アクセスランキング
ハロプロ以外 > 新内「プロ意識無い星野をアンダーに落とせ」

新内「プロ意識無い星野をアンダーに落とせ」

1:2016/06/13(月) 19:04:27.58 ID:
新内
「私は昨日、人狼を3時までやって家に帰ったのが4時過ぎ
そこからお風呂に入って1時間も寝てないまま今日の朝一から来てるのに
ぐっすり睡眠時間があったMCが寝坊って許されるんですか?」

睨んでまいちゅんパンチ繰り出してたしガチおこだったなw
まいやんが居てもまいちゅんに賛同してただろう
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
7:2016/06/13(月) 19:20:02.49 ID:
>>1
言ってることは間違ってないが
こういうこと言っても許されるターンに
ここぞと陰性の感情を出しちゃう奴は結局自分が損する
2:2016/06/13(月) 19:12:22.74 ID:
生肉喰って腹ピーピー!
3:2016/06/13(月) 19:13:26.82 ID:
堀も軽くキレてたよ
ひしひしと伝わってきた
4:2016/06/13(月) 19:15:01.57 ID:
れなちとかガチでむかついてそう
5:2016/06/13(月) 19:15:30.08 ID:
https://m.
動画載せとけや無能
8:2016/06/13(月) 19:20:23.19 ID:
いや、むしろそういうのも面白いと思った
ハプニングはご馳走です
9:2016/06/13(月) 19:22:26.77 ID:
アンケート通り普段ちゃんと来てるならたまの遅刻は許されるものです。逆にレアでおいしい。まいやん寝坊したって誰も怒らないでしょ。
10:2016/06/13(月) 19:23:02.35 ID:
怖いよ~で茶化すなよ周りも
11:2016/06/13(月) 19:28:57.65 ID:
星野が悪いけど司会のメンくらいちゃんとスタッフが起こすようにしとけよ。
13:2016/06/13(月) 19:32:41.82 ID:
城内は悔しかったら少しは握手売ってみろ

みなみは乃木坂に利益をもたらしてる
15:2016/06/13(月) 19:36:19.47 ID:
新内は年上かも知らんけど2期だろ
ちょっとは控えろ
芸能界はプロ野球界じゃないんだぞ
16:2016/06/13(月) 19:39:18.70 ID:
ごめんな
俺の腕枕が気持ちよすぎたんだろう
18:2016/06/13(月) 19:40:49.33 ID:
堀ちゃんも結構切れてたよな
2期でも新内や堀ちゃん北野はプロ意識高いからな
星野は飛鳥ちゃんとここまで差をつけられた今、1度アンダーに落として痩せさせて精神面も鍛え直すべきだよ
19:2016/06/13(月) 19:41:45.92 ID:
というか1期と2期の人間性の差が大きすぎる
場慣れとかいうレベルじゃないというか、
2期選考した人間が当時病んでたんじゃないかというレベル

あそこ後ろ1期だったら
甘やかすとかいう意味じゃなくちゃんと面白くなってた
21:2016/06/13(月) 19:43:33.41 ID:
>>19
その通り
22:2016/06/13(月) 19:48:25.85 ID:
フツーに文句言ってるようじゃ売れないわw
23:2016/06/13(月) 19:53:18.02 ID:
城内ってすぐ選抜だから一期だから許されるんですか?みたいなこと言うよな

5年間一度も遅刻したことがなく初めて夜中まで仕事して疲れて寝坊してしまった18歳の子に言う言葉じゃないよ
ババアが脅すからその後元気なくなってたじゃん

橋本とかに言えんのかよ?
24:2016/06/13(月) 19:59:23.40 ID:
まいちゅんは基本いい子だと思うけどこういうの表に出してしまうところがダメ
社会人としてもダメ
やるなら裏でトコトンやりなさい
各々ヲタが見てるんだから
25:2016/06/13(月) 20:01:12.27 ID:
ガチで怒ってたと思ってる人マジ?
26:2016/06/13(月) 20:02:49.79 ID:
今週のまいちゅんのラジオにみなみちゃん強制連行で解決
27:2016/06/13(月) 20:03:22.96 ID:
まいちゅん俺の最近のお気に入り
そうとう面白いお姉さんですわ
28:2016/06/13(月) 20:05:33.98 ID:
前に乃木のので蘭世の言い間違いを指摘した時の言い方が感じ悪かった
そこから性格悪いんだろうなあって思ってた
29:2016/06/13(月) 20:13:38.25 ID:
会社で仕事一番できる俺の出社

定時9:00 まだ家
10:00 シャワー浴びてる 携帯に留守電がたくさん入ってる
11:00 会社到着
皆が一斉に集まってくる
部下「俺さん、ここどうしましょうか?」
俺「SQLでいいんじゃない?」
部下「ここの仕様が分からなくて」
俺「あーここか。プログラムコード200番の仕様書読むと答えが出るかも」

こんな感じ
ホントに出来る奴は社長出勤なんだよなあ
90:2016/06/13(月) 22:42:05.38 ID:
>>29
>部下「俺さん、ここどうしましょうか?」
>俺「SQLでいいんじゃない?」

おまえニートの万年童貞だろwwwww
196:2016/06/14(火) 11:59:09.68 ID:
>>29
セリフがぜんぜん業界経験者っぽくなくて作り物感がハンパなくてワロタw
30:2016/06/13(月) 20:16:21.31 ID:
むしろあそこで誰か怒らないと逆に互いに気を使って変な空気になるだろ
年長者だから率先して泥被っただけだよ
31:2016/06/13(月) 20:19:07.09 ID:
>>30
ほんとこれ
36:2016/06/13(月) 20:24:29.93 ID:
これは想像だけど普段の仕事への姿勢がしっかりしてれば遅刻してもかばってもらえてたと思う
43:2016/06/13(月) 20:33:56.09 ID:
>>36
普段の言動からこう言わせてしまうんだろうな
「起きたら仮面ライダー始まってた」こんなこと
言われてキレないメンはいないと思う
41:2016/06/13(月) 20:30:59.91 ID:
あーやって誰かが怒って見せてくれないと
みなみも場に入れないだろ
ちと言い方がキツイなあと思ったのは確かだが
44:2016/06/13(月) 20:38:37.03 ID:
新内だってマネージャーから電話来て
マネ「今どこ!」
新内「ベッドの上です・・・」
という事件があったやないか
74:2016/06/13(月) 22:13:50.48 ID:
>>44
なんかエロいw
45:2016/06/13(月) 20:39:26.51 ID:
新内のコメント

その後の流れでも他の人からもちょいちょいネタ気味に弄られる

星野「もうそれはいいんじゃない?」でちょっと緊張が走る 特に堀はその後黙り込む

100人コーナーでの星野の涙でメンもスタッフもヲタもほとんど許しちゃう

結果的に最初に叱りコメした新内が損な役回りになってしまった
50:2016/06/13(月) 20:56:15.92 ID:
やることはやるべき、と
やることをやってないと公開処刑してもいい、は
違う次元の話
54:2016/06/13(月) 21:03:18.25 ID:
>>50
公開処刑してもいいじゃなくて、ろくろく寝ずに46時間TVを作っている
現場スタッフや他のメンバーの怒りを感じ取って下さいと申し上げているだけ。

いつまでも「みなみ、やりたくな~い」じゃ飛鳥に差を付けられる一方ですぜ。
56:2016/06/13(月) 21:12:25.12 ID:
>>54
こいつバカだw
60:2016/06/13(月) 21:29:35.93 ID:
>>55>>56
お前ら100人くらいに聞いてみましたの動画を見返してみろ。
まず星野が登場するのは予定外だったようで、名前を呼ばれたときにビックリしている。
神輿が似合うとか変なコメントが読まれたのもそうだな。

そして時間を守るとか15分前に来ているとかいうコメントは誰が言ったか明かされて無いぞ。
ADさんとか照明さんとか、他のメンバーのコメントにはたいてい発言者が明かされている。

『星野の時間に関するコメントは皮肉を込めた番組スタッフの創作』
の可能性がある。

星野の何度も遅刻の事を口にしたのは、その辺の空気を感じたのかも知れん。
まあ、どう解釈しても勝手だけども、変な空気感はあったよな。
生駒の本当は真面目なんですフォローとかな
103:2016/06/13(月) 23:24:27.29 ID:
>>60
今野や菊地らの運営の偉い人が裏で厳しく説教するよりもずっと効果ある仕込みだったな
乃木どこ?フラッシュ暗算もスタッフが練習しろっていうの無視したけどパーフェクトさすがとかのくだりも絶対皮肉ってる
あれの意図するところは口答えせず言うこと聞けってことだろうしな
乃木中のバック転の逆ギレとかもだけど可愛いって思われてる裏でクソガキとも思われてるっていうことが今回はっきりしたと思うね
可愛い商材なうちは使ってもらえるけど年取って劣化したら即ポイだよ
そういうのをバナナマンはちゃんと教えてるのに身内メンバー内の可愛いで誤魔化されてる
105:2016/06/13(月) 23:28:49.97 ID:
>>103
あの身内メンバーの可愛いって確実にみなみ潰しだよな
可愛いで済ましてたら年取ってからきついぞ
みなみのためにならないわ
53:2016/06/13(月) 21:01:34.28 ID:
あれはまいちゅんの優しさだよな
みおなの携帯に起きたら仮面ライダーしてたと意味不明のメール
みなみパジャマで登場!遅刻をイジられ謝るみなみ
生放送ならではのハプニングで面白かったw
しかしこれがスタッフ100くらいに聞きましたの壮大な前フリであったと誰が予想できた?
みなみの良い所5位に遅刻をしないがランクイン
バラエティとして完璧な仕上がりだった
滅多に遅刻をしないみなみがたまたま遅刻して奇跡を起こした
どっかに動画落ちてたから探してみ
57:2016/06/13(月) 21:15:57.27 ID:
星野のには西野も初期の頃怒ってたからねw
ブログ書けってw
67:2016/06/13(月) 21:49:47.74 ID:
>>57
初期の頃は西野だけじゃないぞ
デビュー選抜発表前のクリスマスゲームの回見ろ
皆が星野の人間性にガチ切れしてたがな

まいまいもまだ聖母のキャラ設定してなかったから、
一緒になって星野を攻撃してたのには今見ても笑えるが
73:2016/06/13(月) 22:13:49.27 ID:
>>67
それは知らなかった。
でもそれならまいまいはやっぱり偉大だ。
聖母というキャラを設定された後は、そのキャラで乃木坂内では最後までボロを出すことなく通しぬいたんだから。
最近、設定キャラを逸脱したり、耐えられなかったり、ボロを出したりしているメンバーが目立つだけになおさら。
62:2016/06/13(月) 21:36:44.32 ID:
悔しい悔しいよおおおお
みなみが大スターって大絶賛されて
悔しいよおおおお
68:2016/06/13(月) 21:57:20.79 ID:
大スターって自己管理も出来なくてブクブク太る人を指すのかな。

こういう事を書くとまた叩き呼ばわりされるだろうが
フロントからアンダーまで落ちて、やっと三列目に上がったんなら
もう少し意識改革していかなきゃ永遠の未完の大スターだぞ。

飛鳥は新センターになった。みなみはどこを目指すんだ?
78:2016/06/13(月) 22:19:12.96 ID:
14thまでは聖域だったけどもうそこから外れた
桜井>星野なんてずっと前からそうだったわけで
83:2016/06/13(月) 22:29:00.88 ID:
他のアイドルグループでも次世代センターと言われながら太ったり素行不良だったりで永遠の次世代センターで終わった人間を数多く見てるからこそ星野には意識改革してほしい

今回の3列目で聖域から外されたことを星野自身は理解しているのか気になる
3列目で2番目にアンダーに近いのは星野だからね
若月中元は5次完売維持してくるだろうからアンダー落ちは確実にないし堀生駒も聖域だから絶対にない
となるときいちゃんの次にアンダーに近いんだぞ?
15th期間で痩せないとまじでアンダー落ちするぞ
88:2016/06/13(月) 22:39:13.10 ID:
この製作会社たまに意地悪なことするのがなぁ…
本人も悪いけど吊し上げはちょっと…

ベッドの上です
95:2016/06/13(月) 22:56:19.56 ID:
星野は飛鳥ちゃんを虐めてたときは活き活きしてたのにな
102:2016/06/13(月) 23:21:08.75 ID:
まいちゅんにみなみちゃんのおしりぺんぺんしてほしい
ぺんぺんしたあとみなみちゃんが号泣してそれをみたまいちゅんも号泣して
そのあと抱き合って唾液の交換をしてほしい
107:2016/06/13(月) 23:33:34.75 ID:
>>102
カオス&カオス
160:2016/06/14(火) 09:31:01.47 ID:
普通に遅刻する方が悪いやろ
星野を擁護とか加担してるヤツ甘やかしすぎ
星野の為にならへんわ
308:2016/06/18(土) 08:05:58.43 ID:


二期(アンダー+スタッフ) vs ゴリ押し選抜
動揺のなさは打ち合わせ済
デブがMC放棄して堀の生誕祭を堀がw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する