アクセスランキング
ハロプロ以外 > 西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件

西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件

1:2016/07/25(月) 20:49:46.90 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000139-spnannex-ent

西野七瀬 地元大阪でトークショー、ハワイでステーキ食べまくり明かす

乃木坂って、どこ?「私服ファッションチェック」 #09 2011.11.27
SEDA編集長 小山田明代
西野七瀬評 95点
「17歳でこの完成度なので、きっとあと何年かたったら、ファッションリーダーになれるんじゃないでしょうか」
44:2016/07/25(月) 23:44:20.04 ID:
>>1
ファッションリーダーじゃなくて乃木坂46の西野七瀬でしょ
七瀬流ファッション/メイク/ライフスタイルなんていうのがあるとしても誰も真似してないじゃん
集まってるのみんな握手会で並んでるのばっかだろ
51:2016/07/25(月) 23:59:22.55 ID:
>>44
何をそんなに必死になってるんだ?
7:2016/07/25(月) 20:57:49.92 ID:
生駒ちゃんですら集められるわ
22:2016/07/25(月) 21:50:33.16 ID:
>>7
集めたんじゃ無くて、抽選で絞った800人
8:2016/07/25(月) 21:05:54.59 ID:
そういえばあったなファッションチェック
まりかが意外と点数低かった記憶がある
9:2016/07/25(月) 21:08:42.54 ID:
ヲタ層じゃないところに訴求できてるのはすばらしい
13:2016/07/25(月) 21:22:16.99 ID:
思ったより年齢が低いな
中高生を引っ張れて良かったんじゃね?
さすがの現役アイドル
14:2016/07/25(月) 21:30:59.37 ID:
ファッションチェック企画好きだったな~
またやってほしい
17:2016/07/25(月) 21:41:26.25 ID:
これは西野が最も得意とする分野だろ
18:2016/07/25(月) 21:41:45.55 ID:
生駒じゃ無理だろw
21:2016/07/25(月) 21:46:51.90 ID:
https://tokyopopline.com/archives/65721

乃木坂46西野七瀬、地元・大阪で女性限定トークショー 
「8時以降は豆腐」と独自の体型管理法明かす
30:2016/07/25(月) 22:33:03.69 ID:
>>21
珍しく笑顔が多い
23:2016/07/25(月) 21:50:49.34 ID:
26:2016/07/25(月) 22:03:14.53 ID:
ちょっと昔のなーちゃんじゃん
イーネ!
29:2016/07/25(月) 22:23:50.19 ID:
まりかも負けてられないな
31:2016/07/25(月) 22:34:46.71 ID:
モデル仕事をバカにしてるやつ多いがこんなに女人気に繋がるんやで
32:2016/07/25(月) 22:35:21.05 ID:
おばさんサーファー白石と違って老い知らずだからな
33:2016/07/25(月) 22:36:04.43 ID:
スタイリストが選んだやつ着てるだけじゃん
41:2016/07/25(月) 23:40:26.91 ID:
>>33
ゲロ吐くほど馬鹿で本当に呆れるわお前
34:2016/07/25(月) 22:37:19.95 ID:
西野でこれならまいやん5千人か
88:2016/07/26(火) 17:39:19.30 ID:
>>34
ちなみに白石がやった女子会30人www
35:2016/07/25(月) 22:43:38.89 ID:
会場狭すぎたんじゃない
69:2016/07/26(火) 03:49:42.37 ID:
>>35
すげえーな

一列目がいかにも女ヲタ…
37:2016/07/25(月) 23:05:14.84 ID:
これほぼ全員ノンノ読者? ならすげーな
39:2016/07/25(月) 23:29:33.86 ID:
一方、生駒の舞台挨拶はガラガラだったwwww
45:2016/07/25(月) 23:47:51.69 ID:
>>39
名古屋は弱いけど大阪東京はちゃんと完売だぞ
40:2016/07/25(月) 23:38:31.15 ID:
ゴリ押しでモデルになれるけど、実際に動員まで出来るのは本当の人気だよな
こじはるや篠田でも無理じゃね?
42:2016/07/25(月) 23:42:16.59 ID:
白石橋本生田辺りなら同じくらい女子動員できるんじゃね
43:2016/07/25(月) 23:42:53.58 ID:
なーなが遠い存在になっちゃう
48:2016/07/25(月) 23:53:18.62 ID:
これは凄いなぁ
49:2016/07/25(月) 23:54:48.67 ID:
悔しそうっていう返ししかできないってことは自分でもうすうす感づいていた真実を指摘されて余程悔しかっただろうw
50:2016/07/25(月) 23:55:41.11 ID:
これだけ女子集められるのは西野と白石くらいだろ
白石のフォトブックお渡し会も半分以上が女でビビった
52:2016/07/26(火) 00:00:16.97 ID:
やっぱnon-noはすごいな

そこで着実に足固めしてる西野は立派
54:2016/07/26(火) 00:03:30.25 ID:
乃木坂そろそろ女性限定ライブするの
いいと思うだけど
55:2016/07/26(火) 00:03:39.07 ID:
これ見たら編集部も西野をさらに推しいくだろうな
他のモデルで何人がこれだけの女集められるか
non-noは他の雑誌とレベルが違いますわ
56:2016/07/26(火) 00:04:23.87 ID:
西野はお洒落だよな
いい意味でちょっと汚ならしい格好が似合う
61:2016/07/26(火) 00:45:42.71 ID:
ノンノ、セブンティーンは昔から有名で人気だよね。
七瀬はノンノ顔だし(乃木坂でだと他は鈴木くらい)
ノンノ読者は2ちゃんにわざわざ来ないだろうけど、
握手会やライブには来るだろうね~
63:2016/07/26(火) 00:56:08.96 ID:
なぁちゃん最近テレビでもいっぱい喋るし好きだわ
頑張ってほしい
66:2016/07/26(火) 02:20:31.57 ID:
元々オシャレだからね
68:2016/07/26(火) 03:47:35.28 ID:
モデルで通用してるのってまいやんくらいかと思ったらやるな西野
70:2016/07/26(火) 04:09:11.37 ID:
小顔で洋服が似合う
72:2016/07/26(火) 06:54:32.55 ID:
何だかんだ握手人気は実人気に近い
西野みたいに申し込み制限ある一次から落選するメンバーは特に
74:2016/07/26(火) 08:48:36.74 ID:
ブサイクな男がいないと元気だ
75:2016/07/26(火) 11:31:52.56 ID:
西野はなんだかんだ言っても、小顔で華奢で身長高過ぎないのにバランス良いし、そういうとこに憧れる
顔も可愛いと思うし
78:2016/07/26(火) 12:06:44.91 ID:
あまり時代に左右されない無難なファッション多い気がするけどな、西野の私服
80:2016/07/26(火) 13:28:59.46 ID:
たまに企画で私服しばりの時があるじゃん
あと私服風衣装でのロケ
それらをみるとノンノじゃないよなあと思う
81:2016/07/26(火) 13:46:50.83 ID:
行きたかったな
ノンノなら俺も買ったのに


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する