.02 ID:
身体は細いけど顔パンパン
58:2016/06/17(金) 19:44:19.97 ID:
太ってないけどね
顔に肉がついてるけど
59:2016/06/17(金) 19:44:27.43 ID:
逸材とかじゃなくてタワレコ社長の好みだっただけ
60:2016/06/17(金) 19:44:28.96 ID:
あんだけ言ってたんだからタワレコでバックアップはしてくれるんだろ
63:2016/06/17(金) 19:45:07.56 ID:
まあそう言ってやるなよ
64:2016/06/17(金) 19:45:07.81 ID:
こぶしは要らなかったんだよ
つばきなんてもう論外
65:2016/06/17(金) 19:45:24.10 ID:
こぶしが何やってるのかさっぱりわからなくなった
71:2016/06/17(金) 19:46:07.03 ID:
顔が膨らんだことより生来のキツい性格が顔に出るようになったのが厳しい
81:2016/06/17(金) 19:49:46.29 ID:
>>71
顔見ただけで性格悪いの丸わかりだよなw
76:2016/06/17(金) 19:47:52.92 ID:
前田憂佳とか宮本佳林とか浜浦彩乃とか過大評価
78:2016/06/17(金) 19:48:49.29 ID:
:orig
83:2016/06/17(金) 19:50:53.32 ID:
>>78
顔丸すぎ…
92:2016/06/17(金) 19:52:41.97 ID:
>>78
井上も大したことないなあ
79:2016/06/17(金) 19:49:13.24 ID:
こぶつばは不良在庫研修生の一掃セールだったのがよくわかる
素材が単純に悪すぎるし
芸能事務所はこういう子らを泣いて切るくらいのドライな姿勢でいいんだよ
88:2016/06/17(金) 19:51:51.23 ID:
>>79
アップフロントは切れずにデビューさせちゃう事務所でしょw
80:2016/06/17(金) 19:49:29.23 ID:
こいつはゆうかりんとは別の生き物に見える
82:2016/06/17(金) 19:50:08.27 ID:
8頭身スーツ着たケロロ軍曹
85:2016/06/17(金) 19:51:06.40 ID:
はまちゃん性格キツいイメージあったけど
握手対応良くて驚いたぞ
87:2016/06/17(金) 19:51:47.39 ID:
ひなフェスで大佐とかもちあげられて増長したよな明らかにw
90:2016/06/17(金) 19:51:58.42 ID:
前田ぶっさりんも性悪ブスだから
91:2016/06/17(金) 19:52:22.21 ID:

94:2016/06/17(金) 19:53:40.68 ID:
ケツはなかなか良い
98:2016/06/17(金) 19:54:35.98 ID:
11期で入れてりゃ一番の伸び盛りの3年を楽しめたのに
勿体ないに尽きる
101:2016/06/17(金) 19:55:35.91 ID:
水着が絶望的に似合わないというかまったくセクシーじゃないただごつくなった
105:2016/06/17(金) 19:56:37.24 ID:
>>101
先輩ガエルとの大きな違いだな
102:2016/06/17(金) 19:56:01.60 ID:
顔については全てが悪い方に成長した
103:2016/06/17(金) 19:56:04.77 ID:
108:2016/06/17(金) 19:57:35.96 ID:
薄味のすっきりした顔立ちが良かったのに
本人が目をでかく見せようと必死だからおかしくなる
娘の佐藤とかも同じ失敗
110:2016/06/17(金) 19:58:38.51 ID:
122:2016/06/17(金) 20:03:19.84 ID:
>>110
そりゃ太るわ
125:2016/06/17(金) 20:04:41.05 ID:
>>110
れいれいの何かを諦めたような表情が痛々しい
111:2016/06/17(金) 19:58:54.57 ID:
本当に性格悪いエピ満載なのがなんとも…
114:2016/06/17(金) 19:59:48.01 ID:
性格悪いエピとかあるか?
127:2016/06/17(金) 20:05:42.96 ID:
他メンがラーメン嫌がってるのに自分が食べたいから打ち上げラーメンを強制するとか俺様な言動が多い
129:2016/06/17(金) 20:07:13.76 ID:
周りのメンツがひどいにも関わらず
浜浦にエース感が乏しい件
131:2016/06/17(金) 20:08:23.71 ID:
あのスマホの話はドン引きだったな
133:2016/06/17(金) 20:11:00.24 ID:
スマホの話って?
134:2016/06/17(金) 20:11:20.44 ID:
まあこれから人気が上がる要素ないよねこの子は
さすが社長はクールに見切る目あるわな
135:2016/06/17(金) 20:11:23.83 ID:
ピンク着たいとかクルクルツインテールとか似合わないのになあ
146:2016/06/17(金) 20:19:04.70 ID:
>>135
顔が横に広いからな
139:2016/06/17(金) 20:13:24.05 ID:
所詮は子供としての可愛らしさが有っただけであって
けっして美少女ではなかった
140:2016/06/17(金) 20:14:13.53 ID:
スタイル良いけどモデルには向かないタイプだよね
141:2016/06/17(金) 20:14:35.50 ID:
ロリコンってすぐ手のひら返すから嫌
うるさいぐらいはまちゃん推しまくってんだからちゃんと責任とりなさいよ
143:2016/06/17(金) 20:15:57.09 ID:
手のひら返して叩くのは良くないが
ロリコンは成長したら離れるもの
145:2016/06/17(金) 20:18:47.79 ID:
一応こぶしでは一番人気なんだろ?
俺はのむさんれいれいらっこ推しだが
147:2016/06/17(金) 20:20:12.24 ID:
やっぱりうたちゃんだようたちゃんうたちゃん
148:2016/06/17(金) 20:20:18.83 ID:
こぶしってビジュアル的には結構厳しい
152:2016/06/17(金) 20:24:39.66 ID:
最近またビジュアル復活してきた気がするけどな
153:2016/06/17(金) 20:25:30.25 ID:
ベリみたいに個性強いんだけど
あれは子供の頃から見てたから許容できたんだよ
高校生のこぶしメンを突然出されても受け入れ難い
154:2016/06/17(金) 20:26:38.43 ID:
研修生の王様として実質的にユニットを支配するつもりが
ナイスガール組に押さえつけられるとは大きな誤算だった
163:2016/06/17(金) 20:43:48.35 ID:
浜ちゃんの顔はうーん
小川が一番整ってて井上は静止画だと美形かな
166:2016/06/17(金) 21:44:32.07 ID:
:orig
昨日の画像
170:2016/06/17(金) 22:06:01.05 ID:
>>166
はまちゃん大人になった
169:2016/06/17(金) 21:54:33.71 ID:
浜浦と井上のでてた番組みたけど可愛かったけどな
なによりあの身体から生じるステージ上のエロスがあるからな
あれはちょっと他にないわ
171:2016/06/17(金) 22:06:18.38 ID:
埋もれちゃったね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3950:

ハロアンチのスレ立て人が早速浜ちゃんを警戒し始めてる。わかりやすい奴だなwww

2016.06.25 21:47 アンチの薄脳ww #a2H6GHBU URL[EDIT]
3951:

こぶし潰しのつもりか?基地害アンチよ(笑)

2016.06.25 21:52 アハハ #2NKnmN5w URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する