アクセスランキング
ハロプロ以外 > ルックスの乃木坂としてはそろそろ絢音と琴子を入れたい所だよな

ルックスの乃木坂としてはそろそろ絢音と琴子を入れたい所だよな

1:2016/07/21(木) 15:45:53.84 ID:
真夏と高山には落ちて頂いて
19:2016/07/21(木) 18:32:05.92 ID:
>>1
真夏は残して生駒落とせよ
2:2016/07/21(木) 15:46:58.20 ID:
高山のルックスレベルは高いだろ
4:2016/07/21(木) 15:56:27.38 ID:
>>2
貧相なんだよな。
まあ、高山残してヒメたん落ちでもいいわ。
3:2016/07/21(木) 15:47:00.52 ID:
つ松村
5:2016/07/21(木) 16:01:45.23 ID:
希望ではこれがベスト

⚪︎、絢音、琴子、寺田、松村、井上
星野、若月、西野、桜井、生駒
生田、白石、飛鳥、橋本、堀
6:2016/07/21(木) 16:05:10.62 ID:
>>5
みさ先輩は?
8:2016/07/21(木) 16:08:54.94 ID:
絢音は不思議な魅力がある
9:2016/07/21(木) 16:10:55.24 ID:
新内よりBBAに見える高山
10:2016/07/21(木) 16:11:54.47 ID:
高山のルックスレベルが高いとかw
世の中には変わった奴がいるもんだな
11:2016/07/21(木) 16:41:00.80 ID:
この2人を入れろというのは同意
琴子はルックス以外に難ありだが絢音は普通に選抜入りしていいレベルだろ
12:2016/07/21(木) 16:42:30.23 ID:
とっくの昔に終ってるわそんなん
13:2016/07/21(木) 16:47:51.60 ID:
どちらかというと選抜入りは絢音と蘭世にして、琴子にはショック療法を与えたい
14:2016/07/21(木) 16:48:51.07 ID:
いや無理だろその二人じゃ
そもそもの表情が暗いんだからルックス以前の問題だわ
15:2016/07/21(木) 16:55:09.58 ID:
あーちゃんはじょしらく弍の時の表情を常にしてれば選抜でも大丈夫でしょ
16:2016/07/21(木) 17:26:19.93 ID:
みり愛はよ
賞味期限きれるぞ
18:2016/07/21(木) 18:29:14.99 ID:
3列目に置いといてほしいな
20:2016/07/21(木) 18:35:20.58 ID:
ルックスでやるなられいかをフロントにほしい
21:2016/07/21(木) 18:38:17.19 ID:
かなりん!かなりん!
22:2016/07/21(木) 20:47:36.11 ID:
この二人からやる気を感じないんだが・・・
23:2016/07/21(木) 20:49:30.12 ID:
なぁに、やる気なんて後から付いてくる
24:2016/07/21(木) 20:53:52.52 ID:
>>23
それで何年経ってると思ってんだよバカ
やる気の無いクズは一生やる気の無いままwww
25:2016/07/21(木) 20:53:56.51 ID:
乃木坂がケバくなってきてるのはコトコト鈴木を目立たせるためだね^^
16thセンターはこの二人で決まり!


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する