アクセスランキング
モーニング娘。 > ほら見ろwww松岡茉優がモーニング娘利用したwwwwww

ほら見ろwww松岡茉優がモーニング娘利用したwwwwww

1:2016/06/23(木) 17:44:39.30 ID:
ネイバーのトップページで松岡茉優の腹筋が紹介
3:2016/06/23(木) 17:45:12.66 ID:
助けてくれてんだろ落ち目の娘の為に
4:2016/06/23(木) 17:45:43.67 ID:
ばーか
5:2016/06/23(木) 17:45:47.22 ID:
デブでスタイル悪いブスを利用するスタイル
6:2016/06/23(木) 17:45:51.06 ID:
むしろ松岡に便乗させて頂いた
7:2016/06/23(木) 17:46:00.43 ID:
利用してくれてありがとう
8:2016/06/23(木) 17:46:21.44 ID:
ドラマ10『水族館ガール』

2016年6月17日(金) スタート 総合 毎週金曜 22時 [連続7回]

松岡茉優 桐谷健太
澤部佑 内田朝陽 足立梨花 西村元貴 木下ほうか
西田尚美 山西惇 木場勝己 戸田恵子 石丸幹二 伊東四朗

http://www.nhk.or.jp/drama10/suizokukan/
14:2016/06/23(木) 17:48:14.76 ID:
>>8
ババアしかいねぇ糞つまんなさそうw
9:2016/06/23(木) 17:46:37.37 ID:
なんで松岡茉優を叩くのかまったくわからん
30:2016/06/23(木) 17:56:01.24 ID:
>>9
そりゃ自慢の娘メンが女優1人に処刑されたんだぜw
33:2016/06/23(木) 17:58:15.11 ID:
>>9
だって同級生なのに1人だけ名前も出してくれないんだぞ
39:2016/06/23(木) 18:00:34.98 ID:
>>9
人気急上昇の若手女優がモーニング娘。を応援してたらアンチにとっては
都合が悪いからね
10:2016/06/23(木) 17:47:23.96 ID:
松岡茉優のバキバキ腹筋にモー娘ファンが「アイドルはデブではダメだ!」と覚醒

3月20日に行われたハロー!プロジェクトメンバー総出演のコンサート「Hello! Project ひなフェス 2016」に“1日限りのモーニング娘。’16メンバー”として参加し、
その高いパフォーマンス力が評価された松岡茉優が、再度モー娘。ファンから絶賛されているようだ。

というのも、松岡がモー娘。メンバーに加入したのは自身の主演ドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(テレビ東京系)の撮影も兼ねており、
17日放送の同ドラマではその時のライブ映像も放送されたことで、再びファンの間では松岡の話題で持ち切りとなった。

とくにクローズアップされているのが松岡のボディ。
松岡とメンバー数名はヘソが出た衣装をライブでは着用しているのだが、その際に見えた松岡の腹筋の“美しすぎる”割れっぷりが注目されている。

松岡のパーフェクトボディに、モー娘。ファンも「やっぱりプロならデブではダメ。松岡のストイックさに意識の高さを感じる」
「現役メンバーでいたら、間違いなく茉優ちゃん推し」などといった称賛とともに、
「メンバーが完全に負けてる」「ここまでバキバキじゃなくてもいいけど、引き締めないといけないヤツらがいるだろ」
「松岡をセンターでスカウトしてほしい!」といったモー娘。を愛するがゆえの少々キツメのコメントも見られた。

「ぽっちゃりキャラで有名な鈴木香音は5月いっぱいで卒業しましたが、今回のドラマではライブシーンで映っており、松岡と比較するとその差は歴然。
現在は鈴木がいないとはいえ、野中美希、羽賀朱音など、残念ながら鈴木のポジションを引き継げてしまうほどのぽっちゃりキャラがまだまだいます。
松岡から指導を仰いで、一度ビシッと絞ってみてもいいのでは」(エンタメ誌記者)

ぷにょぷにょが愛されるのも若いうちだけ。
松岡のみごとな腹筋に刺激を受けて、“ステージに立つアーティストとは何ぞや”という意味をあらためてメンバーで考えてみてはどうだろうか。

http://www.asagei.com/excerpt/60476
21:2016/06/23(木) 17:51:49.35 ID:
>>10
これ書いてる奴臭そう
12:2016/06/23(木) 17:47:58.30 ID:
テレビ漬けのおばさん悔しそうだな
16:2016/06/23(木) 17:48:44.56 ID:
グループをリスペクトするファンなら踏み台にするような真似はしない
17:2016/06/23(木) 17:48:52.83 ID:
モー娘を自分のガソリンにしただけじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:2016/06/23(木) 17:48:54.81 ID:
ネイバーって飯窪さんかお前は
19:2016/06/23(木) 17:48:59.10 ID:
松岡茉優は特に何とも思わんな
無風
20:2016/06/23(木) 17:51:25.38 ID:
画像は?
23:2016/06/23(木) 17:53:03.87 ID:
暗躍する飯窪ヲタ
24:2016/06/23(木) 17:53:24.78 ID:
松岡茉優キテるな
25:2016/06/23(木) 17:54:47.67 ID:
腹筋が割れてるのは事実だし
26:2016/06/23(木) 17:54:51.45 ID:
完全に松岡の引き立て役になってたな

スタイルの悪いブサイクしかいないワンカスが悪いんだけどwwwwww
29:2016/06/23(木) 17:55:45.57 ID:
今の娘。に利用する価値がまだあると思ってるんだ?www
31:2016/06/23(木) 17:56:04.94 ID:
利用していただいた
32:2016/06/23(木) 17:57:23.59 ID:
松岡は体を張ってワンシックスに警告をだしてくれたんだねありがとう
34:2016/06/23(木) 17:58:27.71 ID:
ハロプロをちょっと持ち上げたら
ヲタがそれ以上に持ち上げてくれるので
36:2016/06/23(木) 17:59:30.36 ID:
9期が入ったころはみんなこんな感じだったもんね
37:2016/06/23(木) 17:59:58.29 ID:
モー娘。の方が圧倒的に売れてるなら
利用してると言われても仕方ないけど
38:2016/06/23(木) 18:00:20.77 ID:
愛理「えっ?」
40:2016/06/23(木) 18:00:47.17 ID:
知名度なら
モーニング娘。>>>>>>>>>>>松岡
なんだけど
61:2016/06/23(木) 18:28:02.70 ID:
>>40
世間が知ってるモーニング娘。モーニング娘。'16ではない
41:2016/06/23(木) 18:00:53.82 ID:
松岡好きだわ
あの顔は劣化しにくい女優向けの顔だわ
42:2016/06/23(木) 18:01:41.88 ID:
ちょっと叩いてる意味が分からない
腹筋付けるなと?
43:2016/06/23(木) 18:02:08.39 ID:
松岡茉優叩いてるのは娘。に嫉妬してる誰かさんですよ
45:2016/06/23(木) 18:02:49.09 ID:
いまだと松岡茉優を利用したのがモー娘なんだよね
46:2016/06/23(木) 18:03:34.92 ID:
最近芸能人がとんと話題にしてくれない
ももクロのヲタがなりすまして
ハロ好き有名人を嫉妬で叩き狂ってる
50:2016/06/23(木) 18:13:54.17 ID:
>>46
娘ヲタは相当追い込まれてるんだな
47:2016/06/23(木) 18:05:27.98 ID:
娘の不細工さがバレる
48:2016/06/23(木) 18:06:56.27 ID:
松岡サマサマだろw
49:2016/06/23(木) 18:12:43.59 ID:
おはガまゆと言えば藤森麻由
どっきりでダンボール箱の中でずっと待ってた
52:2016/06/23(木) 18:17:51.79 ID:
マツコユースケ電通のタッグでも売れないのに松岡で売れるわけないんだよなあ
53:2016/06/23(木) 18:17:55.03 ID:
モーニング娘のファンです!←わかる
だから同じ衣装着て娘に参加します!←わからん
54:2016/06/23(木) 18:19:11.73 ID:
>>53
女ヲタならメンバーに混ざるのは夢だろ
56:2016/06/23(木) 18:19:56.15 ID:
利用される価値がいまのグループにあると思ってたら病気
57:2016/06/23(木) 18:21:03.33 ID:
知名度だと松岡のほうがあるぞ
CMの本数を見ろ
58:2016/06/23(木) 18:21:35.59 ID:
そこつっこんじゃいますか
62:2016/06/23(木) 18:29:28.44 ID:
電通が売ろうと思ってるのは今でもアケカスだから52の僕ちゃんは勘違いしないでね
63:2016/06/23(木) 18:30:04.25 ID:
好きって言ってくれた芸能人とすぐコラボするの
フットワーク軽くてファンは楽しいのかな
傍から見ると必死
66:2016/06/23(木) 18:32:59.68 ID:
松岡は腹筋でてウエストが細いわりにはくびれなく
色白だけど顔デカじゃないか?
ハロヲタの俺にとっては別にどうでもよい人の一人にしか見えないんだが
67:2016/06/23(木) 18:33:30.50 ID:
まずNAVERのトップというのを見ないw
69:2016/06/23(木) 18:38:38.32 ID:
松岡cmで結構見るな
70:2016/06/23(木) 18:40:25.60 ID:
東京に居て現場に来たことない時点でもう
71:2016/06/23(木) 18:42:00.28 ID:
かなりな売れっ子ぶりで我が軍な件
72:2016/06/23(木) 18:46:30.80 ID:
2,3年で消えちゃいそうだけどな
73:2016/06/23(木) 18:47:17.48 ID:
商用利用したのはハロプロのほうだろ
74:2016/06/23(木) 18:53:07.12 ID:
水族館ガールおもろい
75:2016/06/23(木) 18:54:37.32 ID:
鞘師を見て号泣してた頃はそんなに売れてなかった
あれから松岡=モーニング娘。
みたいな代名詞が付いたのは間違いない
一方りほりほは鬱で都落ち・・・
76:2016/06/23(木) 18:58:38.29 ID:
ちはやふるのしのぶちゃん役が上手かった
77:2016/06/23(木) 19:00:14.08 ID:
今芸能界ではハロプロと絡むと幸せになるという都市伝説が蔓延っている
78:2016/06/23(木) 19:00:35.63 ID:
もはや松岡の方が格上


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する