アクセスランキング
ハロプロ以外 > アナザースカイ、内容が薄すぎて炎上www

アナザースカイ、内容が薄すぎて炎上www

1:2016/06/18(土) 00:22:06.99 ID:
西野本人も番組もつまらないな
2:2016/06/18(土) 00:23:40.27 ID:
西野自体が嘘の塊だし
3:2016/06/18(土) 00:24:02.85 ID:
まあ秋元のゴリ推しだし
4:2016/06/18(土) 00:25:20.68 ID:
だからネタの宝庫な生田にしろとあれほど
5:2016/06/18(土) 00:25:44.24 ID:
もっとちゃんと企画してあげれば良かったのに
6:2016/06/18(土) 00:25:51.97 ID:
今までのゲストと違ってフランスに行く必要のないそこらで撮れることしかしない
46時間テレビの電視台と同じことやってるし
7:2016/06/18(土) 00:26:00.68 ID:
嘘を付かないでほしい
前と言ってることが違うやんか
14:2016/06/18(土) 00:30:55.89 ID:
>>7
マジ?どの辺で嘘ついてた?
8:2016/06/18(土) 00:26:18.98 ID:
マクラーレン西野
9:2016/06/18(土) 00:28:35.54 ID:
まともにコメントできるやつを出せって
バカ運営
10:2016/06/18(土) 00:28:41.42 ID:
西野ってこんなペラペラな人間だったのか
11:2016/06/18(土) 00:29:09.78 ID:
生駒→アナスイニューヨーク
白石→ニューカレドニア、凱旋門賞フランス
生田→ドイツ写真集
西野→パリ


西野だけどこか行ったことなかったからでは
13:2016/06/18(土) 00:30:15.64 ID:
>>11
グアムでええやんけ
12:2016/06/18(土) 00:30:12.34 ID:
西野の嘘丸見えの留学なんかより生田のドイツの方がよっぽど趣旨に合ってるよな
15:2016/06/18(土) 00:32:03.71 ID:
普通につまらんかったw
既出の話ばっかだし

なーちゃん出てなかったら見てないな
17:2016/06/18(土) 00:32:23.75 ID:
プリクラの画像のことを知らん実況板の住民にも嘘を見透かされててワロタ
18:2016/06/18(土) 00:33:47.75 ID:
たしかに生田のドイツのが良かったわな
20:2016/06/18(土) 00:35:57.32 ID:
不思議発見とかのレポーターとかやらして貰った方が良かったんじゃね?
ついでに観光とかして
21:2016/06/18(土) 00:37:43.95 ID:
今田も呆れ果ててたな
22:2016/06/18(土) 00:42:00.15 ID:
そうか?おれはもっとヒドイかと思ってたけどな まあまあだった。30分間 あそこまでよく喋るなぁちゃんは記憶に無い。
23:2016/06/18(土) 00:48:44.89 ID:
いいかげんその普通のただのプリクラ二、三枚でビッチさわぎとか、恥ずかしいからやめないか
26:2016/06/18(土) 00:50:48.41 ID:
>>23
ビッチとかどうでもいいけどウソを付かないでほしい
24:2016/06/18(土) 00:48:52.21 ID:
観光程度で行ってるだけだからそりゃそうだ
25:2016/06/18(土) 00:50:04.33 ID:
見ててイライラしたわ
28:2016/06/18(土) 00:58:53.23 ID:
接客のバイトしてたら可愛い子が居ると話題になってって乃木どこで言ってなかったっけ
みさみさだったかな

あの動物チョコ欲しいなー
日本で売ってる動物のやつと出来が違ってた

22.00 って日本円でいくら?
35:2016/06/18(土) 01:19:04.48 ID:
>>28
乃木どこで言ってた気がする
他校のやつが冷やかしに来てたって話してた
29:2016/06/18(土) 00:59:05.13 ID:
動画で見ると歯がすごい
こりゃ笑わないほうがいいね
30:2016/06/18(土) 01:12:33.92 ID:
なーちゃんにしては頑張って喋ってたほうだろ
31:2016/06/18(土) 01:14:15.61 ID:
実況でフルボッコだったな
34:2016/06/18(土) 01:18:07.21 ID:
>>31
実況荒らしてたのが悲しいことに乃木ヲタだったな
32:2016/06/18(土) 01:15:04.51 ID:
マックバイトでひやかしが見に来た話もなぁちゃんだよ
ひきこもりだったし、バイトもしてたし、友達とプリクラをとったこともあるし、ダンス部は最後までやめずに頑張った
なんのウソもついてないだろ
33:2016/06/18(土) 01:17:48.40 ID:
わざわざ嫌いなメンが出てる番組見て批判するとか頭おかしいだろ
乃木中やNOGIBINGOなら嫌いなメンが映っちゃうから仕方ないけど
そもそもなんで見てんの?
38:2016/06/18(土) 01:27:10.50 ID:
そもそも薄いのに炎上する訳もない
中身は無いけどかわいいじゃんで終わり
西野アンチの乃木ヲタが文句言ってるだけだろ
39:2016/06/18(土) 01:28:35.22 ID:
実況で叩かれまくってたなw
やっぱり一般人相手には通用しないわ西野
魅力がない
41:2016/06/18(土) 01:33:10.39 ID:
爬虫類にキスしたの
あざとさを感じたのは俺だけではないはず
可愛い私を見てって絶対に心の中で思ってそう
43:2016/06/18(土) 01:34:18.33 ID:
アナザースカイがこんなにツイッタートレンドで上位に来ることってないし、ツイート数も今日だけ異常に多いよ
44:2016/06/18(土) 01:34:45.42 ID:
ツイ民には好評みたいですね
47:2016/06/18(土) 01:36:20.19 ID:
なぁちゃんや乃木坂がトレンドに入らなかったのはなぜ?
52:2016/06/18(土) 01:44:39.53 ID:
なんで「なーちゃん」とか「なぁちゃん」じゃなくて
「ななせまる」でトレンド入りしてるの?
ななせまるとかほぼ死語でしょ
53:2016/06/18(土) 01:45:33.38 ID:
今、永尾まりやがトレンド入ってるけど、なんでなぁちゃんは入らないんだろう
めっちゃ不思議
54:2016/06/18(土) 01:49:21.85 ID:
永尾まりやって目つきの悪い佐野ひなこって感じ
55:2016/06/18(土) 01:52:22.93 ID:
フランスで遊んできましたって番組w
56:2016/06/18(土) 01:53:02.60 ID:
ななす番組自体は良かったよ
コーヒー飲んでる所や小道ではしゃいでいる所なんか可愛かった

でも嘘はアカンがな
歌詞を全部覚えると言っておきながら自分のソロ曲すら歌詞を飛ばしまくっていたじゃん

グループのためにと言っておきながら乃木坂の活動やる気無いじゃん

ある程度ななすを知ってたら薄っぺらく感じるねん
60:2016/06/18(土) 02:01:44.46 ID:
>>56
好きな曲は覚えるって事では?
ソロ曲は仕事だから歌ってるだけで好きではないんだろ
58:2016/06/18(土) 01:54:40.53 ID:
普通につまんなかったけど
握手だけできたら良いヲタにはちょうどいい内容だったんだじゃね
61:2016/06/18(土) 02:05:19.54 ID:
最後色んな種類のチョコ食べたのに全部おいしいですはイカンでしょw
せめて甘いくらいは言ってくれw
62:2016/06/18(土) 02:07:05.76 ID:
チョコ食べて甘いって感想もどうかと思うが
83:2016/06/18(土) 10:09:15.76 ID:
>>62
たいていのアイスは冷たいものよ

って美味しんぼのセリフ思い出したわ
63:2016/06/18(土) 02:07:46.11 ID:
誰のオタだか知らねーけどただ叩くためだけに嫌いなメンバーが出てる番組を最後まで見るその根性に驚愕するわ
こういう輩は事件起こす前にさっさと殺した方がいいな
67:2016/06/18(土) 03:12:00.85 ID:
アナザースカイ毎週見てるけどリアルで今年一番内容ないかも
スケザネキキも酷かったけど
68:2016/06/18(土) 03:22:04.44 ID:
可愛かったから全てよし
69:2016/06/18(土) 03:38:15.19 ID:
面白かったよ

今田もうまくいじってくれてたじゃん
73:2016/06/18(土) 07:14:19.96 ID:
いつも見るアナザースカイならこの人はこの地にこんなゆかりがあるのかぁと納得するけど
西野とフランスの繋がりをいまいち感じなかった
むしろなんでわざわざフランス?と思うくらい
75:2016/06/18(土) 07:59:49.27 ID:
MC今田流石だな
西野も喋りやすそうだったし
46時間の糞芸人のMC見てたからなおさらそう感じた
82:2016/06/18(土) 09:43:26.81 ID:
>>75
昔のヘイヘイヘイとか出てたらメチャクチャいじられただろうな
君は日本に来て何年なの?とか言われそう
76:2016/06/18(土) 08:00:43.85 ID:
そもそもこの番組って第2の故郷に行く番組だろ?
行ったことない国を紹介するのは番組の趣旨に合ってないだろう
生田のドイツならわかるけど
西野個人が炎上するのはどうでもいいけどこういうゴリ押しやると乃木坂邪魔!って言われるようになるんだよ迷惑な
77:2016/06/18(土) 08:27:57.47 ID:
そもそも炎上してねーから
78:2016/06/18(土) 08:28:17.79 ID:
内容ペラッペラでわろたw
でもフランスの綺麗な景色見れたから良かった
79:2016/06/18(土) 08:33:33.45 ID:
内容ペラペラで可愛いだけだったけど、西野の事知らずに見た人は興味持ってくれそう
いい事だと思うけどね
81:2016/06/18(土) 09:35:53.58 ID:
変わった趣向があるのね!と、
掘り下げたくなるよな人間的豊かさがあるなー。とは別だよね。
85:2016/06/18(土) 10:37:21.82 ID:
アナザースカイって元々いけすかないモデルとか俳優とかがカッコつけて海外遊びに行く番組なんだから良いんじゃないの?
たまに山本昌とか上原みたいなリアルに凄いアスリートの神回はあるけど


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する