アクセスランキング
ハロプロ以外 > 生田と星野ってお互いをどう思い合ってるの?

生田と星野ってお互いをどう思い合ってるの?

1:2016/07/08(金) 22:39:06.87 ID:
たとえば生生星で、生田と生駒、星野と生駒はお互いを語ったり評価したりってけっこう見るけど、
生田と星野がはっきりお互いを語ったのってあまり見たことない
2:2016/07/08(金) 22:47:03.38 ID:
全く同じこと思ってた。
生田白石、生田生駒、生田西野、生田堀、生田桜井、生田橋本、生田松村、生田高山、生田秋元、生田若月、生田ひめたん、生田飛鳥は見るけど生田星野って交流あるのかな
3:2016/07/08(金) 22:50:02.69 ID:
画像検索したらわりとツーショットはある
4:2016/07/08(金) 22:52:33.31 ID:
生田「みなみちゃんが頑張ってる姿を見たことがない」
19:2016/07/09(土) 00:20:14.80 ID:
>>4
星野はアイドル界の内田篤人なんだよ
5:2016/07/08(金) 22:53:32.79 ID:
ちょっとわからなくもないw
スキルの生田からしたら星野はキャラオンリー
キャラの星野からしたら生田は雲の上すぎて
語る対象じゃないのかも知れない
7:2016/07/08(金) 22:59:52.34 ID:
AKB新聞で対談したことがあったけど仲良いしお互い認め合ってて面白かったよ
8:2016/07/08(金) 23:02:42.82 ID:
>>7
いつ?
ちなみにお互いどんな評価?
14:2016/07/08(金) 23:42:38.20 ID:
>>8
二年前
いくちゃんはみなみは天性のものがあるから何を言ってもかわいい 本気を出さなくても普通にやればすごい子 みなみは安らぎの場所 最近夢に出てくる

みなみはいくちゃんは1つ年上なのにちゃんとしてる でも普段はおっちょこちょいでかわいい 選抜で前列にいるのが嫌でいくちゃんにずっと相談してた いくちゃんが復帰したら一緒に選抜に入りたい
と言ってました
9:2016/07/08(金) 23:05:27.80 ID:
最近、ブブカで対談してただろ
可愛いと天才は紙一重
10:2016/07/08(金) 23:20:08.61 ID:
生生星はお互い戦友だと思っているって特集インタビューあったよな
みなみの反抗期に一番詳しいのも生田
11:2016/07/08(金) 23:22:13.13 ID:
その3人って未だに仲良いよなあ
13:2016/07/08(金) 23:41:25.17 ID:
みなみドクロの服とか着るようになっちゃって
15:2016/07/08(金) 23:49:47.47 ID:
よく覚えてないけどいくちゃんがみなみちゃんに可愛いの天才って言ってた
16:2016/07/09(土) 00:01:42.88 ID:
二人の具体的なエピソードはないと思う
二人ででかけたことがなかったらしいが、最近堀ちゃんと含めて三人で食事したとかいう話があったような
仕事中は結構仲が良さそうだよ
ドキュメンタリーでも生生星が先頭で歩いている場面でみなみがいくちゃんの手を絡めて歩いていた
46時間TVのクイズ王の時もみなみがいくちゃんにひっつきながら腰に手を回してた場面があって、ああ、仲がいいんだなと思った
わがまま妹キャラのいくちゃんが唯一姉キャラになるのは、飛鳥とみなみじゃないの

宇宙一かわいい白生星姉妹もう一度見たい
17:2016/07/09(土) 00:04:46.48 ID:
みなみはセンターである生駒や図抜けたスペックの生田に遅れをとっていると思ってて
生田は生田で芸能人に必要なアナーキーさを持ってる2人に軽い劣等感を感じてたとかなんとか
18:2016/07/09(土) 00:14:37.37 ID:
>>17
いい話
おもしろいバランスだなあ
40:2016/07/09(土) 05:47:01.63 ID:
>>17
生生星のお互いがお互いにしかない個性を認めあってる感大好き
20:2016/07/09(土) 00:21:22.14 ID:
乃木ののでいくちゃんはみなみの実力には脱帽してます
プリンシパルの台本事件には勝てない
21:2016/07/09(土) 00:22:54.32 ID:
いくちゃんもみなみ好きだし、みなみもいくちゃん好きだよ、多分。
みなみが選抜復帰の時のブログに、(いくちゃんに)いっぱい構ってもらお、的なことを書いてたし。
つまり、そういう間柄ってことじゃない?
24:2016/07/09(土) 00:30:47.81 ID:
この3人のリスペクトしあってる感は異常
まさに戦友
25:2016/07/09(土) 00:34:14.30 ID:
たぶん初期メンのなかでみなみがすぐに頼りにしたのが1歳上で比較的立場が近かったいくちゃんで
でも乃木坂の活動でもそれ以外の学業なんかでもストイックないくちゃんについていけない部分が多かったんだと思う
いくちゃんはいくちゃんで他の乃木メンと親しくなりながらもどうしても壁をつくってしまいがちななかフワフワと漂うみなみは
凄く愛おしい存在だったんじゃないかと思うよ
今は二人とも成長してるけどそのスタンスは案外変わってないんじゃないかな?
26:2016/07/09(土) 00:34:34.86 ID:






27:2016/07/09(土) 00:35:35.87 ID:
ほい





28:2016/07/09(土) 00:36:20.43 ID:
はい


29:2016/07/09(土) 00:37:32.34 ID:
ぽい





30:2016/07/09(土) 00:38:51.45 ID:
はい


31:2016/07/09(土) 00:39:39.95 ID:
いちゃいちゃかわいー






32:2016/07/09(土) 00:40:40.65 ID:
みなみはいくちゃんに甘えられる唯一のメンバーじゃね?
いくちゃんは年下にも甘えそうだし。
特にひなちまとか。
33:2016/07/09(土) 01:35:27.84 ID:
いくちゃんが唯一お姉さんキャラで居られるのがみなみ
すごい貴重な関係
34:2016/07/09(土) 01:37:30.53 ID:
この二人にバチバチ感は感じないな
星野にしても、生田にしても
他人と比較しなさそう
36:2016/07/09(土) 02:15:36.02 ID:
よくインタビューとかで仲の良さを測るやつがいるがインタビューでどう思うかとか聞かれたらそりゃ褒めるでしょ

仲良くも悪くもない普通の同僚って感じだろうな、お互い特別興味があるような感じはしない
37:2016/07/09(土) 02:29:48.89 ID:
まあメイキングとか番組とかでもいくみなが自主的に一緒にいるとこなんてほとんど見たことないもんな

生生星としてなにかやりますって時だけ
38:2016/07/09(土) 02:31:52.76 ID:
みなみ・笑顔・無敵!生ちゃんからの言葉!
39:2016/07/09(土) 02:39:35.21 ID:
やっぱあのみなみが裏でいくちゃんの悪口言ってた事件をまだ引きずってるのかな
42:2016/07/09(土) 06:31:49.11 ID:
>>39
詳しく
41:2016/07/09(土) 06:06:09.70 ID:
星野「オランウータンに似てるなあ」
生田「諸見里に似てるなあ」
43:2016/07/09(土) 07:17:02.99 ID:
乃木どこで
みなみといくちゃんが一緒に帰ってて駅で電車待ってたら
みなみの方の電車が先にきたけどいくちゃんが寂しいって言うから待ってあげてたらいくちゃんの方の電車がきてそのままみなみを置いて帰っちゃったって話があったやん

問題はこの話をしたのが中田と言うことよ
なぜ中田の口から出たのか
この話を第三者にするとき穏やかなテンションでは語れないだろう

つまり裏でいくちゃんの悪口を言っていたと言うことよ
45:2016/07/09(土) 07:25:17.73 ID:
>>43
いくちゃんぽいよねw
ってトーンで話すとただのエピソードトークになる
47:2016/07/09(土) 07:37:17.23 ID:
>>45
星「ねぇかなりん×2この前いくちゃんと帰ったんだけどね○○××で置いてかれちゃったのー♪」

中「いくちゃんらいしねえウフフ~」

↑理想

↓現実


星「ねぇ聞いてよー、この前○○××でみなみは待ってたのに置いてかれたのマジ最悪もう絶対一緒に帰らない死んじゃえばって感じ」

中「あああそんなこと言わないでみなみ~(泣)」
49:2016/07/09(土) 07:58:35.09 ID:
>>47
く、これだな
悔しいがみなみ言いそうな事が完璧に再現されてるorz
46:2016/07/09(土) 07:27:07.97 ID:
>>43
た、確かに。。。
これは気付かなかったわ

確かいくちゃんは「覚えてない」って言ってたけどいくちゃんが覚えてないって言うときはぶちギレてる時だもんな
54:2016/07/09(土) 09:50:23.57 ID:
>>46
かりんにも覚えてないって言ってたなw
55:2016/07/09(土) 11:49:05.16 ID:
>>54
じゃああれはかりんちゃんにキレてるのか
理不尽いくちゃんw
44:2016/07/09(土) 07:20:43.41 ID:
おいらも ホレ
48:2016/07/09(土) 07:51:44.63 ID:
50:2016/07/09(土) 08:18:18.92 ID:
>>48
これは仲良い
52:2016/07/09(土) 09:27:44.38 ID:
>>48
きゃわわ(O_O)
51:2016/07/09(土) 08:20:07.34 ID:
生生星スレって絶対に荒れないよな。好きだわ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する