アクセスランキング
モーニング娘。 > 飯窪ってマジで漫画とゲームの話題ばっかしてんな

飯窪ってマジで漫画とゲームの話題ばっかしてんな

1:2016/06/23(木) 16:03:31.61 ID:
あんまりハロプロ興味ないのかな
3:2016/06/23(木) 16:06:49.23 ID:
漫画とゲームものし上がるための道具
4:2016/06/23(木) 16:08:14.47 ID:
マンガやゲームもガチで稼げるレベルの知識じゃなし
5:2016/06/23(木) 16:09:10.37 ID:
つってもハロプロの話ばっかしてるリーダーが何かで取り上げられることも無いしな
6:2016/06/23(木) 16:09:16.25 ID:
たしかに浅すぎてバカにされるレベルだな
9:2016/06/23(木) 16:10:21.92 ID:
エレベーターのボタンとかサワガニの専門誌とかあったらなあ
111:2016/06/23(木) 17:34:59.16 ID:
>>9
まったく詳しくないぞ
10:2016/06/23(木) 16:11:20.29 ID:
これだけ嘘臭いメンバーがいただろうか
いやいない
11:2016/06/23(木) 16:12:52.88 ID:
しょこたんみたくそれで仕事に繋げられるなら万々歳だろ
12:2016/06/23(木) 16:13:05.09 ID:
ビジネス臭が凄まじい
13:2016/06/23(木) 16:13:46.40 ID:
さっさとさんまに抱かれろ
14:2016/06/23(木) 16:14:11.17 ID:
ここまで人気ないのもすごいよな
激アンチもいないのが本当に人気がないことがよくわかる
嫌いではないけど応援したくない
15:2016/06/23(木) 16:15:50.80 ID:
飯窪も業界人とコネ作れればいいと思ってるだけだから人気とか気にして無さそう
19:2016/06/23(木) 16:21:21.72 ID:
安心の飯窪さん
20:2016/06/23(木) 16:21:50.07 ID:
・飯窪、実は私も空手部。高校の時に空手部のマネージャーだった。1回も行ってない。柔道部?
・さんま「飯窪、過去偽るよね(笑)。オマエの悪い癖や。コイツ偽りガールやわ」 飯窪「何も経歴詐称ないですよ(笑)」。

・飯窪、SMAPの曲も作った人と仲良くなって映画観てきた。津野米咲。友達になった。好みが一緒。今度鋸山に行く約束をした。

(中川翔子Twitter「わたしの天使、モーニング娘。飯窪春菜ちゃんがうちに遊びにきてくれたよ。
美少女がうちにきてわたしの作ったごはん食べてくれてるとか夢ドリーム」)

・さんま「あちこちオマエ、スゴイ人とばっかり、映画行ったりなぁ」
飯窪「気が合うんですよ」
さんま「合わしてるように思うねんけどなぁ」
飯窪「違う違う違う! だからホント、共通の・・・、共通のニオイのする方たちばかりというか、付き合っているのは」。
34:2016/06/23(木) 16:31:57.27 ID:
>>20
外交力凄いな
21:2016/06/23(木) 16:21:51.94 ID:
飯窪もヲタ人気なんて欲しくないだろう
23:2016/06/23(木) 16:24:16.38 ID:
それしかない無能だもん
25:2016/06/23(木) 16:25:27.28 ID:
まあでも顔が小さいからいいんじゃね?
26:2016/06/23(木) 16:25:50.18 ID:
道重神格化以前はリーダーなんてそんな大層なポストではなかった気がするが
31:2016/06/23(木) 16:30:24.50 ID:
飯窪だけは知れば知るほど嫌いになる
漫画読んでる暇があったらボイトレかダンス練習したら?
顔もテングザル似で口元も気持ち悪いし、こいつがビジュアルメンとかありえない
39:2016/06/23(木) 16:36:06.64 ID:
>>31
芸能人友達とか10期(佐藤除く)とか彼氏との遊びで忙しいから
37:2016/06/23(木) 16:34:53.34 ID:
実際は韓流好きなのになw
38:2016/06/23(木) 16:35:32.53 ID:
もはや飯窪というより顔が小さい窪だよな
43:2016/06/23(木) 16:37:37.11 ID:
>>38
うまいなw
45:2016/06/23(木) 16:38:40.87 ID:
それが仕事に繋がっているから成功と言えるでしょう
50:2016/06/23(木) 16:39:55.99 ID:
裏垢では漫画の話まったくしないでK―POPばっかだったのがショック
56:2016/06/23(木) 16:43:21.12 ID:
しょこたん目指してるんだろ
82:2016/06/23(木) 16:59:05.20 ID:
マンガサロン『トリガー』 ?@mangasalon_T 9時間前

公表発売中『honcierge(ホンシェルジュ)』のオフショットを特別公開!
モーニング娘。'16飯窪春菜さん紹介作品や着用石仮面も店内にございますので、
ファンの皆様も是非ご来店下さい!



86:2016/06/23(木) 17:00:01.38 ID:
>>82
顔が小さいよねえ飯窪さん
83:2016/06/23(木) 16:59:17.89 ID:
まろとコイツは信用ならん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3970:

カバヲタ管理人必死だなwww
テレ東でまたまたカバが巨顔晒して叩かれまくったからかwww

2016.06.30 21:28 #SFo5/nok URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する