アクセスランキング
アンジュルム > 福田まろ、朝の7時からケーキ食べておきながら「 ケーキが2個っきゃ入んない」などと言う

福田まろ、朝の7時からケーキ食べておきながら「 ケーキが2個っきゃ入んない」などと言う

1:2016/06/19(日) 10:35:55.18 ID:
https://mobile.twitter.com/kanonfukuda/status/744296121313304576

福田花音(まろ) ‏@kanonfukuda

ケーキが2個っきゃ入んない
2:2016/06/19(日) 10:36:37.65 ID:
デブまっしぐら
3:2016/06/19(日) 10:36:50.77 ID:
今どのくらいデブなんだろうな
4:2016/06/19(日) 10:36:55.90 ID:
朝って食欲無くね?
6:2016/06/19(日) 10:37:52.04 ID:
彼氏とのイチャイチャとーく
7:2016/06/19(日) 10:38:12.92 ID:
パンがないからケーキ食べたじゃない
8:2016/06/19(日) 10:39:17.22 ID:
ケーキの買い置きがある時点で
数か月後完全体になっていることがわかる
9:2016/06/19(日) 10:39:18.77 ID:
よくある光栄の食べ歩きをしている少女たち
その中で食べているのはデブだけ
10:2016/06/19(日) 10:40:26.94 ID:
まろ節約してるんじゃないのかよ
11:2016/06/19(日) 10:41:30.25 ID:
福田まろってこの先どんな転落人生歩むんだろうね
加護超えいけるかな
23:2016/06/19(日) 10:50:29.10 ID:
>>11
加護と福田じゃそもそも最高到達点が違うだろ
福田ごときじゃ殺人でも起こさなきゃ超えられない
30:2016/06/19(日) 10:55:42.59 ID:
>>11
加護ちゃんは行動が駄目すぎたけど
まろみたいに腐った発言ばかりするわけじゃないからちょっと違う
12:2016/06/19(日) 10:42:11.07 ID:
カネならある
13:2016/06/19(日) 10:44:04.36 ID:
付き合ってても片思いなのかまろ
14:2016/06/19(日) 10:44:28.46 ID:
福田は学校いってんのかなぁ
18:2016/06/19(日) 10:46:51.78 ID:
>>14
嗣永や和田は目的意識が有って大学に行ったけど
こいつはそうじゃないからな
15:2016/06/19(日) 10:45:09.26 ID:
ケーキx2ってフルサイズの丸いのだよな?
31:2016/06/19(日) 10:56:03.20 ID:
>>15
40cmのホール2個
16:2016/06/19(日) 10:46:07.26 ID:
堕落した毎日で日に日にまろから心が離れていく
輝きを失っていってるよまろ・・・
20:2016/06/19(日) 10:48:02.48 ID:
誰と付き合ってるんだ
21:2016/06/19(日) 10:49:05.03 ID:
つんくの歌詞みたいなこと言うんだな
22:2016/06/19(日) 10:49:17.18 ID:
お前ら騙されやすいのな
これケーキ1個しか食ってないよ
24:2016/06/19(日) 10:51:37.33 ID:
丸まろこそ至高
25:2016/06/19(日) 10:52:04.87 ID:
ケーキの特定まだかよ
26:2016/06/19(日) 10:53:06.32 ID:
食欲すごく落ちてる
ケーキが2個っきゃ入んない
こんなに華奢(きゃしゃ)な私を
ね 包み込んでよ
ね いいでしょ? 
27:2016/06/19(日) 10:54:41.11 ID:
まろは華奢じゃないな
33:2016/06/19(日) 10:58:13.27 ID:
お前ら今日もまろに夢中だな
36:2016/06/19(日) 11:00:08.71 ID:
太らせて出荷するんだよな
37:2016/06/19(日) 11:01:01.66 ID:
加護は環境のせいで不幸になった被害者でもあるから
勝手に自滅したクズまろとは違う
38:2016/06/19(日) 11:01:24.51 ID:
2010年のつんくのまろ評

福田もいたずら大好きですね。前田あたりをいじってる時の顔は
ショートケーキを4個くらい丸のみしてるくらいの幸せ絶頂な顔をしています。
それでも歌の部分では随分安定感も出てき、安心して任せられる部分も多くなりました。
41:2016/06/19(日) 11:03:03.73 ID:
ケーキは飲み物だったなんてなあ
42:2016/06/19(日) 11:05:32.49 ID:
朝からケーキはきつい
43:2016/06/19(日) 11:09:18.93 ID:
羊羹は朝食になるのにな
44:2016/06/19(日) 11:09:50.87 ID:
長い耳したうさぎのケーキみたい
45:2016/06/19(日) 11:10:47.62 ID:
まろの手を握ったまま歩いてみたいわ
50:2016/06/19(日) 11:12:41.32 ID:
朝からケーキは普通だろ
51:2016/06/19(日) 11:13:07.06 ID:
くやしいけれどお前に夢中


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する