アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【悲報】乃木坂の崖っぷちメンバー斎藤ちはるの鬱ブログがあまりにも悲惨すぎる!!!!!

【悲報】乃木坂の崖っぷちメンバー斎藤ちはるの鬱ブログがあまりにも悲惨すぎる!!!!!

1:2016/07/12(火) 19:50:41.82 ID:
あなたに質問。


ちはるーむへようこそ。

 

この後の文章は、

今、このブログを読んでいる皆さんが

私(斎藤ちはる)になったと思っていただけますか?。。

 

あなたは、とにかくファンの方のため、もっと世の中のため、人のためになるように、認められる存在になりたい。

そのためには早くアイドルとして結果を出さないといけない、という事だと。

 

それが1番顕著に現れるのは握手会なんだけど、世間への露出度や知名度も無いし、自分に足りない事が一杯あり過ぎて何をしたらいいのか...なかなか答えがみつからない...。

 

そんなあなたに質問です。

 

1、もし、いまあなたが、この現状を変えたいと思ったら何をしますか?

2、逆にあなたしか持っていないと思うものはなんですか?

3、何をすればもっと皆に勇気や元気を与えられる存在になると思いますか? 

質問の答え、1~3全てでも、1つでもいいです。

教えて下さい... 

私という名のあなたの答え待ってます 
 

斎藤ちはる


http://blog.nogizaka46.com/chiharu.saito/2016/07/033300.php
2:2016/07/12(火) 19:51:17.30 ID:
コメント数が凄いことに
3:2016/07/12(火) 19:51:59.10 ID:
誰か助けてあげて
4:2016/07/12(火) 19:52:28.18 ID:
乃木坂って握手会が査定みたいなもんだから
5:2016/07/12(火) 19:52:44.44 ID:
自分だけキス会
6:2016/07/12(火) 19:53:08.07 ID:
明治大学2年生だというのに完全冷遇だからな
7:2016/07/12(火) 19:53:14.08 ID:
アメフトの子?
11:2016/07/12(火) 19:54:06.47 ID:
>>7
そうだよ
22:2016/07/12(火) 19:57:22.05 ID:
>>11
試合の時2回見かけたけど
可愛いと思ったがな
生駒ちゃんと一緒にハロプロに連れてきたい
9:2016/07/12(火) 19:53:49.17 ID:
仕事の数は限られてるからな
人気があると言っても本当に乃木坂がキテるとしても限りはあるからな
10:2016/07/12(火) 19:53:49.73 ID:
握手会ガラガラで心が折れたらしい
12:2016/07/12(火) 19:54:19.74 ID:
この子の画像貼ってみてよ
俺は今テレビ見てるから誰か頼むわ
29:2016/07/12(火) 19:58:16.95 ID:
>>12


左 乃木坂の生田でおなじみ生田絵梨花
中 SU-METALの姉でおなじみ中元日芽香
右 斎藤ちはる

この3人は同い年
38:2016/07/12(火) 19:59:31.44 ID:
>>29
悪くはないのに
乃木坂はとにかく可愛い子じゃないとダメって感じだからあれなのかな
52:2016/07/12(火) 20:01:24.84 ID:
>>38
美人度ならフロントメンに負けてないと思うけどなぁ
13:2016/07/12(火) 19:54:30.55 ID:
一番人気無い奴だな
ここまで追い込まれたら卒業しかないだろ
18:2016/07/12(火) 19:55:53.11 ID:
山木に似てる奴か
19:2016/07/12(火) 19:56:29.55 ID:
残念ながらハロプロでも人気が出ないタイプ
20:2016/07/12(火) 19:56:58.13 ID:
枕する覚悟もないなら辞めればいいよ

枕すら需要ないなら諦めろ
21:2016/07/12(火) 19:57:04.45 ID:
そろそろ自分で見切りつけて
卒業しなっせ
23:2016/07/12(火) 19:57:31.41 ID:
伊藤かりんとどっちがより崖に近いの?
33:2016/07/12(火) 19:59:13.21 ID:
>>23
伊藤かりんより人気ないし
伊藤かりんはNHK交響楽団で将棋の番組やってるし
24:2016/07/12(火) 19:57:33.47 ID:
もう諦めるしかないんじゃね?
乃木坂ってもうFIXしちゃったし奇跡は起きないでしょ
25:2016/07/12(火) 19:57:38.25 ID:
握手は自我を棄ててキャバクラにてっするしかないだろ
27:2016/07/12(火) 19:58:02.55 ID:
賢そうだがバカになれないと辛い世界だろうな
28:2016/07/12(火) 19:58:14.28 ID:
1期2期の序列は決まってしまったから
もう挽回不能だろ
3期にすら高速で抜かされるぜ
31:2016/07/12(火) 19:58:32.15 ID:
斎藤ちはる






握手会の部数はメンバー最少の6部の不人気メン
46:2016/07/12(火) 20:00:22.64 ID:
>>31
これは今からでも握手券買えちゃうってこと?
62:2016/07/12(火) 20:02:50.00 ID:
>>46
余裕で買えるよ
93:2016/07/12(火) 20:07:49.37 ID:
>>62
10月23日アメフト観戦潰して行ってやるか
アメフトヲタとしてはこの子に恩がある
69:2016/07/12(火) 20:03:47.52 ID:
>>31
秋元真夏が一番人気なのか
84:2016/07/12(火) 20:06:24.94 ID:
>>69
秋元生田衛藤齋藤飛鳥白石西野橋本の7人が完売同着
94:2016/07/12(火) 20:07:57.65 ID:
>>69
部数25のあいうえお順の並びでトップでは無い
売上順位なら西野→白石→秋元て感じ
35:2016/07/12(火) 19:59:21.61 ID:
166㎝
50:2016/07/12(火) 20:00:53.69 ID:
>>35
今俺も書こうと思った
ヒール履いたら175くらいだろうし
そちゃチビ禿げデブのオッサンとかキモオタクは近寄らないだろうな
36:2016/07/12(火) 19:59:21.62 ID:
モームスならルックスNO1は確実なのに
37:2016/07/12(火) 19:59:25.43 ID:
可愛いのにね


まあこの業界と縁が無かったんでしょ
40:2016/07/12(火) 19:59:58.32 ID:
握手会で結果を出さないといけないのか
本当にただのキャバ嬢だな
42:2016/07/12(火) 20:00:02.66 ID:
大人過ぎて厳しいだろうね
49:2016/07/12(火) 20:00:43.45 ID:
伊藤って順位戦最終日に将棋会館来たり棋士の親睦会のフサル来たり将棋で食ってく気まんまんだ
51:2016/07/12(火) 20:01:11.63 ID:
いつまでも斎藤家の歌に頼るなって言っただろ
本人には伝えてないけど
58:2016/07/12(火) 20:02:22.37 ID:
>>51
46時間のあのコーナーは地獄だった
55:2016/07/12(火) 20:02:06.65 ID:
乃木坂1期は全メンバー1回ずつ選抜に入れるお試し枠があったけど
一番最後に選ばれたのがこいつだったな
運営からも全く期待されてない
116:2016/07/12(火) 20:11:20.53 ID:
>>55
当時不人気メンだった大和が先に選抜入りしたときは相当ショックだったにちがいない
56:2016/07/12(火) 20:02:17.46 ID:
ホントたまたま宝くじが当たっただけでモー娘。って名札を貰えた
モー娘。メンの恵まれてること恵まれてること
61:2016/07/12(火) 20:02:41.25 ID:
斎藤ちはる

・子役歴あり
・1期生で選抜入りしたのが最も遅い(10thで初選抜)
・166cmと乃木坂で最も背が高い
・明大生
・15thシングルで同い年4人が選抜入りし唯一アンダーに
65:2016/07/12(火) 20:02:59.25 ID:
美人じゃん
66:2016/07/12(火) 20:02:59.33 ID:
やる気ないんでしょ
市来や柏みたいに見切りつければいいのに
67:2016/07/12(火) 20:03:18.95 ID:
毎日ブログ更新もそれで人気上げた北野の二番煎じ
70:2016/07/12(火) 20:03:48.81 ID:
美人が多すぎて顔が綺麗なだけでは売れない
最強すぎるな乃木坂46
72:2016/07/12(火) 20:03:59.37 ID:
脱げば?脱いだら感情移入して好きになるかも
79:2016/07/12(火) 20:05:13.23 ID:
この顔で




このあたりのブスより人気ないし


92:2016/07/12(火) 20:07:21.18 ID:
佐々木琴子もこいつと同じタイプだろ
ブスではないけど絶望的に人気ない
101:2016/07/12(火) 20:09:29.03 ID:
欅坂www
125:2016/07/12(火) 20:12:31.93 ID:
>>101
誰これ?
103:2016/07/12(火) 20:09:42.97 ID:
欅坂だったらトップだったんじゃね

平手よりも、この子とあと乃木坂の半分以上がルックス、能力上だろ
105:2016/07/12(火) 20:09:57.56 ID:
明大で乃木坂で超絶美人とか勝ち組すぎるんだけどなw
119:2016/07/12(火) 20:11:49.62 ID:
>>105
普通ならリア充だよ
106:2016/07/12(火) 20:10:15.76 ID:
エロさを感じないのが悪いと思う
露骨にヲタを釣る位の事今からでもやれ
107:2016/07/12(火) 20:10:19.42 ID:
北野きんちゃんとひめたん人気出たなぁ何があったん?w
109:2016/07/12(火) 20:10:37.47 ID:
身長高いけどあんまりスタイルはよくないよ
114:2016/07/12(火) 20:11:07.45 ID:
>>109
左のおっぱい誰だよ
やっぱりおっぱいがなくっちゃ!
124:2016/07/12(火) 20:12:28.23 ID:
>>114
斉藤優里
乃木坂屈指のビッチ
138:2016/07/12(火) 20:14:07.23 ID:
努力は必ず報われないから
どこかで見切りつけるのも勇気だよね
154:2016/07/12(火) 20:16:59.21 ID:
斎藤でぐぐった
166:2016/07/12(火) 20:18:22.94 ID:
>>154
ゆったん水着になれよ…
160:2016/07/12(火) 20:17:57.94 ID:
井上小百合って子も伸びなかったな
168:2016/07/12(火) 20:18:55.04 ID:
>>160
選抜10回だぞ

全部3列目だけど
163:2016/07/12(火) 20:18:06.64 ID:
こういう顔長くて頬の下も長いタイプは大人っぽく見えるから元々アイドルファンには受けない感じ
美人なんだけどね
164:2016/07/12(火) 20:18:12.46 ID:
大人の事情もあるから選抜も
毎回あるであろう2~3枠の中に入らないといけないから大変だよね
165:2016/07/12(火) 20:18:20.77 ID:
幼少時代
167:2016/07/12(火) 20:18:26.59 ID:
ハロプロに移籍すれば
170:2016/07/12(火) 20:19:18.98 ID:
>>167
あと5年遅かったなw
211:2016/07/12(火) 20:28:51.17 ID:
ちなみに乃木坂で一番人気ない佐々木琴子




222:2016/07/12(火) 20:30:37.27 ID:
>>211
絶対嘘だろ
240:2016/07/12(火) 20:33:18.94 ID:
>>222
一番人気ないのはマジだぞ
握手会行ったヲタのレポが怖いだらけになるぐらい無反応だからな
212:2016/07/12(火) 20:29:00.67 ID:
明大生ならアイドルごっこなんて辞めてリア充してろよ
老け顔はオタ人気出ないから女子アナ(地方局)でも目指せばいいと思う
213:2016/07/12(火) 20:29:12.68 ID:
フォルダ漁ってみたけど、ちはるの画像なかなか無いな

271:2016/07/12(火) 20:42:09.15 ID:
前回の選抜発表で中元姉のこの表情がヲタ以外からも同情を買ったんだよな
285:2016/07/12(火) 20:44:50.14 ID:
>>271
これで次の選抜は決まったようなもんだった
272:2016/07/12(火) 20:42:37.09 ID:
センパイ助けてやれよ
273:2016/07/12(火) 20:42:54.02 ID:
琴子かわいいんだけどね



274:2016/07/12(火) 20:43:13.66 ID:
親友が生田と中元という願ってもないポジション
3人でユニット組めればなんとかなるんじゃねーの?
275:2016/07/12(火) 20:43:15.33 ID:
プラチナムじゃないんだから辞めたいって言えば辞めさせてくれるだろう
281:2016/07/12(火) 20:43:45.62 ID:
乃木坂ブログランキング
303:2016/07/12(火) 20:53:42.23 ID:
>>281
ひめたん完全にきてるんだよなぁ
298:2016/07/12(火) 20:49:36.06 ID:

310:2016/07/12(火) 20:56:40.87 ID:
>>298
後の方どんだけブサイクなんだろうな
めっちゃひいとる
299:2016/07/12(火) 20:50:30.94 ID:
いなくなっても気づかないメンバーの一人だからな存在感がなさすぎるわ
301:2016/07/12(火) 20:51:28.78 ID:
秋元真夏 日村が絶叫 握手会神対応を能條に伝授
302:2016/07/12(火) 20:53:20.76 ID:
目の前のファン、仕事を大事にしないで遠くばかり見るからいけない
304:2016/07/12(火) 20:53:50.06 ID:
白石の握手
306:2016/07/12(火) 20:55:33.17 ID:
ひめたんはらじらーも頑張ってるし
報われてもいい頃だったでしょ
312:2016/07/12(火) 20:57:46.18 ID:
>>306
:orig

人気もないのに頑張ってる詐欺しただけで握手売れ出すんだからちょろいよな中元とかって
322:2016/07/12(火) 21:00:57.16 ID:
>>312
人気が出るきっかけはいろいろだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する