アクセスランキング
ハロプロ以外 > スーちゃんてもあは好きだけどゆいを嫌ってるよね

スーちゃんてもあは好きだけどゆいを嫌ってるよね

1:2016/05/01(日) 00:13:24.77 ID:
インタビューでも、もあばかり見る
ゆいを見てもすぐ目を反らしたり、睨みつけたり
161:2016/05/03(火) 21:09:17.93 ID:
>>1
Mステでパフォーマンスの前にすぅがゆいを気遣ったり
ゆいもあが手をつないでひな壇に戻ったり
CM中に3人が仲良い様子がメイトに目撃されてるので
何も心配いらない
266:2016/05/13(金) 20:30:44.33 ID:
>>1
:large

嫌いだったらこんな写真撮るわけねーだろボケ

はい!終了~~~~~~~~~~!!w
2:2016/05/01(日) 00:15:03.58 ID:
すーともあは仲が良い
もあとゆいは前は仲良かったけど今は悪い
すーとゆいは仲悪い
3:2016/05/01(日) 00:16:55.06 ID:
ゆいちゃんの激痩せは人間関係に悩んでのことだったか、やはり
4:2016/05/01(日) 00:19:40.42 ID:
女子は嫌だね
ゆいはガキだからすーはイラッとしてるんだろうね
5:2016/05/01(日) 00:35:14.61 ID:
すーちゃんはさくら学院時代からそうだけど短期だしなあ。すぐ怒るし
ゆいちゃんのゆっくりケロケロペースに苛ついてるのかも
6:2016/05/01(日) 01:20:44.24 ID:
みんなゆいちゃんばかり見るから嫉妬もあるのかな
8:2016/05/01(日) 01:59:10.33 ID:
2014年頃はすーがゆいに怒鳴ってリハ中断なんて日常茶飯事だったらしいからな
まだ引きずってるんでしょ
10:2016/05/01(日) 02:07:29.29 ID:
>>8
詳しく
9:2016/05/01(日) 02:06:40.40 ID:
ゆいちゃんは猫科だから自分の事しか興味ないんだよ
仲がいいか悪いかじゃなくて友達感覚から仕事仲間に気持ちが移ったんだろうね
11:2016/05/01(日) 02:07:54.00 ID:
カドカワのインタビューですぅちゃんとゆいちゃんが互いに相手をどう思ってるかで
抜けてるところがあるって指摘し合ってたのはほのぼのしたね
12:2016/05/01(日) 02:19:01.94 ID:
常識的に考えて逆だろ
もあちゃんは、すぅが嫌いではないけど、
、、、と思うところはある。
ゆいちゃんは、すぅちゃんに憧れてるし
ゆいちゃんの好きは変わらない
すぅもゆいちゃんのかわいさに嫉妬することはあるけど、ゆいちゃんまじゆいちゅん
だから空手でもゆいちゃんの肩をだくけと、もあちゅんは抱かない
もあちゅんは嫌いじゃないけど、たまに怖いから
13:2016/05/01(日) 02:44:06.87 ID:
>>12
インタビュー映像たくさん見てみ
すーは良くもあを向いて目を合わす。視線は動かず、自然
すーがたまにゆいを見ても、睨みつけるか、目が泳いでる
ゆいの方は別にすーを嫌いではないように見える
14:2016/05/01(日) 03:04:08.02 ID:
すーともあは「うちら英語上達したよねー、でもゆいは…」とか笑ってそう
15:2016/05/01(日) 03:23:07.96 ID:
分かってない奴が多いようだが、
インタビュー時のすぅは、降臨してないから
スーパーテンパッてる状態だからな、
個人的感情でにらむとか、そんな余裕は全然ナイ!
そういうことを理解して、もう一度動画を見てみようか
17:2016/05/01(日) 03:35:28.81 ID:
>>15
無能が
スーパーテンパってるからこそ、ゆいのケロケロしたおとぼけにイラッとくるんだろうが
だいたい3人がもし男性だったら?
すーは真面目な実力派、もあは活発なイケメン少年、ゆいはダンスは上手いがバカボンみたいな奴だぞ
60:2016/05/01(日) 19:19:56.81 ID:
>>15
そう。
だからどうしても より頼りになるもあちゃんを見てしまうし
話を振ってしまうことになるw

仲の良さとか全く関係ない
16:2016/05/01(日) 03:32:36.47 ID:
インタビューは好き嫌いつうよりすぅともあはお互い共感してて
ゆいに対しては心配そうに見てる感じに見えるな

実際最近のもあの発言は後戻りは無いとか、MTVでも嬉しそうにbabymetalのこれからを語ったりとか
モチベーションがすぅに追いついた感じに見えるしだから共感できるのかと

ゆいは森センにすぐ殻に閉じこもるみたいな事言われてた位だし、
二人に対してもbabymetalへの今のモチベーションとかあまり語らないんじゃないの?だから心配するのかと
18:2016/05/01(日) 03:47:47.10 ID:
すぅは、いらっとくる余裕などないほど、テンパッてるのが分からないのかなあ
Mステで最後の狐サイン震えてし、
それより、ライブでのゆいちゃんが交わすアイコンタクトとか見てればすぅがゆいちゃんを嫌ってないことくらい常識的にわかる
もあちゃんは、メギツネでお面投げる前に変顔するとこがかわいい。
英語はゆいちゃんともあちゃんは、同じレベルだな。
19:2016/05/01(日) 04:21:18.19 ID:
ユイちゃんはなに言われても(・∀・)な顔してる
20:2016/05/01(日) 05:29:08.43 ID:
すぅの好き嫌いは知らんけど、あの目つきは直した方が良い

もあのニコニコした喋り、ゆいのおっとりとした受け答えに比べると
小生意気で落ち着きなく見える事がある
21:2016/05/01(日) 05:31:32.75 ID:
こないだのMステの観覧者がひな壇の3人の様子をレポってたが、すぅがゆいに「ゆいちゃん大丈夫?」と声をかけて
ゆいが笑顔で頷いてたと書いてた
2014年のガガツアー帯同でTIFに参加できず傷心してるゆいをすぅが心配してたというのも聞いたし
いつもすぅがゆいを心配そう見守ってる、という雰囲気は常にあるね
22:2016/05/01(日) 05:53:39.27 ID:
まあ確かに三人の中でゆいちゃんだけがおっとりとしてるから、同じくおっとりした莉音とかあいりーんの方が気はあいそうだよね
23:2016/05/01(日) 06:32:19.28 ID:
莉音はおっとりしてるけどあいりーんはむちゃくちゃ気が強い、ってか負けず嫌い。絶対言い返す


日向「流すな!」あいり~ん「流してない」
すぅ「先に進めたかったでしょ」あいり~ん「先に進めたくない」

あと最愛ちゃんの場の空気をよみとる能力はすごい
3:25の地点であいり~んが話を聞いてないのをすでに察知してる(当時小6)
24:2016/05/01(日) 06:39:49.59 ID:
負けん気は強いけど勝負事以外はノーテンキ
そのあいりーんが自分より負けず嫌いだと言ったのがすぅちゃんだしね
まあこれ以上はスレチだからしないけど三吉との関係も今でもこんな感じだし
25:2016/05/01(日) 07:05:06.48 ID:
ユイは結構天然な感じするから
ゆるいインタビュー位だったらユイをセンターに置いた方が和気あいあいな感じが出そうかもね
本当はユイモアで出しゃばってスゥに締めを言わせるくらいが良いのかも
26:2016/05/01(日) 07:27:30.89 ID:
ゆいちゃんが小学生の時の動画を見ると結構ハキハキ喋って気が強そうな感じなのに、今は全然違うな
まるで別人のようだ
28:2016/05/01(日) 08:53:07.44 ID:
ゆいちゃん、まじゆいちゃん
30:2016/05/01(日) 09:18:33.19 ID:
すぅって基本的に誰に対しても、喋ってる相手をジーっと凝視する癖があるから、ゆいに対してだけじゃない、だから考え過ぎ

もあとかインタビュアに対しても凄い睨み付けてるような表情をするからね。
31:2016/05/01(日) 09:28:15.95 ID:


睨んでないよ
32:2016/05/01(日) 09:43:35.21 ID:
あのなぁインタビューも仕事なんだぞ
プロ経験長いのに、そんな個人的感情出すかよ
33:2016/05/01(日) 09:49:29.07 ID:
可愛い過ぎて見入ってるだけだろうね
34:2016/05/01(日) 09:55:19.07 ID:
すうはモアの事ある程度リスペクトしていると思う
インタビューでも言ってるけどモアのものおじしない度胸は尊敬に値する
ユイの事は嫌ってるというより心配なんじゃないかな?
35:2016/05/01(日) 09:56:47.43 ID:
モアがすぅのことを好きすぎてて、
すぅがゆいを見てるときだけ
モアは不安な顔をすることがある
39:2016/05/01(日) 11:42:34.48 ID:
女3人なら何かあるわな
40:2016/05/01(日) 11:52:11.49 ID:
さくら学院の後輩エリート二匹サブダンサーで入れて5人にすりゃチームとしての人間関係良くなるのに
今はもー娘6期でただ1人ハブられる田中れいなのようなゆい
42:2016/05/01(日) 13:36:17.89 ID:
で、もあが人たらしだから、
間に入ってどっちにもいい顔してるんだろ
46:2016/05/01(日) 17:11:08.15 ID:
分かんないけど
もあとすぅ、もあとゆいなら話は尽きないが
すぅとゆいだと無言の空間になりそう
48:2016/05/01(日) 17:29:18.63 ID:
3人の中で誰が脱退したら内部崩壊の可能性が高いかって言ったら
もあだろうね
49:2016/05/01(日) 17:32:23.21 ID:
>>48
いや
誰が抜けても終わる
50:2016/05/01(日) 17:41:53.63 ID:
ゆいちゃんはいなくてもあんま影響ないと思う
もちろんいて欲しいけど
61:2016/05/01(日) 19:41:30.88 ID:
ゆいちゃんの発言はなんか心配になるわ
63:2016/05/01(日) 20:23:20.37 ID:
子供時代に比べたら、自閉的になってる印象だな
仕事の責任感のせいかもしれないが
67:2016/05/01(日) 22:50:46.63 ID:
たんにモアが一番トークがそつがなくて落ち着いているからトーク苦手なすぅさんが頼るんだろ
ゆいちゃんもトークあんまりうまくないし
70:2016/05/01(日) 23:20:36.63 ID:
ゆいちゃんしゃべんの苦手だっていうし心配してるからつい睨んでるように見えるんじゃなかろうか まぁでも実際すーゆいの絡みは少ないと思うし 今後もっと増えるといいな
74:2016/05/01(日) 23:40:17.79 ID:
すぅが一番おっとりしてて天然なんだろ?
そんな感じ受けるわ
悪意を感じないから好感が持てる
79:2016/05/02(月) 01:32:50.73 ID:
すぅの卒業式のラストがすべてだろ
どっちもすぅのことが好きだし尊敬してるけど表現の仕方が違うだけ
ゆいは内に秘めるタイプでもあは外にさらけ出すタイプってだけだ
100:2016/05/03(火) 00:13:09.34 ID:
>>79
マイグラの最後で、ゆいが珍しく歌えなくなるぐらい号泣してたからな
足元すらおぼつかなくなって隣に支えてもらってなんとか終えるっていう
自分から気持ち盛り上げて泣いちゃうタイプがもあ
どうしようもなくなって前後顧みず泣いてしまうのがゆい
102:2016/05/03(火) 00:18:43.92 ID:
>>100
んーちょっと違うんだけどね
もあは何も我慢せずにパーッと自分を出せるタイプで
ゆいは自分を押し殺して我慢するタイプかなあと
Graduation Toss終わりのトークでもゆいは冷めた表現してたけど
内心はもあのように泣いて抱きつきたかったけどできないだけじゃないかな
103:2016/05/03(火) 00:47:45.70 ID:
>>102
普段は抑えてるけど、どうしようもなくなると裂け目から溢れるようにドバーっと感情が出てしまうのがゆい、という感じ
普段のライブでも、基本真剣な表情だけど、本当に楽しいんだろうなという時はすごくいい笑顔
例えばRoR初披露の時とか、OTFの時とか
そういう素直な反応をする子
80:2016/05/02(月) 05:09:42.74 ID:
もあちゃんの名前を書いてないと気付いた時のすぅさんは
きっと頭から血ガサーっと引いたんだろうねw
83:2016/05/02(月) 08:45:37.09 ID:
>>80
空気みたいな存在なんだよ。
いつも私の傍にいるみたいな^ ^
81:2016/05/02(月) 05:30:05.41 ID:
すぅちゃんのさくら学院卒業後ゆいがこんな感じになった
無邪気でにぎやかな子だと思うんだけど
84:2016/05/02(月) 09:07:54.51 ID:
多分すーはリーダーとしての自覚から

 ゆいはおっとりで心配(特にトーク)
 もあは器用で安心

それが表情に出てるだけと思うよ、真剣になると顔怖いからねw
ゆいが英語でインタビューに応え終わった時、すーの安堵の表情が物語ってる
86:2016/05/02(月) 09:43:05.91 ID:
>>84
すーはこういう所がね。
すーやもあのテンプレ優等生回答なんかファンは求めてないっつの
ゆいの(アリアナ歌えな~いモジモジ)の方が正解なのがわかってない
196:2016/05/05(木) 13:28:49.92 ID:
>>86
激しく同意だけど、会社がそういう風には売り出したくないんだろうなぁ
85:2016/05/02(月) 09:12:09.70 ID:
ロキノンジャパンのインタビュー読んでないやつ多いんだな
87:2016/05/02(月) 10:36:49.96 ID:


2:14~2:54

睨んでないよ
96:2016/05/02(月) 23:36:23.24 ID:
ゆいちゃんのインタビュー中の二人の態度www
97:2016/05/03(火) 00:02:53.65 ID:
>>96
二人共ゆいを下に見てる
117:2016/05/03(火) 11:58:18.22 ID:
>>96
すぅもあはインタビューで話してるときお互い興味ありそうな表情してるけど
ゆいちゃんが話すときは殆ど無表情なんだよね
122:2016/05/03(火) 12:25:32.58 ID:
>>117
すぅは大好きな姉ちゃん見る時も
そんな目だよ
151:2016/05/03(火) 19:48:59.73 ID:
>>96
ゆいちゃん二人から嫌われてるの?
イジメ、ダメ、ゼッタイじゃねーのかよ
269:2016/05/13(金) 21:33:02.59 ID:
>>96
このインタビューでゆいちゃんがソニスの事を言ってた時のモアの表情が和やかでゆいちゃんの事を気にかけているのが分かる
そこも貼ってあげて
98:2016/05/03(火) 00:06:45.97 ID:
ゆいが全部持って行くから仕方無いよ
135:2016/05/03(火) 15:48:15.14 ID:
ゆいちゃんはもあちゃんよりも人気があることを自覚していて
それがモチベーションのひとつになっている感じがする

もあちゃんは自分の方が人気なくても自分は自分で乗り切れるけど
万が一人気が逆転したらゆいちゃんは落ちそうだなあと思う
137:2016/05/03(火) 15:53:28.22 ID:
>>135
そのモチベーションって相手に思いっきり伝わったら面白くないよね
モアよりあたしのほうが可愛いし人気あるってのがモチベーションなら
モアもいい気分はしない
そもそもアイドルになろうなんて子は自己顕示欲の塊なんだからさ
仲が良くてもそこはライバル
136:2016/05/03(火) 15:49:46.29 ID:
ただやっぱ女の嫉妬も多少は入ってるかもね
ビジュアル的に一番人気だし、ゆいはちょっとあざといとこもあるから
インタビューのとき普段とちょっと違いすぎない?
とか二人から思われてるのかもしれんw
139:2016/05/03(火) 17:12:55.90 ID:
>>136
インタビューの時と一番違うのはもあらしいよ
インタビュー終わった後他の2人はニコニコしてたのにもあだけ不機嫌になったていう話もあるしね
140:2016/05/03(火) 17:18:09.63 ID:
もあ人気無いの?
141:2016/05/03(火) 17:44:45.34 ID:
>>140
ない。一人だけ大差で不人気だから悩んでる
142:2016/05/03(火) 17:44:52.98 ID:
もあのFUNKOフィギアが最後まで売れ残ってたからな
一番不人気
一番人気はすぅ
143:2016/05/03(火) 17:48:22.22 ID:
だからもあ不要論が湧き上がるわけよ
145:2016/05/03(火) 18:05:20.24 ID:
スウがユイ嫌いなのたぶんこれだろ
この動画の16:40


馬鹿扱いされたの意外と根に持ってんだよ
つーか本当に馬鹿だからね
いやしかし伝説のデロリアンは本当に笑える
オーバザフューチャーじゃなくバックトーザフューチャーに行くとは
147:2016/05/03(火) 18:26:17.98 ID:
モアがユイを疎ましく思い始めたのは2年後のテスト
動画の10:00
「ヘドバンした仲なのに」w


やっぱね、10代はダンスや歌より学力ですよやっぱ
しかしモアは机に頭を打ち付けて悔しがり方まで
ヘドバンが板についてるのは笑えるw
148:2016/05/03(火) 18:31:06.56 ID:
しかしあれだな、ソニスで風格見せても
番組企画のテストの結果に足が震えたり泣いたりするんだから
やっぱ思春期って難しいねw
154:2016/05/03(火) 20:23:12.88 ID:
すぅちゃんの存在価値は世界に通じる声とクィーン性
もあちゃんの存在価値は周りの雰囲気を明るくできるのと大御所にも平気で絡める外交性
ゆいちゃんの存在価値はゆいファンにとって可愛いってだけ

ゆいちゃんが浮いてるのもよく分かる
158:2016/05/03(火) 20:52:20.81 ID:
ユイちゃんが拒食症になった原因はすうとモアだよ
160:2016/05/03(火) 21:08:47.36 ID:
>>158
そうなんだよなー
すうともあが冷たいイジメするから
162:2016/05/03(火) 21:16:26.05 ID:
仲がいい悪いはともかく
この3人、本当に好きなことをやってるのかと思うと
少し気の毒な気もするな

戦うとかあとには引けないとか悲壮感を感じさせるセリフを吐くし
追い詰められたとき、多少ギクシャクするのは仕方ない

仕事を一緒にするというのは友達じゃなく利害関係も発生するからね
とマジレスしてみたりする
163:2016/05/03(火) 21:34:44.15 ID:
>>162
もあのRO発言の事ならあれは文脈からして悲壮感の発露ではないぞ
MTVでの言葉を顧みても多分一番活動に意欲的なのはもあだな
176:2016/05/04(水) 11:49:18.93 ID:
邪推だが、ゆいvsすぅもあと言うより、運営からゆいに注意というかお叱りがあったんじゃないか?
すったもんだの後にゆいが「じゃあ均等に振って下さい」と啖呵切ったとか。
二人の目線見ると、心配とか嫌悪とかとは違う何か変な違和感があるんだよね。
ゆい自身も以前とは違って過度にカメラや他メンバーをやたら意識している様にも思える。
177:2016/05/04(水) 12:18:36.68 ID:
スッタフ、スウモアからもうちょっとしっかりしなさいよ的な
扱いは受けてる気がする
181:2016/05/04(水) 16:24:37.52 ID:
確かに(笑)
ユイは他の二人と会話が弾まないだろう
182:2016/05/04(水) 18:51:24.74 ID:
ユイメタルは・・・モアメタルと私とで話をしているときに、
理解するのに時間がかかるんですよ。「ん?」って(笑)
(でも最近は、ちゃんと話を理解して加わるようになった。
今までは年齢的なこともあって私が全部決めてたに等しかったが
二人とも対等に意見を言うようになり、コミュニケーションも増えた)
あとは・・・ユイメタルはとにかく天然。(ヘドバンvol.3より)

ユイメタルは・・・なんかふわふわしてるってイメージがありますね(笑)
ときどきちょっと抜けているところもありますが、そこもすごくかわいい。
(その一方で、とても真面目。インタビューでも一番考えながら話す。
ダンスも本番ギリギリまで練習する。何事も納得するまでこだわり抜く。
そういうところは尊敬できる)
でもなかなかそういうところは人前では見せないので、普段はぽわーんてしてる感じ。
そこもまたすごく癒しになるんですけど(笑) (別冊カドカワDIRECT 04号より)
192:2016/05/05(木) 06:04:01.92 ID:
>>182
理解が遅いとか抜けてる、ふわふわしてるとか天然とか友達なら癒しなんだが
仕事で利害関係出てくると本当にいらつくときあるんだよな実際
今はいつも3人だから余計かも

インタビューだからオブラートに包んでるけどなんとなく状況が
伝わってくるわ
どんなに仲が良くてもいつも3人でいるって結構つらい
193:2016/05/05(木) 09:37:01.61 ID:
>>192
すぅも理解が早いほうじゃないけどな
188:2016/05/05(木) 00:17:44.86 ID:
よく見ればゆいがいちばんダンスうまいし
よく見ればゆいがいちばんロックわかってるし
よく見ればゆいがいちばんかわいい
すうもあのかわいさは作られたものだけどゆいのは持って生まれたもの
だから逆にすうもあがゆいみたいにできなくて怒られてるかもしれない
197:2016/05/05(木) 13:42:12.07 ID:
何でもあって人気ないの?
初めての見たのがギミチョコのPVで表情ころっころ変わるもあが一番魅力的にみえたけどな
今はゆいちゃんまじゆいちゃんだが
202:2016/05/05(木) 15:53:52.21 ID:
>>197
いい意味でも悪い意味でも小悪魔的だよなモアは
男心をくすぐる術を知ってそうだからキャバクラでも結構指名とれそう
まあAKB系の人柄だよ
198:2016/05/05(木) 14:07:04.13 ID:
ゆいは武藤派だからな
すぅからしたらスパイ扱いだろ
200:2016/05/05(木) 14:30:17.43 ID:
確かに。武藤とは家族ぐるみだからな
中元は敵だな
201:2016/05/05(木) 15:38:03.08 ID:



この動画2本見ちゃうとユイが不憫に思えてくる
ユイメタルキャラって無理ありすぎねえかw
モアはなんだかんだいってその状況を楽しめるタイプ

ユイはガガとの遠征中にアイドルフェス出れない
とかで移動中の車の中で号泣したんだろ
普通の感覚ならさ学のイベントなんかよりガガと回って天狗状態なんだけどな
214:2016/05/06(金) 23:54:13.57 ID:
もあは頭の回転がいい

ゆいはおっとり
215:2016/05/06(金) 23:57:10.72 ID:
もあはリア充だからヲタ人気ないわけでしょ
285:2016/05/15(日) 00:44:42.53 ID:
昔は3人は確かに仲良しだった
今はゆいちゃんがハブられてるのは否定できない
287:2016/05/15(日) 01:34:54.08 ID:
?d=a1
288:2016/05/18(水) 01:12:20.57 ID:
これ感じるなあ
290:2016/05/18(水) 12:30:19.52 ID:
おまえらがユイちゃんユイちゃんばっかり言うからこうなった
362:2016/05/30(月) 00:31:31.72 ID:
ゆいちゃんが話す所を見つめる2人は「ちゃんと全部しゃべれるかな」って気持ちなんだと思ってた
昔の映像見たら、ゆいちゃんだけ話途中でカットが多かったから
363:2016/05/30(月) 00:47:49.32 ID:
つーか3人に共通して言えるが、各人のインタビュー中喋ってる子を監視するように見つめるのやめるべき。不自然。
366:2016/05/30(月) 03:17:34.30 ID:
すぅはアホなのにやるべき事や段取りは完璧にこなすからな
ゆいは頭がいいゆえに考えすぎちゃうんかね
てか好きとか嫌いとか低次元な話ではなく純粋にスター性ですぅはいろんな面で別格すぎる
367:2016/05/30(月) 03:49:57.86 ID:
>>366
時間があるとはいえ英語の上達一番早いもんなあ
ゆいちゃんは英語勉強したいという割に出遅れてる
368:2016/05/30(月) 06:12:49.01 ID:
まあ、ちゃんと変なこと言わないでしゃべってよね
という感じで、ハラハラしてみてるんだろう
モアは子供の時から、空気と相手を見て最適な言葉をえらぶ点で
天才的にこましゃくれてたから計算できるが
ゆいは昔から、ノリというか自分の考えで動くからだろう

でも、ゆいは自分で考えて、空気は読まないが
一番ロジカルで筋通ったことを言う傾向がある
そういう意味の地頭が良いタイプだが
人間関係を計算する大人の頭の良さは無いとみられてるんだろうな

本当は、一番計算できないでそのとき次第なのはSU
意外とゆいは外さない
369:2016/05/30(月) 06:19:50.97 ID:
もあ・・空気読みと状況対応での自己アピールの天才 世渡り上手
ゆい・・自分の頭で考えられる地頭力がある ただ空気は読めない 世渡り下手
すう・・良くも悪くもそのとき次第、打率は低いが当たればデカい一発 天才タイプ
370:2016/05/30(月) 06:24:53.68 ID:
元々組ませようと思って集まったわけじゃないからな。
383:2016/06/04(土) 09:43:04.57 ID:
すぅちゃんももぁちゃんも言いたいことはハッキリ言う
ゆいちゃんは言いたいことを伏せる
386:2016/06/04(土) 13:28:34.88 ID:
>>383
それは公の場で物怖じするかしないかの差じゃね
ゆいちゃんはむしろ親しい関係でははっきりいうタイプかもしれん
大賀ちゃんがゆいちゃんに「だからだめなんだよ!」って注意された話とかな
逆にもあは逆にあまり語らず行動で示すタイプとロガールで言われてたし
会長時代のすぅもビシッと注意できなかったらしいからもあに近い感じだろ
389:2016/06/04(土) 14:20:28.48 ID:
>>386
数々の動画を見ればすぅちゃんは結構ズケズケ言うタイプなのがわかる
例えばコレとか

ビシッと注意できないっていうのは間違った自己評価

もあちゃんも同じでメチャクチャ態度に出る

ゆいちゃんは感情を押し殺すタイプなので何を考えてるのかわからないと他人から思われ壁をつくりつくられる
390:2016/06/04(土) 21:00:29.93 ID:
>>389
その動画だと随分前だしゆいちゃんもハキハキしてるよな?
別に論議したい訳じゃないから結論だけ言わせてもらうと
一面だけ見てその人の性格や人柄を判断するのは危ういでしょって事
誰でも公的・私的・重要な局面では態度や言動は違ってくるからな
393:2016/06/04(土) 21:55:21.65 ID:
>>390
そう、変わったのはゆいちゃんの方
中2を境に明らかに闇が見え隠れするようになった
少し前の骨ばった体型変化も無関係ではないだろう
411:2016/06/06(月) 13:51:28.89 ID:
しかし
3人ともカワイイ
413:2016/06/06(月) 20:25:00.41 ID:

ゆいちゃんはぶられてるね
428:2016/07/03(日) 00:53:07.49 ID:
激痩せもメンバー内イジメが原因だろ
429:2016/07/03(日) 01:19:38.54 ID:
>>428
割とマジで大好きな武藤がクビになったショックだよ
さ学への熱烈な愛によってベビメタ活動のモチベーションを繋ぎ止めていたからな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する