アクセスランキング
モーニング娘。 > 生田衣梨奈はどこで事務所から見限られたのか?

生田衣梨奈はどこで事務所から見限られたのか?

1:2016/06/18(土) 11:56:39.33 ID:
おはガールに選ばれ新垣バスツアーに参加した頃の生田はもう存在しない
一体いつ失敗したのか?
検証してみよう
2:2016/06/18(土) 11:57:02.78 ID:
わぁかかっちゃったぁ
3:2016/06/18(土) 11:57:40.00 ID:
鞘師より目立った時点で
4:2016/06/18(土) 11:57:48.96 ID:
チンチンプイプイ魔法にかーかれ
これを封印された時点で上層部は見限ったと思う
5:2016/06/18(土) 11:58:30.63 ID:
えりぽん・・・
6:2016/06/18(土) 11:59:10.97 ID:
鞘師との仲が険悪になった時だろうね
事務所は鞘師を選ぶにきまってるじゃん
7:2016/06/18(土) 12:00:17.67 ID:
道重に笑顔が可愛くないと言われた時点で心は折れているはず
8:2016/06/18(土) 12:00:46.26 ID:
クールハローが決まった時点で
9:2016/06/18(土) 12:01:22.84 ID:
凹んでる生田を見ると気分が高揚する
10:2016/06/18(土) 12:01:37.19 ID:
やる気はとっくにない
娘。を辞めてもできることがない
ズルズル在籍
11:2016/06/18(土) 12:02:01.07 ID:
斜に構え出してから
13:2016/06/18(土) 12:02:20.52 ID:
やめてくれないから困る
14:2016/06/18(土) 12:02:48.21 ID:
今年で卒業でしょ?
15:2016/06/18(土) 12:03:53.60 ID:
道重がいなくなってから生田を弄れるメンバーが消えて生田の良さが出てこなくなった
16:2016/06/18(土) 12:04:09.38 ID:
舞台で活躍してるらしいやん
17:2016/06/18(土) 12:04:11.83 ID:
世界一のアイドルを封印された時だよね
18:2016/06/18(土) 12:04:33.33 ID:
生田は先輩がいないとダメだな
19:2016/06/18(土) 12:05:07.23 ID:
音痴でも寒くてもアイドルを目指すキャラでいてほしい
20:2016/06/18(土) 12:05:07.46 ID:
あなたの心にホールインワンを使い始めた時
22:2016/06/18(土) 12:06:40.74 ID:
サブリーダー指名は生田の生田たる所以を全て封印するための糞事務所の策略
23:2016/06/18(土) 12:07:00.90 ID:
本来なら9期で一番最初に卒業するのは生田だったはず
ある意味ついている
24:2016/06/18(土) 12:07:44.21 ID:
でもサブリーダー就任が生田を延命させてる
もしリーダーになればさらに延命するはず
25:2016/06/18(土) 12:07:44.68 ID:
武道館で
これが現実です
と言っちゃったとき
28:2016/06/18(土) 12:08:56.71 ID:
29:2016/06/18(土) 12:09:18.72 ID:
生田のポンコツリーダー奮闘記を見たい
今のうちに自叙伝書いとけ
30:2016/06/18(土) 12:13:27.05 ID:
未来シアターで特集組まれた時は推されてるなぁと思ったけどな
31:2016/06/18(土) 12:13:52.51 ID:
おはガールから
バトンとかやる気なかったし
32:2016/06/18(土) 12:15:22.84 ID:
GNOで夏焼が久しぶりに会った生田がおすましモードだから戸惑ってたな
33:2016/06/18(土) 12:16:04.74 ID:
生田はバスツアーがピークだったな
34:2016/06/18(土) 12:17:20.07 ID:
生田は彼氏ができてからやる気なさそう
35:2016/06/18(土) 12:17:21.57 ID:
渋谷で遊んでる方が楽しいんだから事務所も真剣に仕事与える気にもならんだろ
36:2016/06/18(土) 12:17:37.41 ID:
生田の卒業は少なくとも今年は無い
37:2016/06/18(土) 12:18:51.75 ID:
>>36
今年の卒業だよ
38:2016/06/18(土) 12:19:05.36 ID:
123新規は最初は生田推しだった奴多そうだな
俺もそうだったし
39:2016/06/18(土) 12:19:50.50 ID:
フクちゃんより前に出てた頃もあったよね
40:2016/06/18(土) 12:19:53.20 ID:
生田は結局何も残せず終わるのか?
41:2016/06/18(土) 12:20:36.42 ID:
今でも誰推しかっていえばえりぽえりぽんかな
42:2016/06/18(土) 12:20:46.39 ID:
リーダーは向いてない
43:2016/06/18(土) 12:20:50.99 ID:
マジレスするとZDAの生田カメラの動画が伸びなかったことがトドメになった
44:2016/06/18(土) 12:21:06.77 ID:
推しは別にいるが顔面はマジで整ってるとは思う
身長スタイルも筋肉の引き締まりも良いしなあ
だがしかし性格と言動行動で人気がないね
惜しいがしゃあない
45:2016/06/18(土) 12:21:18.73 ID:
よく知らなくてもとりあえず生田推してる人多かったなあ
46:2016/06/18(土) 12:21:33.95 ID:
サブリーダー感ないよね
47:2016/06/18(土) 12:21:35.91 ID:
ヤンタンに呼ばれなくなった辺りからだな
48:2016/06/18(土) 12:21:55.17 ID:
譜久村や鈴木より推されてたのにな
49:2016/06/18(土) 12:22:18.47 ID:
生田はヤンタンに選ばれなくなったよね
50:2016/06/18(土) 12:22:48.06 ID:
ことごとくチャンスを潰してきた
51:2016/06/18(土) 12:23:18.02 ID:
ディズニーの年パス買った頃から
53:2016/06/18(土) 12:23:40.63 ID:
チャンスは貰っていた
54:2016/06/18(土) 12:24:31.25 ID:
大阪に一人旅したとブログに書いた頃
55:2016/06/18(土) 12:24:57.50 ID:
明らかに干されてるよね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3954:

戦隊モノで活路を見出せないものか…
モモレンジャイか悪の紅一点、似合うと思うんだけど

2016.06.26 21:43 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する