アクセスランキング
ハロプロ以外 > 西野「乃木坂は一度も 仲が悪くなった事はない」

西野「乃木坂は一度も 仲が悪くなった事はない」

1:2016/07/27(水) 18:14:36.89 ID:
ソースは別冊角川
25:2016/07/27(水) 19:02:12.63 ID:
>>1
俺もこの発言どこかで見た
別冊だっけか
29:2016/07/27(水) 19:14:09.16 ID:
>>1
>>25
別冊カドカワの何ページに書いてあるか言って見て
確認するから、、
57:2016/07/27(水) 20:50:22.25 ID:
>>1
別冊カドカワVol,2の西野と桜井の対談
仲良くなった経緯
デビュー或いは結成時から1年位はあまり話して居ない。
1年以上経ってから話す様に成った。
楽屋で桜井の隣とかが空いているとそこにしようと思う。
2:2016/07/27(水) 18:15:06.62 ID:
西野が言うなら間違いないな
3:2016/07/27(水) 18:20:37.21 ID:
衛藤・美雲「ホンマホンマ」
7:2016/07/27(水) 18:25:19.27 ID:
>>3
なんかあったの?
39:2016/07/27(水) 19:53:33.70 ID:
>>7
行き違いからタイマンになったが
そのあとはタイマンはったらダチだぜよ
41:2016/07/27(水) 20:01:55.76 ID:
>>39
秋豚やソニー、事務所を後ろに付けてたらタイマンじゃないだろ?
銭になる西野のワガママを聞くしかなかったみたいだぜよ
43:2016/07/27(水) 20:05:22.10 ID:
>>41
プリンシパルのみさみさと美雲の話だろ
4:2016/07/27(水) 18:20:44.80 ID:
西野による真夏イジメの隠蔽
あれを無かったことにしようとは西野はふざけた奴だ
我々が生き証人として事実を伝え続けるしかあるまい
52:2016/07/27(水) 20:39:50.44 ID:
>>4
真夏が大人だったから悪くはなってない
53:2016/07/27(水) 20:44:09.43 ID:
>>52
つーか、いつも落ち込んでる真夏の良い話し相手になってたのがミナミ。
ミナミが居なかったら真夏は辞めてたかも知れない。
68:2016/07/27(水) 22:10:55.24 ID:
>>53
みなみ聖母や
5:2016/07/27(水) 18:22:21.41 ID:
ずっと一緒にいれば時には色々あるのが普通だからな
8:2016/07/27(水) 18:27:50.99 ID:
いじめの首謀者
9:2016/07/27(水) 18:28:20.82 ID:
西野は嘘つかないからこれは本当だな!
13:2016/07/27(水) 18:35:28.37 ID:
秋元「あ、はい・・・」
14:2016/07/27(水) 18:37:45.83 ID:
確かに仲は悪くなかった
避けて関わらないようにしてただけ
15:2016/07/27(水) 18:40:06.63 ID:
白石にあれだけ虐められてたのにな健気な西野に泣けてくるよ
17:2016/07/27(水) 18:49:08.50 ID:

はい論破
22:2016/07/27(水) 18:58:12.90 ID:
>>17
わかんね解説たのむ
33:2016/07/27(水) 19:25:39.46 ID:
>>22
選抜落ちして泣いている堀を慰める中元の図
100:2016/07/28(木) 00:04:04.82 ID:
>>33
これほんと怖い(´・ω・`)
なんだかんだ言っても女社会なんだよね乃木坂ちゃんたちも(´・ω・`)
18:2016/07/27(水) 18:49:34.32 ID:
西野と松村は息を吐くように嘘を付く
20:2016/07/27(水) 18:53:54.10 ID:
西野と秋元は仲が悪かったわけではないだろう。
西野が秋元を避けてた。
21:2016/07/27(水) 18:56:25.70 ID:
最近白石と喋らないよな西野
27:2016/07/27(水) 19:08:53.32 ID:
別冊のキャプとの対談?だろ

つか西野は真夏だけじゃなくキャプとも1年ぐらい話さなかったらしいぞ
36:2016/07/27(水) 19:36:19.55 ID:
>>27
マジか
最近、玲香、玲香言ってるな
28:2016/07/27(水) 19:11:12.72 ID:
まぁひめ豚と衛藤は叩き上げで血の山を築いてきたからな
35:2016/07/27(水) 19:32:57.52 ID:
ネット上では白石、西野、生駒は学生時代に酷い虐めにあってたらしいが、
事実は西野だけが札付きのワルだったと言う噂。
37:2016/07/27(水) 19:38:48.08 ID:
西野がいじめとかないわ
人見知りなんだよ
40:2016/07/27(水) 20:00:58.68 ID:
ベタベタしてない=仲悪いみたいになるから面倒くさいよな
そりゃ井上もギクシャクしてやろうか!と叫びたくなるわ
42:2016/07/27(水) 20:04:20.99 ID:
https://m.
これそんな古い話じゃ無いけどぼっち希望の西野を周りがかなり気にしてやってるだろ
こんだけ自分の世界を優先する西野もメイキングとかで穏やかに笑ってんだから環境は今でも良い
西野ヲタはいい加減理解しろ
48:2016/07/27(水) 20:32:59.01 ID:
大阪の子は話盛るよね
49:2016/07/27(水) 20:35:05.83 ID:
少し前まで乃木坂はメンバー皆仲良しです!とあらゆるメディアでメンバー達のアピール凄かったけど、最近全く言わなくなったね。
58:2016/07/27(水) 20:50:41.75 ID:
西野ヲタってきっかけがなくて話せなかっただけ、ただ避けてただけってことにしたがるよね。
メンバーも真夏もはっきりと怖かったって言ってるんだからそれだけなわけなわけないだろ。
59:2016/07/27(水) 20:52:53.76 ID:
白石と優里の絶縁は、かつての蜜月からしたら、ゆゆしき乃木坂内不仲事情
60:2016/07/27(水) 20:56:09.76 ID:
ハブられた真夏をみかねた桜井中田星野若月すらも邪険にしてたのが良くわかるよね


完全に気を使ってた

西野ってバックになんかヤバい奴いるんじゃね真面目に
61:2016/07/27(水) 20:56:34.92 ID:
西野視点からはそうだろ
みんな西野に気を使ってるんだから
64:2016/07/27(水) 21:06:27.30 ID:
西野に関わりたくなさそうなのがメンバーの態度からも読み取れる。
まーやとは絶対に仲良しだな、鼻で歌を唄う西野七瀬を他メンがやったら東京湾に沈められそう
75:2016/07/27(水) 22:45:14.71 ID:
白石と西野のいまだに全く打ち解けられてない感はすげぇ
83:2016/07/27(水) 23:16:40.34 ID:
松村事件の時、スタッフやソニー側、メンバーの大半が松村を守ろうと動いたらしいが
ただ一人、メンバーの西野だけが松村は辞めさせろだったらしい
これはスタッフもメンバーも語る有名な実話。だからメンバーは西野だけには逆らわない。
86:2016/07/27(水) 23:26:06.33 ID:
>>83
頭大丈夫かおまえ?
84:2016/07/27(水) 23:22:22.04 ID:
映画の松村事件のシーンでも橋本は相手の男をボロクソに言って
若月は自分の身を引き締める思いをしてるのに
西野だけは松村に敵意剥きだしで何度も怒ってるって言いまくってたな

真夏イジメといいメンバーは仲間じゃなくて自分とポジションを奪い合う敵と見てるから性格悪すぎだろ
85:2016/07/27(水) 23:22:40.97 ID:
探してきたわ
別冊カドカワくらい買えよお前らw
99:2016/07/28(木) 00:03:39.40 ID:
>>85
ちょっと揉めたりすることは知らないうちにある
真夏事件もたぶん知らなかったからセーフww
88:2016/07/27(水) 23:33:24.65 ID:
西野は自分では手を汚さずに、仲のいい周辺の取り巻きにそれとなく意図をつたえて
邪魔な人間を消していく真の腹黒タイプ
108:2016/07/28(木) 00:25:18.43 ID:
真夏イジメてたことも、泣き芸で美談にしてたからなw
自分が福神から落ちたのを真夏のせいと逆恨みして1年間口きかないとか
泣きたいのは真夏だろw
111:2016/07/28(木) 00:29:16.26 ID:
口聞かないことって逆恨みなんだろうか
イジメて口聞かないのがイジメと思えるってすごい
余程辛い過去あるんだろうなぁ
114:2016/07/28(木) 00:35:48.33 ID:
>>111
実際はなーちゃんが落ちたのは真夏が原因では無かったら逆恨みなんだろ
真夏は歩み寄っても1年以上口聞いて貰えなくてなーちゃんがセンターになった時も素直に喜べない自分がいる事が嫌だったとまで言ってる
苦しめたのは事実
仲直りしたからとっくに過去の話だが本人が無いって否定してるのは驚いた
115:2016/07/28(木) 00:36:00.46 ID:
要するに細かいイザコザはあっても
派閥に分かれて争うとか番長格がいたとか
そんな感じの大事はなかったと言いたいんだろ

欅坂とか見てるとクールと呼ばれてる2人は
派閥作ってイジメしそうだけど
乃木坂はそんな感じのメンバーいないからね
118:2016/07/28(木) 00:40:04.30 ID:
真夏と西野のことはいつまでも言いたくないが
まいやんと西野の仲の悪さは異常
119:2016/07/28(木) 00:41:11.49 ID:
松村と生駒も映画で揉めてるし揉め事ないわけない
乃木坂は揉め事起きないグループだから他のアイドルグループとは違うんです
って言いたいんだと思う
それはいいとしてこれなーちゃんが言っちゃうのは秋元への配慮がない気がする
桜井だけ言えばいいのに
120:2016/07/28(木) 00:43:12.53 ID:
同じインタビュー内で最初の1年間はなーちゃんとキャプテンも喋ってなかったって二人とも言ってるから
真夏さんと1年喋らなかったことも乃木坂では取り立てて不思議なことじゃない
まいやんだってきいちゃんと2年間気まずいままだったわけだしね
乃木坂は仲が悪くなると言えるほどの仲になるまでが長い
121:2016/07/28(木) 00:43:40.93 ID:
百歩譲っても文春だけは険悪になってただろ
紅白も消えてあれで皆ヘラヘラしてたら馬鹿だろ
よくこんな穴だらけの記事をまとめ上げたな
125:2016/07/28(木) 00:54:14.06 ID:
>>121
10thのMステすごかったよなw
松村だけすっごいどんより顔で孤立
他は笑顔で和気藹々
生放送だから編集カットもできないガチシーンだったな
123:2016/07/28(木) 00:44:40.62 ID:
みさ先と美雲の殴り合いって悲しみの忘れ方でやるとおもってたら完全スルーだったな
みさ先の出番が伊織の出番とおなじぐらいという酷さで
185:2016/07/28(木) 09:30:55.42 ID:
>>123
殴り合いじゃなくて口論
128:2016/07/28(木) 01:02:10.73 ID:



はい論破
129:2016/07/28(木) 01:04:29.48 ID:
>>128
触らぬなんとかに祟りなしというかw
132:2016/07/28(木) 01:16:48.72 ID:
これ西野は深く考えずに言ってたとしても、
一緒に同調してるキャプテンは違和感なかったのかね。
133:2016/07/28(木) 01:19:10.03 ID:
キャプの悪い癖だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する