アクセスランキング
アンジュルム > 福田まろ「私の顔面は中の下か下の上かな?」

福田まろ「私の顔面は中の下か下の上かな?」

1:2016/06/17(金) 23:31:47.24 ID:
福田花音(まろ) @kanonfukuda 6分前
りろは上の上のルックスだよなぁと考えつつ自分どの辺のランクかなぁ?って今日めっちゃ密かに考えてた
中の下?下の上かな?でも落ち込むな自分!!わたしのほうがお手軽!!話しかけやすい!って言い聞かせてる
37:2016/06/17(金) 23:40:49.91 ID:
>>1
参考画像
115:2016/06/18(土) 00:02:30.95 ID:
>>1
そんな事ないよって言ってもらいたいだけだからほっとけ
3:2016/06/17(金) 23:32:24.63 ID:
福徳がいるからいいじゃない
4:2016/06/17(金) 23:32:47.97 ID:
中の上だよって言ってもらいたがってるの丸分かり
17:2016/06/17(金) 23:34:55.31 ID:
>>4
中ではないな

上の下だろ
6:2016/06/17(金) 23:32:58.06 ID:
まろはイワシあげやすいよ
9:2016/06/17(金) 23:33:19.90 ID:
みんなまろに夢中だね
10:2016/06/17(金) 23:33:33.18 ID:
アザラシに上も下も無い
みんな同じ顔に見える
14:2016/06/17(金) 23:34:35.74 ID:
話かけるなオーラ出してるやつがよく言うよ
15:2016/06/17(金) 23:34:40.44 ID:
中の上だな
わりと可愛いけどどこにでもある顔
18:2016/06/17(金) 23:35:03.55 ID:
かみこより可愛いと思う
22:2016/06/17(金) 23:36:16.65 ID:
https://twitter.com/kanonfukuda/status/743814066641113090

福田花音(まろ) @kanonfukuda
別に全員が全員推しのルックスが最上だと思って好きになってるわけじゃないでしょ
かわいいなとかかっこいいなと思う人のことを自分の中では最上だけど世間一般的に見たら
多分中の中くらいだなって思うこともあるでしょう?
でも熊井友理奈さんは世間一般的に見ても上の上だから。よろしく。
23:2016/06/17(金) 23:36:24.13 ID:
菅谷より可愛いけど
31:2016/06/17(金) 23:38:27.24 ID:
お手軽な女の自覚があるならヤらせろ
35:2016/06/17(金) 23:40:05.68 ID:
可愛い以外の言葉が見付からない
39:2016/06/17(金) 23:41:31.84 ID:
こういうこと言わなければ中の上だがこういう性格が影響して中の下
顔面だけ素直に見たらブサイクではないな好みでないけど
42:2016/06/17(金) 23:42:28.39 ID:
客観的に見たら上の下だな
44:2016/06/17(金) 23:42:45.38 ID:
愛理よりはるかに小顔の梨沙子より
小さいまろはすごいな

顔の小ささ
福田>>菅谷>>>愛理


45:2016/06/17(金) 23:42:49.06 ID:
嫌な奴だな
顔は上の上でもおつむは下の下とか思ってるんだろ
46:2016/06/17(金) 23:43:11.35 ID:
47:2016/06/17(金) 23:43:18.23 ID:
顔なら今のアンジュルムの誰よりも可愛い
53:2016/06/17(金) 23:44:37.94 ID:
>>47
うm
だからこそ余計にムカつくんだが
61:2016/06/17(金) 23:47:31.68 ID:
148:2016/06/18(土) 00:09:57.19 ID:
>>61
こんな光り方現実世界じゃありえないよまろ
67:2016/06/17(金) 23:49:50.13 ID:
付き合ってくれとは言わないから1回でいいからまろとえっちさせてほしい
108:2016/06/18(土) 00:01:07.68 ID:
やっぱりいまだにかわいいってちやほやされたいんやな…
109:2016/06/18(土) 00:01:20.86 ID:
お前らまだ貼らないってやっぱりアザラシには優しいんだな

113:2016/06/18(土) 00:01:49.48 ID:
実際は上の中くらいはあると思うよ
まろってこんなキャラだけど顔は可愛い
まろは自分の物差しで自分を評価するのが良くない
120:2016/06/18(土) 00:03:31.49 ID:
122:2016/06/18(土) 00:04:08.82 ID:
リアルに考えると中の上ぐらいかな
128:2016/06/18(土) 00:05:22.93 ID:

こいつらと比べたらそら上の中くらいか
136:2016/06/18(土) 00:06:55.54 ID:
>>128
誰ひとりとしてまろに勝ってないな
157:2016/06/18(土) 00:12:25.40 ID:
163:2016/06/18(土) 00:16:24.45 ID:
>>157
これが現実だよまろ
中の下だね
165:2016/06/18(土) 00:16:59.40 ID:
これ実際本人に中の下だねって言ったらブチ切れるんでしょ
面倒な奴だわ
173:2016/06/18(土) 00:28:10.95 ID:


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する