アクセスランキング
アンジュルム > 和田彩花「カミコが食べかけのかき氷を目の前にドンと置いて食べてくださいと言ってくる」

和田彩花「カミコが食べかけのかき氷を目の前にドンと置いて食べてくださいと言ってくる」

1:2016/07/10(日) 16:23:42.35 ID:
あやちょコメントより
カミコ情報
・最近 物忘れが多く カバンやキャリーケースを置き忘れる
・かき氷が食べきれなくなり あやちょの目の前にドンと置いて
 食べて下さいと言ってくる
 (あやちょが残りを食べることに)
カミコ自由過ぎて可愛い
#upレコメンド
#アンジュルム
2:2016/07/10(日) 16:25:17.35 ID:
一回ビンタしたほうがいいぞ
3:2016/07/10(日) 16:26:19.41 ID:
おてもやんだからな
4:2016/07/10(日) 16:26:37.13 ID:
もうババアなんだからお腹冷やさせるなよ
5:2016/07/10(日) 16:26:47.60 ID:
疲れてるのよ
6:2016/07/10(日) 16:27:02.00 ID:
やってる事母ちゃんやん
7:2016/07/10(日) 16:27:20.90 ID:
やっぱりカミコちゃんは小春タイプだよな
8:2016/07/10(日) 16:27:21.00 ID:
あやちょ潔癖症なのに
9:2016/07/10(日) 16:28:13.93 ID:
喜んで!
10:2016/07/10(日) 16:28:22.06 ID:
聖母あやちょ
11:2016/07/10(日) 16:28:25.97 ID:
かみこは妹気質やな
こういうグイグイ来るタイプには和田は弱い
12:2016/07/10(日) 16:28:31.97 ID:
なめられすぎだろ
13:2016/07/10(日) 16:29:02.09 ID:
可愛いは正義やからな多少はね
14:2016/07/10(日) 16:29:05.46 ID:
食べかけヲタに売ればいいのに
15:2016/07/10(日) 16:29:19.89 ID:
きゃみこキャワすぎお
17:2016/07/10(日) 16:29:28.21 ID:
カミコ食べかけかき氷食べられる特典会まだかよ
18:2016/07/10(日) 16:29:33.01 ID:
今日はですね!
リハーサルの前に和田さんと一緒にお仕事があったのですが、その後、集合まで時間があったのでお腹空いた?ってなったので、お店に行ってデザートと、ポテトを一緒に買って食べたんです!
そのポテトがシャカシャカポテトだったから和田さんに振って下さい!って頼んだら恥ずかしそうに「しゃかしゃかしゃかっしゃかしゃかしゃかっ」ふってくれました????

やっぱりポテトは美味しいですね?って2人で言いながら食べました????

和田さんの子供っぽいところ好きです??
31:2016/07/10(日) 16:31:58.31 ID:
>>18
良いように使われてるな
19:2016/07/10(日) 16:29:44.74 ID:
カミコちゃんの食べかけのかき氷とか10万で売れるな
67:2016/07/10(日) 16:46:56.35 ID:
>>19
疫病神チョンコロ3はかみこに近づくな
21:2016/07/10(日) 16:30:37.07 ID:
姉ちゃんに甘えてんだろ
22:2016/07/10(日) 16:30:38.95 ID:
かみこがこんなんしたらお前ら腹が破裂するまで食うだろ
136:2016/07/10(日) 17:19:49.07 ID:
>>22
ゆかにゃかわいい
25:2016/07/10(日) 16:31:00.92 ID:
かませ犬あやちょ
27:2016/07/10(日) 16:31:33.62 ID:
あやちょ「お腹ぴーぴーやねん」
84:2016/07/10(日) 16:52:10.03 ID:
>>27
不覚にもワロタ
28:2016/07/10(日) 16:31:33.94 ID:
面白いなあ
新人はこのぐらい怖いもの知らずのほうがいいんだよ
29:2016/07/10(日) 16:31:42.44 ID:
急に冷たくなるのがあやちょだから気をつけろ
33:2016/07/10(日) 16:32:50.28 ID:
和田がノリノリでやってくれるうちは良いんだよな多分
美術館一緒に行こうを断り出してからが怖い
34:2016/07/10(日) 16:32:52.24 ID:
去年の夏ハロコンはかき氷機置いてあったから今年もハロコンある日は毎回食わされるのか
35:2016/07/10(日) 16:33:00.10 ID:
めいめいがいたらあやちょの取り合いになってたな
36:2016/07/10(日) 16:33:18.29 ID:
和田さんの故郷では氷が手に入らないから
珍しくて喜んでくれるはず
37:2016/07/10(日) 16:33:56.84 ID:
あやちょも最初は可愛いって言ってくれるんだよ
39:2016/07/10(日) 16:34:13.21 ID:
ハロコンであやちょの苦悶の表情が拝めるのか
40:2016/07/10(日) 16:34:42.19 ID:
アンジュルム配属なわけだ
45:2016/07/10(日) 16:35:43.33 ID:
>>40
モー娘。に入れたら小春の二の舞確実だからな
アンジュルムで伸び伸びやらせた方がいいっていう判断だな
43:2016/07/10(日) 16:35:36.42 ID:
まろが辞めてあやちょも楽になったな
44:2016/07/10(日) 16:35:36.85 ID:
ハロコンMCとかで

「カミコが食べかけのかき氷を目の前に置いてきてぇ『食べて下さい』とか言うんですよぉ」

ってしかめっ面で言い出したらヤバイ
46:2016/07/10(日) 16:35:56.40 ID:
まろってそんな問題児だったの?
51:2016/07/10(日) 16:37:17.14 ID:
他所のメンバーに同じことしようとしたらおでんが飛んで来るんでしょ?
52:2016/07/10(日) 16:37:17.44 ID:
あやちょがストレスで髪を抜き始める日も近い
122:2016/07/10(日) 17:06:37.86 ID:
>>52
眉毛な
53:2016/07/10(日) 16:37:18.99 ID:
石田に同じことやってほしい
57:2016/07/10(日) 16:40:33.89 ID:
>>53
わあーいかき氷って甘いよね
61:2016/07/10(日) 16:44:58.44 ID:
>>53
飯窪に即チクって2人でイビる
54:2016/07/10(日) 16:37:29.66 ID:
ハロコンはケータリングの順番無視したらヤバそう
55:2016/07/10(日) 16:38:42.57 ID:
カバン忘れるって相当だぞ
56:2016/07/10(日) 16:39:12.02 ID:
小さいから食べる量も少ないんだろ
59:2016/07/10(日) 16:43:28.17 ID:
「妹みたいで可愛い」って言ってた
60:2016/07/10(日) 16:44:10.85 ID:
カミコ「和田さんテレビの配線つないで下さい」
63:2016/07/10(日) 16:45:40.79 ID:
>>60
和田上國料って道重久住とちょっとカブって見える気がしないでもないw
見た目というか雰囲気が
62:2016/07/10(日) 16:45:02.84 ID:
差し入れを遠慮なく先輩より先に食べたりと
かみこはアンジュルム以外だったらマジでぶっころされてそう
65:2016/07/10(日) 16:46:31.32 ID:
>>62
全員常に一緒に行動して一緒に決める℃-uteと
全員常に個人行動なJuiceと
全員常にカオスなこぶし

ならセーフ
79:2016/07/10(日) 16:50:30.32 ID:
>>65
こぶしだと浜ちゃんと上手くやれるかどうかだなぁ…
64:2016/07/10(日) 16:45:54.40 ID:
かみこは研修生経験がないから礼儀とか一番厳しく教えたのがあやちょなんだよ
68:2016/07/10(日) 16:47:10.23 ID:
割と無礼
71:2016/07/10(日) 16:48:32.62 ID:
和田というかアンジュルム全体が雰囲気の良さを勘違いしてグループとしての演出を勘違いしてるところがある
まあそれでもこの手のあざとい奴はまとめサイトに載るだろうから成功だと思うんだろうな
72:2016/07/10(日) 16:48:51.13 ID:
カミコちゃんは相手見てるからりなぷーには絶対こんな態度取らないだろw
73:2016/07/10(日) 16:48:57.65 ID:
あやちょも2期もかみこに激甘すぎるだろ
76:2016/07/10(日) 16:49:53.86 ID:
>>73
4期1人だからな
82:2016/07/10(日) 16:51:23.07 ID:
>>73
激甘に育てた結果
既に準エースポジションに育成成功したからあやちょ有能
75:2016/07/10(日) 16:49:45.33 ID:
℃-uteにおけるマイマイポジション
77:2016/07/10(日) 16:50:08.66 ID:
一人加入だし他の3~4倍は愛さないとな
93:2016/07/10(日) 16:54:14.74 ID:
>>77
小田ちゃん…
78:2016/07/10(日) 16:50:13.42 ID:
かみこ厳しくしたらすぐ辞めそうだもん
80:2016/07/10(日) 16:50:44.78 ID:
あやちょの面倒くささかみこは甘く見てる気がするな
85:2016/07/10(日) 16:52:13.65 ID:
小田は飯窪や石田にイビられまくったもんなぁ
12期が入ってかなり喜んでたのがリアルだったw
86:2016/07/10(日) 16:52:42.10 ID:
優しいあやちょ
87:2016/07/10(日) 16:52:50.52 ID:
コミュ強弄られ満月のタケはもう置いといて ばくさんとも結構遊びに行ってるんだよな
むしろかななんと上手くいってないんじゃないか心配
3期はもう大丈夫だろ
97:2016/07/10(日) 16:55:25.77 ID:
>>87
中西「か、か、紙コップ…」
115:2016/07/10(日) 17:01:44.72 ID:
>>97
神コミュ力萌依さんと
糞コミュ力香菜さんが一緒にいる奇跡
かななん頑張れ
88:2016/07/10(日) 16:53:13.87 ID:
かみこはグレイみたいな顔してるし美少女設定に無理がある
89:2016/07/10(日) 16:53:20.47 ID:
102:2016/07/10(日) 16:56:02.61 ID:
>>89
変なバランスだな
宇宙人みたいだ
90:2016/07/10(日) 16:53:29.55 ID:
これくらいで怒る方もあれだろうしな
91:2016/07/10(日) 16:53:57.04 ID:
カミコって一人だけ小さすぎて何かおかしいよねwwww
92:2016/07/10(日) 16:54:00.07 ID:
一人加入でも可愛かったら先輩でありリーダーにこんな事しても許されんねんで
94:2016/07/10(日) 16:54:38.24 ID:
神コミュ力萌えだもんな
96:2016/07/10(日) 16:54:53.96 ID:
まるで1人加入だけど可愛くないからイジメられた奴がいるかのような
98:2016/07/10(日) 16:55:38.38 ID:
ワンシックスの雰囲気wwww悪すぎにもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwww
不仲にもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
99:2016/07/10(日) 16:55:48.24 ID:
小田は絶対道重飯窪石田に「可愛くない癖に態度デカいよね」って陰口叩かれてたよね
157:2016/07/10(日) 17:59:03.51 ID:
妹力がすごいな
さすが3姉妹の末っ子だけある
あやちょも妹いるしこの2人は良い組み合わせ
160:2016/07/10(日) 18:09:04.97 ID:
何かあったらすぐあやちょのとこにトコトコ駆けていってピトってくっ付く感じがすげー萌える
161:2016/07/10(日) 18:13:33.78 ID:
アンジュは楽しそうでいいな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する