アクセスランキング
℃-ute > 鈴木愛理ってなんでトップアイドルになれなかったの?

鈴木愛理ってなんでトップアイドルになれなかったの?

1:2016/07/08(金) 19:12:17.78 ID:
歌 容姿 愛嬌

すべて完璧なのに
6:2016/07/08(金) 19:14:24.86 ID:
>>1
どれも完璧じゃないからだよ
22:2016/07/08(金) 19:18:34.63 ID:
>>1
大学行った理由が男漁りだったから
明確な理由あって大学行ったももちあやちょとは雲泥の差
2:2016/07/08(金) 19:13:13.81 ID:
小さくまとまってるからな
4:2016/07/08(金) 19:13:33.05 ID:
歌そこそこ
容姿それなり
愛嬌特定の人にだけ良い
5:2016/07/08(金) 19:13:38.20 ID:
ふがふが
7:2016/07/08(金) 19:14:25.01 ID:
どれも秀でたものが無かったから
どれも上には上がいたから
247:2016/07/08(金) 20:26:23.61 ID:
>>7
まあ
そういうことだな
10:2016/07/08(金) 19:15:06.07 ID:
3バカが足を引っ張ってるから
12:2016/07/08(金) 19:15:29.51 ID:
歌は岡井
容姿は矢島
愛嬌はマイマイ
17:2016/07/08(金) 19:16:20.04 ID:
>>12
流石に歌は愛理だろ
13:2016/07/08(金) 19:15:36.06 ID:
常に人のせいにするから
14:2016/07/08(金) 19:15:41.31 ID:
可愛くないからだろ
15:2016/07/08(金) 19:15:51.34 ID:
かつての新三大ハロプロセンターブス

鈴木愛理
嗣永桃子
田中れいな

この中ではマシに育った方
21:2016/07/08(金) 19:17:29.78 ID:
>>15
れいなはブス自覚があったから
かなり容姿には努力したよ
29:2016/07/08(金) 19:20:01.40 ID:
>>15
そのなかで一番ブスだし
一番小物だろ愛理が
16:2016/07/08(金) 19:16:13.52 ID:
スタイルが良くなったからマシに見えるけどガキの頃の顔とかマジブスだからな
23:2016/07/08(金) 19:18:36.96 ID:
パフォーマンスほんまにすごい娘だと思うよ
ルックスもいい
良い曲にも随分恵まれた

残念ながら
℃-uteって
つかいどころが難しい

2期を入れて路線変える手はなかったのかな
26:2016/07/08(金) 19:19:13.36 ID:
>>23
ヒント 有原
24:2016/07/08(金) 19:18:59.18 ID:
小田さくらという本物がいるからな
25:2016/07/08(金) 19:19:08.98 ID:
つんくの小田に対する過去の寸評
「小田の歌は心に響かない」
「小田はいつまで経ってもモノマネ歌唱が抜けず薄っぺらい」
「小田はなんか粘っこい、リズム感がない」
31:2016/07/08(金) 19:21:03.88 ID:
>>25
って言われて全て改善したから
今の地位があるんだな
27:2016/07/08(金) 19:19:47.73 ID:
平均点が高いだけで秀でたものが無い
33:2016/07/08(金) 19:21:55.55 ID:
大学行って外の世界を知ってしまったから
39:2016/07/08(金) 19:25:28.33 ID:
>>33
ただでさえ高校生の時に売り出ししてもらえてないのに
アイドルの旬としてはラストチャンスの10代最後を大学に行って
あげくあの騒動で詰んだ
43:2016/07/08(金) 19:26:23.61 ID:
>>39
いやアップフロントとしては高校時代も全力でプッシュしてたよ
よく分からん映画の出演重ねてAO入試の材料にしたのも露骨だったし
34:2016/07/08(金) 19:22:03.72 ID:
覚悟が無かった
ただそれだけ
38:2016/07/08(金) 19:24:07.55 ID:
愛理の全盛期とAKBの全盛期が重なってしまった不幸
57:2016/07/08(金) 19:32:02.76 ID:
小田さくらという本物w
59:2016/07/08(金) 19:32:24.61 ID:
百田夏菜子には勝てない
67:2016/07/08(金) 19:34:13.02 ID:
たとえば矢口とか松浦とか藤本とか嗣永とかトークにもリアクションにも瞬発力がある
どんな芸能人相手にでもテンポよくコミニュケーションが成立する
愛理にそういうの無理だものボーッとしてるし
71:2016/07/08(金) 19:35:43.30 ID:
結局本人の意識の低さだよ
せっかく普通の人ではなかなか掴めないチャンスに恵まれながらも
本人が「普通の女の子」であることにアイデンティティの拠り所を求めてしまった
ほどほどに自己顕示欲と名誉欲と物質欲だけは満たしつつ
栄光の代償として周囲から求められる期待と責任から逃げ都合よく自分だけ楽になろうとしたんだよ
84:2016/07/08(金) 19:39:33.72 ID:
>>71
普通に学校に行き
普通に友達と遊び
普通に恋愛する

これがしたかっただけなんだな
76:2016/07/08(金) 19:37:51.38 ID:
愛理はダンス、歌唱、表現力の3拍子揃ってて至高だな

99:2016/07/08(金) 19:46:07.81 ID:
愛理はトップアイドルだよ
あらゆる方面で結果を残している
リアルタイム過ぎて気付かないだけ
10年後には時代を代表したアイドルの一人として語られている
105:2016/07/08(金) 19:47:07.28 ID:
>>99
なるとしても松浦や後藤だよそれは
愛理はハロヲタしか知られてないもん
124:2016/07/08(金) 19:50:34.32 ID:
>>105
それをラインナップできるのばオールタイムのアイドルに詳しい
べテランアイドルオタだけだから
愛理は絶対にラインナップするね。
127:2016/07/08(金) 19:51:19.44 ID:
>>124
無いから心配するな
102:2016/07/08(金) 19:46:30.43 ID:
モデル仕事だけは意味わからん
ヲタは望んでなかったハズ
128:2016/07/08(金) 19:51:22.30 ID:
モデルなら読モの延長じゃなく熊井ちゃんみたいにコレクションカタログになってはじめて入り口
137:2016/07/08(金) 19:54:16.04 ID:
愛理大好きな菊地最愛ちゃんとは明暗分かれたな
138:2016/07/08(金) 19:55:34.13 ID:
この男に媚び媚びの表情が気持ち悪いから
139:2016/07/08(金) 19:55:52.07 ID:
なによりアップフロントが下手なんだよ
140:2016/07/08(金) 19:55:53.50 ID:

同級生が天下人だったから
143:2016/07/08(金) 19:56:45.38 ID:
道重や嗣永みたいに事務所に任せてたらダメだと気づいて
自分から動けてれば少しは変わってたかもね
でもいい子だからできなかった
147:2016/07/08(金) 19:57:43.05 ID:
>>143
ものは言いようだなw
実力社会なんだから自分から動かず結果を残せなかった奴は無能と言うんだよ
144:2016/07/08(金) 19:56:57.28 ID:
こういうのがトップアイドルだとでも?
163:2016/07/08(金) 20:01:17.35 ID:
>>144
そっちはcancamの表紙やるからな
愛理はRayの表紙やらせてもらえないけど
170:2016/07/08(金) 20:04:08.31 ID:
>>163
表紙と枕もしてそうだねニッコリ
145:2016/07/08(金) 19:57:06.84 ID:
プライド高いくせに売れるための努力をしないからでしょ
169:2016/07/08(金) 20:03:17.07 ID:
愛理は「普通」のアイドルなんだよ
娘メン他アイドルグループも卒業すると途端に露出が減って消えるだろ
消えていくのが「普通」の事なんだよ
芸能界で生き残る方が稀
196:2016/07/08(金) 20:14:00.71 ID:
愛理はアイドルとしての完成度は高い
ルックス、ファン対応、ヲタの需要をくみ取り合わせる力、パフォーマンス含めて

今は芸人と化した桃子を抜くと
芋臭いガキだらけのキッズメンの中で一番洗練されてたのが愛理

ただ、荒削りでも突き抜けてブレイクする魅力を持っていたのは
愛理よりも、ももクロの百田とかの方だ
198:2016/07/08(金) 20:15:46.16 ID:
>>196
オマエは大嫌いだがいってる事はわかる
勢いが愛理には無かった
199:2016/07/08(金) 20:15:48.07 ID:
ももくろの赤はちょっと別格だから・・・
あの個性はなかなか出せない
222:2016/07/08(金) 20:22:51.21 ID:
ももクロも赤が他のメンバーでも良かったんだよ

AKBのアンチテーゼとしてタイミングよく売れただけだから
AKBも前田敦子や大島優子でなくても良かった
たまたまその時期にいただけの話しで
しかし愛理の代わりになるのはなかなかいない
249:2016/07/08(金) 20:26:36.17 ID:


これどっかで見た時
愛理足太えなと思った
熊井ちゃんが細すぎるだけかも知れんが
308:2016/07/08(金) 20:40:03.77 ID:
なんでも出来る勇者タイプだからね
ひとつだけに突出した尖ったタイプのが目立ちやすいけど
321:2016/07/08(金) 20:41:52.73 ID:
>>308
勇者っていうか、ドラクエに例えると愛理はサマルトリアの王子って感じだな
327:2016/07/08(金) 20:43:15.49 ID:
>>321
ドラクエに例えるとスライムかな
356:2016/07/08(金) 20:48:09.74 ID:
初期愛理


371:2016/07/08(金) 20:53:09.91 ID:
なんというか一言で言えば持ってない
377:2016/07/08(金) 20:54:32.18 ID:
>>371
それはハロプロ全員に共通する問題だな
392:2016/07/08(金) 20:57:35.11 ID:
ハロプロの事務所が鈴木愛理にどんな仕打ちをしたか?

鈴木愛理が高校生(2010年4月~2013年3月)の間のテレビ出演例
MJ出演は3年間でわずか1回のみ

℃-uteのNHK音楽番組『MUSIC JAPAN』への出演
2010/04/28発売 ℃-ute「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 ← 2010年5月2日にMJ出演
2010/08/25発売 ℃-ute「Danceでバコーン!」 ← 出演なし
2010/12/01発売 ℃-ute「会いたいロンリークリスマス」 ← 出演なし
2011/02/23発売 ℃-ute「Kiss me 愛してる」 ← 出演なし
2011/05/25発売 ℃-ute「桃色スパークリング」 ← 出演なし
2011/09/07発売 ℃-ute「世界一HAPPYな女の子」 ← 出演なし
2012/04/18発売 ℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」 ← 出演なし
2012/09/05発売 ℃-ute「会いたい 会いたい 会いたいな」 ← 出演なし
2013/02/06発売 ℃-ute「この街」 ← 出演なし
400:2016/07/08(金) 20:58:46.21 ID:
>>392
事務所が悪いなこりゃ
403:2016/07/08(金) 20:59:24.92 ID:
>>392
そういえば高校生のときの鈴木愛理はテレビにほとんど出なかったね
429:2016/07/08(金) 21:03:13.70 ID:
大事な時期にポールダンスやって自滅した


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3980:

愛理はモデル仕事しはじめてからのほうが可愛くなったと思う
化粧も髪型もうまいこと大人の女性にシフトしてる

アイドルいつまで続けられるかわからないし、大学行って保険かけたのも正解
少なくとも自分が親だったらそうしてほしい

2016.07.10 01:33 #xSW341ZU URL[EDIT]
3982:

大学は℃の活動に必要なことを学ぶために通ってるんだぞ。まぁ今ぐらいの活躍で十分だよ。

2016.07.10 22:22 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する