アクセスランキング
ハロプロ > つんくチルドルンの才能豊かなメンバーが辞めていき、チーム橋本の腐ったメンバーは辞めない

つんくチルドルンの才能豊かなメンバーが辞めていき、チーム橋本の腐ったメンバーは辞めない

1:2016/06/21(火) 20:06:03.60 ID:
鞘師、ズッキは辞めていき
℃-uteは居座る
3:2016/06/21(火) 20:06:47.94 ID:
℃-uteって今やつんくチルドレンの代表やないか
5:2016/06/21(火) 20:07:08.27 ID:
>>3
それな
4:2016/06/21(火) 20:06:59.61 ID:
つんくチルドレンは譜久村小田だけど
9:2016/06/21(火) 20:08:17.77 ID:
>>4
無知すぎる
10:2016/06/21(火) 20:08:55.87 ID:
>>4
譜久村は西口案件だし橋チルの走りだろう
小田は知らん
6:2016/06/21(火) 20:07:46.42 ID:
本当のつんくチルドレンのポッシやキャナァーリがつんくから追い出されている現実
13:2016/06/21(火) 20:10:09.38 ID:
>>6
成功した者以外はつんくチルドレンとして認めない
11:2016/06/21(火) 20:09:44.75 ID:
つんく派がどんどん潰されてる
12:2016/06/21(火) 20:09:52.91 ID:
本当のつんくチルドレンはチンクエと広瀬井上小片
14:2016/06/21(火) 20:11:30.40 ID:
今でもつんくに頂いたアドバイスや厳しい声を基本に置き
何かあればつんくのその時その時の声を思いだしてパフォーマンスを築き上げてる
それが℃-ute
詳しく知らないならアホなこと言わないほうがいい
15:2016/06/21(火) 20:13:05.95 ID:
ベテラン研修生とトレイニーで結成された
こぶしファクトリーこそつんくチルドレン
17:2016/06/21(火) 20:15:13.67 ID:
つんくを捨て
事務所内枕営業して
荒んだ心をヲタちんぽで癒す
18:2016/06/21(火) 20:15:41.80 ID:
つんくチルドレンといえば夏焼ってイメージ
19:2016/06/21(火) 20:15:46.45 ID:
でもほうまつがウケてるところをみると
音楽はつんくじゃないほうがいいな
20:2016/06/21(火) 20:16:17.97 ID:
あのつんくが惚れこんでレコーディングもつきっきりでいた小川真奈こそが唯一無二のつんくチルドレンということは忘れないでいてほしい
22:2016/06/21(火) 20:18:26.66 ID:
どうであろうと辞めずに頑張るメンバーがアイドル
23:2016/06/21(火) 20:18:46.78 ID:
つんく♂戻って来ないとマジでハロプロ終わる
24:2016/06/21(火) 20:18:47.94 ID:
去年はあんだけ鞘師もズッキも叩いてたくせに
ざけんなよ
27:2016/06/21(火) 20:19:52.38 ID:
スマオーデ1次落ちなのになぜかつんくプロデュースでデビューしたなぁ坊豆腐はつんくチルドレンじゃないの?
28:2016/06/21(火) 20:20:11.29 ID:
アイドルを卒業しても作詞家になっても学校や仕事をサボっていても
あの美少女は自分にとってずっとアイドル
29:2016/06/21(火) 20:21:00.83 ID:
10年以上ヒット曲が無い
あの高橋ヲタですら「ハロプロはラブマの一発屋だったから愛ちゃんが売れなかったわけじゃない」と言ってる
30:2016/06/21(火) 20:22:27.75 ID:
つんくチルドレンというからにはダンスや歌が未経験な状態で発掘され鍛えらアイドルになった奴こそが名乗れる
31:2016/06/21(火) 20:23:22.14 ID:
>>30
バクステのことじゃないですか
32:2016/06/21(火) 20:25:18.29 ID:
つんくは鞘師が折れた時のこと考えて取ってないから
鞘師をマザーシップとして置きすぎたせいもあると思うけど
メンバーも鞘師に頼ってた(任せてた)ししょうがない部分もあるが
いなくなることを想定して9期10期のどちらかにもう一人有能な子を取るべきだった
完全に先を見れていないつんくの誤算でしょう
36:2016/06/21(火) 20:28:45.55 ID:
ミスマガジンつんく賞を受賞した時東あみこそつんくチルドレン
37:2016/06/21(火) 20:29:13.87 ID:
つんつべの時の小片さん
46:2016/06/21(火) 20:35:42.05 ID:
>>37
最後のつんくチルドレンは小片りさまるということか
つんくヲタは全力でつばきを推せ
行くぜ!つばきファクトリー
39:2016/06/21(火) 20:31:23.42 ID:
つんくが選んだグループが℃-uteだけしか残っていない現実
40:2016/06/21(火) 20:31:31.28 ID:
りほりほ以外の9期がゴミ過ぎた
41:2016/06/21(火) 20:32:32.71 ID:
つんくが選んだのはベリやで
℃-uteはチョイス漏れした子達に名前付けただけ
43:2016/06/21(火) 20:33:25.59 ID:
>>41
つんくが残念なほうをお試しで先にデビューさせたって言ってたよ
本命は℃-uteだってさ
45:2016/06/21(火) 20:34:17.26 ID:
>>43
両方にいいこと言ってるんだろ
42:2016/06/21(火) 20:32:51.22 ID:
つんくが復帰したからってどうなるわけでもないだろw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3961:

つんくチルドレンって、つんくが選んだメンバーはハロにはもう℃しか残ってないのにね

2016.06.29 13:37 #u9hMu1s2 URL[EDIT]
3968:

的外れレスが いかにも外野って感じ

2016.06.30 02:29 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する