アクセスランキング
モーニング娘。 > 石田亜佑美が人気出た理由はなんだと思う?

石田亜佑美が人気出た理由はなんだと思う?

1:2016/07/26(火) 12:02:18.88 ID:
素朴な感じがいいのかな?
21:2016/07/26(火) 12:27:39.76 ID:
>>1
不人気ですが?
2:2016/07/26(火) 12:03:56.27 ID:
単純に可愛いからじゃ
3:2016/07/26(火) 12:05:45.79 ID:
出てないから
59:2016/07/26(火) 12:39:01.72 ID:
>>3
これ
4:2016/07/26(火) 12:07:10.07 ID:
笑顔が可愛い
6:2016/07/26(火) 12:08:35.99 ID:
体がエロいから
8:2016/07/26(火) 12:11:05.90 ID:
推されてるから
10:2016/07/26(火) 12:14:30.68 ID:
真面目でドジっ子みたいな
いかにもヲタが好きそうなパターン
11:2016/07/26(火) 12:14:48.21 ID:
愛嬌
12:2016/07/26(火) 12:15:28.04 ID:
いつも目が輝いてる
13:2016/07/26(火) 12:15:52.30 ID:
いわゆるだーいし感だな
15:2016/07/26(火) 12:23:58.96 ID:
キラキラしていて可愛くて太陽みたいな存在だからだろ
16:2016/07/26(火) 12:25:08.39 ID:
握手したらキラキラ感たっぷりだし対応は最高だし人気出るよ
17:2016/07/26(火) 12:25:38.81 ID:
仙台時代のブログ
18:2016/07/26(火) 12:26:48.93 ID:
クラスにひとりはいたキモヲタ風情にも優しく接してくれる女子感よ
19:2016/07/26(火) 12:27:01.35 ID:
性格がキツいなと思う瞬間も多々あるけど
まあやっぱりきゃいきゃいしてる可愛らしさとか一生懸命な感じのところ
小田と京都行った時にマネキンに話しかけて腕がとれた時のリアクション
あれがだーいしが愛されるところがつまっていると思った
20:2016/07/26(火) 12:27:38.81 ID:
ちょっと闇を感じるところ
23:2016/07/26(火) 12:28:13.30 ID:
性格が悪いところ
24:2016/07/26(火) 12:28:16.13 ID:
言葉の選び方が悪くて問題発言はよくするが
ネットリした感じがないところ
25:2016/07/26(火) 12:28:48.76 ID:
13人がかりのクリスマスでのひょっとこダンス
26:2016/07/26(火) 12:29:12.33 ID:
目が異常にキラキラしてる
実際見るとやばい
27:2016/07/26(火) 12:29:36.86 ID:
ルックス的には中の上なところ
28:2016/07/26(火) 12:29:57.38 ID:
生で見るとダンスの躍動感がすごい
29:2016/07/26(火) 12:30:16.13 ID:
工藤よりは人気がある
30:2016/07/26(火) 12:30:25.70 ID:
とびきりの美少女とかではないけども表情豊かで可愛い
31:2016/07/26(火) 12:30:25.82 ID:
ああいうキツそうな子に罵られたい願望を持ったヲタが多い
32:2016/07/26(火) 12:30:29.34 ID:
真面目で一生懸命なところ
ステージでも手を抜かないしブログ更新もマメ
35:2016/07/26(火) 12:31:11.09 ID:
幼なじみとか女子マネのガミガミうるさいアイツ感
37:2016/07/26(火) 12:32:01.64 ID:
合唱の練習でちょっと男子~って文句言ってそうな感
38:2016/07/26(火) 12:32:02.63 ID:
ここまで画像無し
40:2016/07/26(火) 12:32:22.45 ID:
明るいんだけど時々弱さが見えてそのバランスがいいんだと思う
ほっとけない感じ
42:2016/07/26(火) 12:32:42.26 ID:
中学生で田舎から上京してきた女の子だから
43:2016/07/26(火) 12:32:56.99 ID:
「元気な女の子」って感じだから
44:2016/07/26(火) 12:33:00.22 ID:
人間くさいところ
45:2016/07/26(火) 12:33:21.29 ID:
付き合ったら非常にめんどくさそうな感
46:2016/07/26(火) 12:33:43.44 ID:
元からエース格で取ったんだから当然
47:2016/07/26(火) 12:34:09.97 ID:
背が低くて華奢なボディ
50:2016/07/26(火) 12:35:20.00 ID:
表情豊かで見てて楽しい
51:2016/07/26(火) 12:35:36.67 ID:
性格がいいとは思わないが裏がなさそうな感じはいい
57:2016/07/26(火) 12:38:16.83 ID:
>>51
なんか喜怒哀楽がはっきりしてるだけで基本は良い子なんだよな
周りも機嫌悪そうな時はそっとしとこうって感じで成り立ってるみたいだし別に良いんじゃないかと
52:2016/07/26(火) 12:35:37.10 ID:
好きじゃないけど落第点のマイナスがなく平均的バランス型
58:2016/07/26(火) 12:38:44.60 ID:
加入初期は10期の中で一番人気なかった
62:2016/07/26(火) 12:41:23.75 ID:
歌が上手ければ鞘師の後のエースだったんやろな
63:2016/07/26(火) 12:42:07.65 ID:
サラサラロングの髪の毛
64:2016/07/26(火) 12:42:22.16 ID:
自分は学生時代モテたけど
石田みたいなのはガードが堅かった
明るくて空気読むけどガードは徹底的に堅い
65:2016/07/26(火) 12:42:38.43 ID:
怖い先輩的なイメージがついてしまったけどまーどぅみたいなやんちゃな後輩が入ってきた方が巧く絡めると思う
66:2016/07/26(火) 12:43:09.71 ID:
最初のツアーでジワジワ人気伸ばして123でブレイクした
67:2016/07/26(火) 12:43:18.86 ID:
表情がめまぐるしい
75:2016/07/26(火) 12:49:08.99 ID:
>>67
なんでこんな悲しそうな顔になったのw
68:2016/07/26(火) 12:44:20.92 ID:
だーいしは後輩キャラの方がかわいい
さゆとだーいしの絡み好きだった
76:2016/07/26(火) 12:49:21.61 ID:
鞘師なんかも不器用ぶりに人気があった感あるしな
77:2016/07/26(火) 12:51:33.57 ID:
パフォ中の顔つきがモーニング娘。っぽい
79:2016/07/26(火) 12:52:59.67 ID:
鞘石は年相応の素朴さと愛嬌があってパフォーマンス部分とのギャップがあったから
幅広い層に支持されるんちゃう
80:2016/07/26(火) 12:53:23.75 ID:
81:2016/07/26(火) 12:54:29.31 ID:
普段明るいしおちゃらけてるのに
たまに見せる自身のなさとかネガティブさのギャップ
82:2016/07/26(火) 12:55:43.30 ID:
仕事にもヲタにも誠実というか真っ直ぐ向き合ってくれそう
84:2016/07/26(火) 12:56:09.69 ID:
85:2016/07/26(火) 12:57:20.45 ID:
美魔女の水谷雅子がすげー似てるんだよ
88:2016/07/26(火) 12:58:40.51 ID:
>>85
似てるw
90:2016/07/26(火) 12:59:54.13 ID:
>>85
めっちゃ美人やんけ
92:2016/07/26(火) 13:17:50.03 ID:
川c '∀') ジー
v

从;・ 。.・)<最近石田からめちゃくちゃ視線を感じるなの・・・
94:2016/07/26(火) 13:21:03.68 ID:
>>92
ガン見し過ぎだろw
104:2016/07/26(火) 13:29:18.71 ID:
>>92
最初に肉を頬張る時にさゆは一瞬チラっと横目で石田が見てるのを確認してるなw
石田もそれに気付いてサッと視線を逸らす
98:2016/07/26(火) 13:23:21.67 ID:
だーいしってトップ5には入ってた気がしたけど気のせいか
101:2016/07/26(火) 13:25:36.65 ID:
102:2016/07/26(火) 13:26:57.82 ID:
さゆの事好き過ぎて若干ひかれてる石田集


113:2016/07/26(火) 13:38:08.84 ID:
推しまではいかないけどパーツフェチ的なところで好まれてる気もする
115:2016/07/26(火) 13:42:42.11 ID:
>>113
だーべそという特殊ジャンルとかな







114:2016/07/26(火) 13:40:31.13 ID:
マジレスするとだーいし感
116:2016/07/26(火) 13:43:14.16 ID:
だーべそはまだまだある








119:2016/07/26(火) 13:47:26.24 ID:
ちょいブスだけど愛嬌あるっていうアイドルグループで確実に一定の人気出る枠の子だからだろ
言い方悪い自覚はあるけど悪意は無いから許せよ
120:2016/07/26(火) 13:50:41.01 ID:
121:2016/07/26(火) 13:54:06.92 ID:
>>120
この写真が一番好きかも
122:2016/07/26(火) 13:54:33.82 ID:
イケイケで乗り込んできたけど不器用でグズグズしてるうちに
ネガティヴ気質が顔を出して変なポジションにハマってしまったけども
健気にがんばってて
そんな自分も良いなと思ってそうなところ
123:2016/07/26(火) 13:55:23.72 ID:
石田は動きの機敏さでオーラを放ってるように見える
目悪くてステージ上のメンバーが誰か判別できなくても石田はすぐ判別つく
124:2016/07/26(火) 14:03:26.65 ID:
>>123
v
125:2016/07/26(火) 14:05:02.24 ID:
>>124
そういう面白い動きって意味で言ってるんではないだろw
131:2016/07/26(火) 14:13:03.91 ID:
だーいし感っていう言葉の発明
発端はだーいしブルー
132:2016/07/26(火) 14:14:16.00 ID:
GNOのだーさくデートの人形の腕壊した件もそうだけど
何かしらのハプニングを引き寄せるよね
134:2016/07/26(火) 14:21:03.98 ID:
>>132
美味しいものを食べた時のリアクション


ウケを狙おうとして店の人形の腕を?いでしまった時のリアクション
136:2016/07/26(火) 14:31:41.79 ID:
>>134
美味しくてこんな嬉しそうにする子はあんまりいないよな
140:2016/07/26(火) 16:27:49.54 ID:
鞘師の隣で最初からいい位置にあり推しがいがあった
ムードメーカー的な感じが好印象


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する