アクセスランキング
モーニング娘。 > 【元モーニング娘。】ガキさんのブログが結婚報告してから浮かれまくりでつらいwwwwww

【元モーニング娘。】ガキさんのブログが結婚報告してから浮かれまくりでつらいwwwwww

1:2016/06/18(土) 13:04:17.45 ID:
実は
2016-06-18 08:45:58NEW !
テーマ:ブログ

ブログでの結婚発表の日


せーので、
同時にお知らせするはずが、、
旦那さんの方のブログが調子悪くて、
アップできないという、
事態にてんやわんやでした(笑)

焦ってパソコンでアップし直すという、
ばったばたに

その図(笑)


今だから笑えるけど、、

かなりアワアワしてました



そして、無事に上がった時の図





なんでだ?!

と思ってた方お騒がせしましたm(*_ _)m

http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12171829900.html
124:2016/06/18(土) 13:55:27.17 ID:
>>1よりもっと浮かれてるこの写真とか見ても可愛くて仕方がない

ステージでは鬼軍曹のようにかっこよくてもう27歳のあのガキさんがこれだぜ
235:2016/06/18(土) 14:39:06.79 ID:
>>124
あれ?全然イケメンじゃないぞ
281:2016/06/18(土) 14:59:13.34 ID:
>>1
微笑ましいなぁ
ガキさんも3年も隠してて辛かったろう
3:2016/06/18(土) 13:08:30.40 ID:
誰が撮ってたんやろうか
8:2016/06/18(土) 13:10:25.32 ID:
浮かれちゃって可愛いな
別れないといいが
11:2016/06/18(土) 13:11:04.25 ID:
どこのスタジオだ
154:2016/06/18(土) 14:08:51.70 ID:
>>11
アップフロント社屋だろう
何かのアリバイづくりか
165:2016/06/18(土) 14:12:41.45 ID:
>>154
たぶん二人共通ですごく親しくしてる音楽プロデューサーの家だよ
写真撮ってるのはそのプロデューサーかその奥さんあたり
12:2016/06/18(土) 13:11:18.33 ID:
マネが撮ってんのかな
13:2016/06/18(土) 13:11:33.07 ID:
そんなたまに垣間見せるポンコツなところが好きなんだろ
16:2016/06/18(土) 13:13:18.47 ID:
嫌なら見るな

終了
17:2016/06/18(土) 13:14:23.22 ID:
アイドル俳優だったのか
18:2016/06/18(土) 13:14:25.27 ID:
夫婦でバラエティとか出れたりするかな
20:2016/06/18(土) 13:15:26.31 ID:
めでたい話題じゃないか
祝福してやれ
29:2016/06/18(土) 13:19:03.74 ID:
結婚直後のアピールの仕方で好かれも嫌われもするから慎重にしてほしかったけどまさかの愛ちゃんコース
44:2016/06/18(土) 13:23:59.49 ID:
>>29
愛ちゃんのを参考にしたんじゃねw
43:2016/06/18(土) 13:23:44.48 ID:
安倍さんの旦那はこの人より舞台俳優として断然実績あったけど
ヲタ離れを前提にドラマやバラエティに進出したからな
先を考えるとこれはきついな
74:2016/06/18(土) 13:39:15.78 ID:
いうてガキさんは芸能人としては可愛くも美人でもないのにもらってくれる人がいて良かったやん
76:2016/06/18(土) 13:39:38.84 ID:
結婚は素直に祝福したいけど、こういうプライベートのブログが俳優として仕事にどれだけ影響するかわかってないよ
女優や俳優は結婚しても私的な生活はブログにあげてない
さんまも言ってるけど、卒業したら何やってもいいというのは違う
アップフロントはそこをわかってない
里田石川はそこんとこよくわかってる感じだけど
78:2016/06/18(土) 13:40:09.16 ID:
ガキさんもガキじゃないんだから
今まで応援してくれたファンが納得いくようなカタチで過せよ
116:2016/06/18(土) 13:51:23.17 ID:
キッチンでの料理風景を見せて欲しいというのはある
119:2016/06/18(土) 13:51:57.09 ID:
1つ言えるのはファンの気持ちだけ
あんまり複雑な気持ちにさせるのだけは勘弁な
158:2016/06/18(土) 14:10:26.25 ID:
結婚は別にいいんだけどこういうの見せられるのは結構きついわ
相手は一般人にしてくれという気持ちが今なら凄く分かる
160:2016/06/18(土) 14:10:48.79 ID:
かわいいじゃん
720:2016/06/18(土) 16:53:55.37 ID:
これって事後じゃね?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する