アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【悲報】北野日奈子が仕事をドタキャンし謝罪もせず逃亡中ww

【悲報】北野日奈子が仕事をドタキャンし謝罪もせず逃亡中ww

1:2016/06/23(木) 13:50:34.25 ID:
概要

新内の冠ラジオ番組の企画で北野に電話したけど出なかった
マネージャーが電話に出るように事前にお願いしたけどそのまま寝過ごした
ちなみに前日の昼間に友達とディズニー行って遊んでたので忙しいなどという
言い訳は通用しない
15:2016/06/23(木) 14:13:06.27 ID:
>>1
お願いされてただけなら断る権利もあるわな
それともソニーMってとこはそういうのを
許さないブラック企業なのかね?
29:2016/06/23(木) 14:57:27.91 ID:
>>1
生駒の逃亡に比べれば可愛いもんだろ
11:2016/06/23(木) 14:04:37.73 ID:
乃木坂モーニングコール
2016年3月31日 伊藤かりん 2016年4月7日 中田花奈
2016年4月14日 斉藤優里 2016年4月21日 深川麻衣(スタジオに乱入)
2016年4月28日 北野日奈子 2016年5月5日 休止
2016年5月12日 中元日芽香 2016年5月19日 樋口日奈
2016年5月26日 ラジオ女子SP 斉藤優里、中田花奈、中元日芽香
2016年6月2日 山﨑怜奈
2016年6月9日 相楽伊織 (2度目の電話には出た)
2016年6月16日 伊藤かりん、相楽伊織 (相楽は伊藤による寝起きドッキリで出演)
2016年6月23日 北野日奈子(2度に渡るコールに出ず番組を終了に追い込む)
43:2016/06/23(木) 16:05:08.49 ID:
>>11
聞いた事はまだ無いけど
なかなか迷惑な番組だなw
47:2016/06/23(木) 16:46:24.41 ID:
>>11
クソワロタw
きいちゃんいいね
51:2016/06/23(木) 17:26:40.21 ID:
朝の4時とか電話してかかったメンバーは今まで、よう出るわと感心していた。
まあ、お仕事だからと言えばそうだけどきぃちゃん寝ててもしょうがない。
事前に録音して生電話の態にすりゃいいのに。
ハプニング込みの企画かな。
85:2016/06/23(木) 19:30:42.69 ID:
新内の性格からして本気でダメだと思ったらみなみの時みたいにガチ切れするだろ。

電話に出ない事も込みの企画だよ。
そんなにカリカリしないでハプニングも楽しめよ。
150:2016/06/24(金) 11:14:51.00 ID:
北野が寝てるなんて予想通りだろ
2期生の中で断トツで甘え上手で世渡りがうまいから
新内を格下に見て別に寝ててもいいだろぐらいの感覚だろwww

これが衛藤や白石からの電話なら、間違いなく起きて待機してるだろうなwww
156:2016/06/24(金) 12:08:49.95 ID:
まあこういう仕事を軽視するかどうかで本性が現れるからな

結局北野はただのクズだったってことだよwww
159:2016/06/24(金) 12:16:55.85 ID:
この問題はどちらにも非があったわけだしお互い様って事で解決した
161:2016/06/24(金) 12:39:01.22 ID:
>>159
北野だけに問題があるだろ
ラジオ側は何も非がない
165:2016/06/24(金) 13:06:48.95 ID:
>>159
ラジオ側、新内とマネージャー側に責任があるとすれば軽い仕事とはいえスッポカスような北野を選んだ点

ただしその理屈で責任をとう場合、それの何千倍ものペナルティーが北野にいく

新内とマネージャーは始末書一枚で北野はニッポン放送だけでなくフジテレビも出入り禁止
160:2016/06/24(金) 12:35:29.20 ID:
前日仕事で忙しくて疲れて寝ちゃったのならともかく
友達とディズニーで浮かれて遊びまわった挙句に起きれなかったとか
せっかく選抜になれたのにプロ意識なさすぎて最低だわコイツ
162:2016/06/24(金) 12:39:19.14 ID:
>>160
地震なしにプロ意識とか言われても笑えるだけ
194:2016/06/24(金) 21:12:42.87 ID:
新内は同期メン潰しが上手いな
2期を虐げれば1期感出るとでも思ってるんだろうか
219:2016/06/24(金) 22:26:38.32 ID:
しかし北野はコミュ能力高いし甘え方も心得てるから
運営に気に入られて、その内、聖域とかになってそうwww
225:2016/06/25(土) 00:03:06.41 ID:
でもなんでまいちゅん一人にANNなんてデカイ枠を与えたんだろね。
AKBでも3人だろ?
いくら乃木坂の中で年齢が上のほうであっても、まだ3年くらいのキャリアなのに。
227:2016/06/25(土) 00:16:42.57 ID:
>>225
新内がニッポン放送の制作子会社のOLだから
子会社の社員使ってるだけで乃木坂の新内だから起用してるわけじゃない
だからこのコーナー以外ほとんど乃木坂ネタはしゃべらない
229:2016/06/25(土) 00:23:41.30 ID:
>>227
そのコネやばいな。あまりにも人選が短絡的すぎだよね。
思い出づくりかな?
256:2016/06/25(土) 05:12:08.53 ID:

http://blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/
2016/06/23 (Thu) 北野日奈子
サスペンダー
みなさまこんばんは!北野日奈子です(。・・。)
本当にごめんなさい。。。まいちゅんの電話出れませんでした。。。
携帯なってるの気づいてアラームだと思って2回とめました。。。
まいちゅんからの電話だと思わなかったよー(ノ_・。)


↑モーニングコール時に自分は起きていた、間違って電話を切ったとアピール
実際の放送では1回目は新内が2回目も長いコールの末に新内が切っている

絶対に許さない
268:2016/06/25(土) 10:26:27.43 ID:
>>256
ち、違うよ!
し、新内が切るときと、き、き、北野がとめるタイミングがたまたまど、ど、同時だったからそう勘違いす、するんだよ、ほ、ホントたま、たまたま……


北野ごめんムリだわw
280:2016/06/25(土) 13:14:48.38 ID:
きいちゃん今野か誰かに相談してからブログ書けばよかったのに。
こういう時こそ大人の助言を聞いて自身も成長していくチャンスだと思うんだよね。

ずずず…ぬるんっ
281:2016/06/25(土) 13:46:49.91 ID:
>>280
検閲入ってるんだからマネージャーもアホ
481:2016/06/30(木) 05:13:04.79 ID:
つぐれなって子の家に泊まりに行って電話に出れなかったのなら翌日のブログで弁解する為に言うだろ
それを言わずに嘘ついたってことは違う人の家に泊まりにいったんだろうな
向こうもディズニーには触れて泊りには触れてないし
地下アイドルみたいな子で乃木坂のメンバーが泊りにくるってなったら自分のファンへのネタにもなるし
翌日のブログで北野は嘘ついてるし、ほぼ男の家に行った可能性が高いね
もしくは泊りに行ったこと自体が嘘
両親も毎日ブログチェックしてるみたいだし、泊りとか書いたら嘘ついたのバレるしね
しかも電話に出なかったあの日以降、私は休みの日もいつも家にいますアピールばっかりし始めた
たった1回の電話で北野は裏でこそこそ隠れて何かやってるっていうのは理解したわ
その内やらかすだろうな
勝手にやらかすのはいいが他のメンバーを巻き込むんじゃねーぞ
491:2016/06/30(木) 07:13:44.68 ID:
つぐれなって子とディズニー行った日のブログ
6/22 23:54時点で
「同い年のお友達の存在は貴重で、大切なお友達なのでまた会いたいな~
 いつ会うかは決めてないけど~」

「また」会いたいな~って、この文章だと泊りに行ってないよね
ディズニーで解散した感じの言い方なんだが
ますます怪しくなったんだが
北野、、またやっちまったな
こりゃ男の家に行ったが正解だろうなー
502:2016/06/30(木) 15:28:25.20 ID:
>>491
笑ったわ
北野はどこまで嘘の設定が甘いんだ
何か昔付き合ってた彼女思い出すわ
バカだけど憎めない子って感じやな
まあその子は所謂二股女だったけど…
506:2016/06/30(木) 18:14:56.66 ID:
ただ寝てて電話に出れなかったのなら、そもそも言い訳する必要がまったく無いだろ
問題なのは唐突に言い始めた友達の家に泊まってたから出れなかったっていう糞みたいな言い訳な
つぐれなって子はディズニー以前から北野のブログや755にも名前も写メも出てて、毎日隅々まで追ってる北野ファンなら名前ぐらいは認知されてるレベル
本当に泊りにいったのなら、ブログをUPする前の755でつぐれなの事で呟いた時にディズニー行った後にお泊りだよ~って言えたはず
>>491のブログの一部を見たらわかるが、あきらかに現地解散で泊りに行って無い
前回から1週間の間、お泊りをしたのならどこかで言えるタイミングはいっぱいあったよね?
あれほど言い訳ばっかりする北野がなぜ言わなかったのか
それは、本当はつぐれなの家に泊まりに行って無いからだろ
あと、ラジオでも北野が言ってたが「友達の家にいたからどうしていいかわからなくて電話止めました」
これ、ようは新内から電話来てたのをちゃんと確認したってことだろ?
その時点で寝ぼけてたとか、アラームだと思って止めたとかの嘘が可愛いもんだよ
だって確信犯で電話出なかったんだからな
509:2016/06/30(木) 18:37:19.04 ID:


・朝から昼まで仕事
・午後から友達と夢の国へ遊びに行った
・その友達と2人で帰って、そのままお泊りした←>>491
・アラームなのか着信音なのか分からなくなった←?
・普段とは寝てる環境が違うからねと新内が助け舟
・友達の家だったからわけが分からなくなり着信音を止めた←?
・しかし事前にマネージャーからお願い済み

さすがにマネージャーだけが悪者にされるのは忍びないっすわ
2人とも探りながら口裏合わせの嘘をつくくらいなら一緒に
卒業して男と自由に遊ぶなり嘘をつきゃええやん
501:2016/06/30(木) 15:24:52.39 ID:
もう疑惑の目でしか見れなくなったよ
また嘘いいやがって
504:2016/06/30(木) 17:17:55.19 ID:
午前中仕事してそのあと友達と遊んで次の日になってマネージャーから電話が
あったけど疲れてて電話が来るまで待ってられず寝ちゃったのかな
それだったら寝てましたごめんなさいでいいと思うんだけど
いろいろ言い訳すると印象が悪くなっていっちゃうと思うよ
507:2016/06/30(木) 18:22:25.57 ID:
それなら最初からそう言えばよかったのに何故言わずに嘘ついた?って話だわ
582:2016/06/30(木) 22:04:30.56 ID:
嘘つきいちゃんはメンバーから嫌われてる

http://blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/2016/06/033101.php
だいすき!あすか!
だいすき!ひめちゃん!

今度、3人でもご飯行こうね!

http://blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/2016/06/033046.php
昨日ね、久しぶりに
サンエトちゃんの5人でメールしたんだ~♪

近々ご飯行きましょう

http://blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/2016/06/032978.php
玲香さん!今度絶対ご飯行きましょうね♪

http://blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/2016/06/032646.php
蘭世節全開ってかんじ!
ご飯いこうね!

チームごでも仲良くしてもらえなかったみたいだし
584:2016/06/30(木) 22:05:53.68 ID:
そもそも北野が喋ってる時に新内も「何かやばそうなこと言いそうだな」って感じ取ってるわな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する