アクセスランキング
ハロプロ > なんでアンジュルムの低レベルパフォ叩かれないで娘ばかり叩かれるの?

なんでアンジュルムの低レベルパフォ叩かれないで娘ばかり叩かれるの?

1:2016/07/09(土) 17:08:07.97 ID:
明らかに今アンジュルムの方がレベル低いよな
159:2016/07/09(土) 18:19:17.84 ID:
>>1
パフォーマンス力下がった今のアンジュでもまだ娘。より上
それくらい酷いから娘。はより多く言われるんだよ
164:2016/07/09(土) 18:20:02.36 ID:
>>159
福田と田村を失ったアンジュルムはパフォーマンス力最下位な
185:2016/07/09(土) 18:23:23.26 ID:
>>164
そんだけ戦闘力下がってもまだ勝てないのが今の娘。だよ
6:2016/07/09(土) 17:10:30.83 ID:
なんてゆうかライブハウスメインのせいで
たまにステージ広いところでやるとイマイチなんだよね
7:2016/07/09(土) 17:10:37.81 ID:
鞘師がいなくなりパフォレベルはぐんと下がった
福田がいなくなりパフォレベルはぐんとあがった

アンジュ>>>>>>娘。
8:2016/07/09(土) 17:11:37.50 ID:
>>7
その二人がいなくなる前から
スマ>>>>娘
なんだけどな
9:2016/07/09(土) 17:12:19.13 ID:
曲と歌割りだけでなんとなく上手に見えちゃってるアンジュルム
11:2016/07/09(土) 17:14:01.11 ID:
アンジュって竹内が中心で歌わせればいいのに歌割り均等にするからあらが目立つ
14:2016/07/09(土) 17:17:15.75 ID:
>>11
竹内は鼻声だから上手く歌おうが無理
12:2016/07/09(土) 17:16:33.91 ID:
モー娘が歌割り均等にしたら悲惨だもんな
13:2016/07/09(土) 17:17:06.17 ID:
ガールズライブ酷かったな
15:2016/07/09(土) 17:18:26.12 ID:
アンジュルムで歌えるメンバーが一人もいない
最近やめたのも耳障り歌唱でダメだし
16:2016/07/09(土) 17:19:33.76 ID:
今アンジュには相当な逆風吹いてるからね
17:2016/07/09(土) 17:20:39.17 ID:
ばらばらユニゾンでおなじみのアンジュルムさんか
18:2016/07/09(土) 17:20:55.54 ID:
今一番ハローの足引っ張ってるのが娘
19:2016/07/09(土) 17:22:33.64 ID:
スキルがこぶしより低いのが16
曲が全く糞ばかりもらてるのが℃-ute
そしてそのどちらもバラエティで通用しないっていう
20:2016/07/09(土) 17:24:02.46 ID:
>>19
そう思わないと精神が持たないほど追い込まれてるのがアンジュルムヲタ
21:2016/07/09(土) 17:24:35.60 ID:
どこにも通用したことないのがアンジュルム
22:2016/07/09(土) 17:24:40.72 ID:
ぷっ 武道館も埋まんないくせにw
23:2016/07/09(土) 17:24:51.96 ID:
何かと比較されるこぶしとアンジュだけど
最近はこぶしが圧勝してるからね
24:2016/07/09(土) 17:25:14.83 ID:
もうすぐハロコンだし
誰の出番のとき盛り上がるかわかるよ
25:2016/07/09(土) 17:25:39.14 ID:
あんな大きなauのCMもらってもゴールデンで出させてもらっても
全く使えないワンシックスって・・
28:2016/07/09(土) 17:26:45.25 ID:
最近のアンジュは悪い実績しか残してないな
将来が不安だわ
29:2016/07/09(土) 17:29:06.84 ID:
顔もパフォーマンスのひとつだから
二期が居る時点で
30:2016/07/09(土) 17:29:41.47 ID:
アンジュルムは最近レッスン怠ってるっぽいよね
そーゆう事じゃどんどんレベル下がって行くよこれからも
いつも向上心もってレッスンなんて毎日してもいいくらいなんだから
31:2016/07/09(土) 17:29:48.81 ID:
アンジュルムは勢いで誤魔化してるからなあ
32:2016/07/09(土) 17:32:30.79 ID:
TGLあれは酷すぎたわ糸島
田村が居た頃も酷かったが(田村歌割少ないから)抜けてから余計にひどくなった
33:2016/07/09(土) 17:33:12.70 ID:
歌唱力対決
アンジュルムの5勝2敗1分け

竹内●  小田○
和田●  譜久村○
勝田○  佐藤●
室田○  野中●
中西○  工藤●
上國○  石田●
佐々木○ 飯窪●
相川△  牧野△
103:2016/07/09(土) 18:10:11.40 ID:
>>33
小田は竹内以下
34:2016/07/09(土) 17:47:31.83 ID:
へ?
35:2016/07/09(土) 17:47:41.38 ID:
見せる場所が無いからでしょ
オタしか見ない深夜番組かネット中継にしか出てこないから
37:2016/07/09(土) 17:48:34.54 ID:
あやちょって
ホント口ばっかだよな
39:2016/07/09(土) 17:53:15.96 ID:
和田彩花は昔から音痴だから
40:2016/07/09(土) 17:53:45.29 ID:
ビジュアルパフォーマンス共に最底辺の娘と比べられるなんて・・・悔しすぎる
47:2016/07/09(土) 17:55:43.79 ID:
>>40
歌唱力ハロプロ最下位のアンジュルムのくせに
41:2016/07/09(土) 17:54:04.89 ID:
アンジュルムには福田花音と田村芽実がいる
49:2016/07/09(土) 17:56:21.57 ID:
>>41
アンジュルムで歌えるメンバーまろとめいめいがいなくなってしまったの
64:2016/07/09(土) 18:01:46.48 ID:
煽りなしで武道館卒コン比較してもアンジュが上だし
田村欠いた横町もちゃんと見たら酷いのは続々のラップくらいだし
あとアンジュはほぼ全員に歌わせてるので下手な奴もいるけど
娘は下手な奴は歌割なしで飛ばしてるんだから何ともいえないw
68:2016/07/09(土) 18:02:53.61 ID:
>>64
嘘つけ
アンジュルムが全て敗北した
140:2016/07/09(土) 18:16:08.46 ID:
>>68
ワンカス敗北な
67:2016/07/09(土) 18:02:28.11 ID:
正直言って娘で逸材なのって牧野だけだよな
歌は下手でもアイドルとしての絶対値が高すぎる次にアンジュの莉佳子とカミコ
もう娘だアンジュだ関係ないからさこの3人でユニット組んだ方が早いわ
70:2016/07/09(土) 18:03:36.42 ID:
譜久村はハロプロリーダーになれないよ
すべての面で和田>譜久村

生まれ年: 和田彩花(1994年) > 譜久村聖(1996年)
エッグ加入: 和田彩花(2004年) > 譜久村聖(2008年)
しゅごキャラエッグ!: 和田彩花(2008年) > 譜久村聖(2009年)
ハロプロ加入: 和田彩花(2009年) > 譜久村聖(2011年)
メジャーデビュー: 和田彩花(2010年) > 譜久村聖(2011年)
74:2016/07/09(土) 18:04:20.62 ID:
>>70
納得した
あやちょがハロプロリーダーだね
82:2016/07/09(土) 18:06:45.36 ID:
あとは和田が粛清されて焼肉スマイレージ全員が無事に成仏することになる
88:2016/07/09(土) 18:08:07.44 ID:
アンジュルムをバラエティで推せば一気にブレイクするのにな
104:2016/07/09(土) 18:10:23.08 ID:
無能ブス福田解雇でアンジュ好調だからなwwwwww



ブサイク中西も解雇しないと
111:2016/07/09(土) 18:11:36.49 ID:
>>104
かななんはアンジュルムの名付け親だよ
アンジュルム新リーダーとして今後期待されてる
123:2016/07/09(土) 18:13:23.70 ID:
腹黒あやちょの本音w
230:2016/07/09(土) 18:41:35.78 ID:
室田も佐々木も娘。だったらテレビに出れたのにね
相川はアンジュルム無かったらデビューさえ出来なかったろうけど
アンジュルム負のパワー
232:2016/07/09(土) 18:48:33.58 ID:
しかし最近のアンジュは本当に悪い出来事しか起こってないね
心配だわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

3990:

アンジュヲタって本当クズが増えたよね
他のグループと比較して他下げアンジュ上げしなきゃ気が済まないとか病気だろ
わざわざ他のグループの動画見て下げカキコする暇あるならもっとアンジュに貢献してやればいいのに
お前らの叩いてるハロメンはお前らより遥かに頑張ってるよ

2016.07.14 21:07 #9DD8ZWDM URL[EDIT]
3991:

戦闘力だとか勝ちだの負けだのドラゴンボールに夢中になってる小学生かよ

2016.07.14 21:41 #- URL[EDIT]
3992:

何で欅坂の不細工ぶり叩かないでももクロのドブスぶりばかり叩くの?てのと同じ・・ではないなww

2016.07.14 21:48 チョンの粘着キモ過ぎ #a2H6GHBU URL[EDIT]
3993:

3990へ
ファンを装って訳の分からない粘着叩きやってるお前みたいな不細工が叩いてるだけだから誰も気にしてないよ

2016.07.14 21:52 チョンの粘着キモ過ぎ #a2H6GHBU URL[EDIT]
3994:

スマのときからそうだけどファンが足引っ張ってる!偉そうだし身内叩くし

2016.07.15 01:13 #- URL[EDIT]
3995:

スマヲタやアンジュルムヲタになりすましたアンチが他を叩いてるんだろ、それくらい気付けよ

2016.07.15 07:07 #- URL[EDIT]
3996:

娘のときはアンチがまた言ってるって雰囲気なのにアンジュルムのときはヲタになるのかよwモーカスしっかりしろw
アンジュは今大変なときだけど、16みたいにぬるま湯に入らないでほしい

2016.07.15 10:55 #- URL[EDIT]
3997:

3996がアンチってバレバレで笑うwお前はアケカス?乃木カス?どっち?w

2016.07.15 12:19 #- URL[EDIT]
4000:

煽り抜きで、アンジュが優れてるとは言わないけど、娘がハローの足引っ張ってるのはほんとだと思う。
ネームバリューで一番テレビ出させてもらってんのにあんな低レベルなパフォーマンスじゃ恥ずかしい。ハローの面汚し。

2016.07.16 12:48 #- URL[EDIT]
4002:

低レベルじゃないだろ。あれだけの複雑なフォーメーションで踊りながら歌うって簡単なことじゃないぞ。だからファンも増えてるんだし。

2016.07.16 22:09    #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する