アクセスランキング
ハロプロ以外 > 市来ってなんで干されたの?

市来ってなんで干されたの?

1:2016/06/18(土) 00:51:32.84 ID:
新規の俺に教えてちょ
2:2016/06/18(土) 00:52:12.11 ID:
オモロないからや
3:2016/06/18(土) 00:52:13.95 ID:
ブスなのに学校に彼氏作ってたから
4:2016/06/18(土) 00:52:31.60 ID:
ただ人気がなかっただけだよ
7:2016/06/18(土) 00:55:06.35 ID:
エースすぎて
メンバーからイジメにあった

女は陰湿
9:2016/06/18(土) 02:04:02.07 ID:
単純に可愛くない
10:2016/06/18(土) 02:05:39.70 ID:
生駒レベルの不人気
13:2016/06/18(土) 02:34:05.68 ID:
アンダー行ってから完全にやる気失ってるのは見ててわかった
16:2016/06/18(土) 02:46:54.25 ID:
>>13
普段からアンダーメンと交流がなかったからアンダーになると孤立していたな
15:2016/06/18(土) 02:36:40.25 ID:
握手人気がでなかった
芸の幅がない(社交ダンスしかない)からバラエティでも使えなかった
17:2016/06/18(土) 02:55:30.78 ID:
初期は結構可愛かったけどなぁ
アンダー行って急に腐ってきた
18:2016/06/18(土) 02:57:57.75 ID:
まあこいつも生駒ごり押しの犠牲になった1人
19:2016/06/18(土) 03:02:47.56 ID:
選抜時代は、「アンダーとは違うのだよ、アンダーとは、」みたいなアンダー見下し雰囲気があった。
そしてアンダーに落ちたら他アンダーメンに総スカン
21:2016/06/18(土) 03:12:48.74 ID:
おもしろくないからだよね
ルックスがよくてもね
ルックスがよくて面白くないとね
22:2016/06/18(土) 03:19:55.01 ID:
学業を理屈によく乃木坂の活動を休んでいたな
しかし、全握のミニライブは欠席して午後の握手会にだけ参加したことがあった、
他メンの多くは握手会嫌いで体調不良で結構休むのに、市來はポイントにならない全握の握手会
だけ参加したり不思議なメンだった
23:2016/06/18(土) 04:14:13.91 ID:
マジレスすると
頭がよすぎてヲタがつかなかった

顔も声もダンスもよかったよ
けどいかんせんオーバースペックでスキがなさすぎた
26:2016/06/18(土) 05:25:09.71 ID:
>>23
つまりアイドルに向いてないってこと
41:2016/06/18(土) 11:12:20.94 ID:
珍しく市來先生スレか >>23>>35あたりがマジレスかな
卒業からそういや2年を迎えるのか もう早大3年生か さてどういう進路を考えてるのか

俺は嫌いじゃなかったが市來先生は見てて疲れると言えば良いのかなあ
ラストの乃木のので今やりたいことと振られてオーストラリアあたりでスキューバしてマンタと泳ぐことと答えるとか
3周年動画の将来の夢では発展途上国に行って歌で慰問的なことって答えるとかね

真面目に答えてるのは分かるが乃木ヲタは取り敢えず乃木坂で何をやってくれるか期待してたわけで
プリ3の公演日を学業優先で絞ってもらっていたのに大学の必修授業に苦労していると限った公演日も欠席発表
これが決定的に不評を買ったよな
乃木坂活動はどうでも良いんだなと映ってもやむを得なかったし事実その流れで卒業
アイドルという姿勢に全く向いてなかった
42:2016/06/18(土) 11:21:45.41 ID:
>>41
過大評価だと思う。
たたくつもりはないけど
周りが洗練されてきて、差がついた。
自然な流れだったと。
44:2016/06/18(土) 11:38:39.05 ID:
>>42
いやいや過大評価してないよ
学業とも両立しなかったしアイドル活動に比重をかけるつもりがないなら
初めから乃木坂に入らなければ良かった人だと思ってる
進路の可能性に保険かけることに終始した印象しか残ってない
24:2016/06/18(土) 05:10:09.72 ID:
生駒と今も仲が良いメンだよね
脱退した時期がちょうどAKBの川栄が握手会で襲われた時期だったのおぼえてるわ
25:2016/06/18(土) 05:20:36.26 ID:
生生従えて堂々のセンターポジション
27:2016/06/18(土) 05:52:15.99 ID:
マジレスすると学業優先で活動出来なかったからだろ
最初は3トップの一人だっただけに運営も多目に見てたけど同じく3トップの一人だった真夏復帰で枠を無くした
28:2016/06/18(土) 05:59:34.18 ID:
顔が整ってるように見えてなんかおばさんっぽくてそそらないよね

リアルで見たら眩い美人なのかな
29:2016/06/18(土) 06:07:23.87 ID:
干されもなにも4thまでは露骨なプッシュがあった
31:2016/06/18(土) 06:11:53.07 ID:
ネプリーグで学力あります!ってフリから入ってズタボロだったのが、
初めて見たれなりんだったから存在は知ってたんだけど、俺が乃木坂ファンになる直前に卒業しちゃったんだよね。
32:2016/06/18(土) 06:53:22.71 ID:
人妻っぽいルックスが魅力だった
やめないでほしかったな
33:2016/06/18(土) 06:54:00.68 ID:
初期の集合写真を見るとセンター候補ばこの人か生駒かという雰囲気だった
34:2016/06/18(土) 06:56:37.79 ID:
弱みを見せたがらないのが決定的にいけなかった
他の連中が意図的に見せてるのかどうかわからんけど
35:2016/06/18(土) 07:25:01.43 ID:
早稲田の付属に通いながら仕事と両立出来たら良かったんだが
明らかに学業優先だったからな

確か高校に出すレポートを仕上げたいからという理由で
生誕祭ドタキャンしたこともあったな
遠方のヲタは握手会や生誕祭に駆けつけるため、休暇取ったり
新幹線や飛行機使ったりホテル取ったりするわけで
生誕委員も準備が大変なのにな
アイドルに限らず客商売には向かないタイプだった
37:2016/06/18(土) 07:43:41.25 ID:
頭いいし、きちんと躾られてるなという印象
愛嬌というか面白味はなかった
まあ乃木坂には合わないタイプ
さっさと見切りつけて正解かな
38:2016/06/18(土) 09:57:17.95 ID:
今でもOBとして全ツとかに観に来るけどアンダーライブには一切観に来ないのは
アンダーだったのにプライドが許さないのだろう
40:2016/06/18(土) 11:03:29.01 ID:
男は自分より身長、学歴、収入が高い女を嫌うからね
だから長身メンバー、有名大学メンバーは人気が出ないし
ちょっとタクシー乗ったとか高い服バッグ時計持ってるだけで叩く
43:2016/06/18(土) 11:24:08.43 ID:
アンダーなんか辞めればいいっておまえらよく言うじゃん
この人はアンダーになったのでやめた


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する