アクセスランキング
カントリーガールズ > 梁川奈々美と船木結の温度差が凄い

梁川奈々美と船木結の温度差が凄い

1:2016/07/29(金) 21:40:32.33 ID:
160729 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.目の前にボタンがあります。押したらどうなる?

嗣永桃子  やる気が出る。

山木梨沙  隠し扉が開かれる。

森戸知沙希  穴に落ちる。
ボタンを押したら落ちるイメージだから。(笑)

小関舞  強い光を浴びて、過去か未来に行ってしまう・・・。

梁川奈々美  世界中がハッピーに包まれる!♡
怒っている人が一人もいなくなります。
時には怒ることも大切だとは思いますが!(笑)
優しさで怒って下さる方もいっぱいいらっしゃるし♡

船木結  変化無しです。
18:2016/07/29(金) 21:45:35.01 ID:
>>1
森戸はガミラス帝国にでもいたんか
47:2016/07/29(金) 21:55:37.96 ID:
>>18
www
51:2016/07/29(金) 21:57:03.90 ID:
>>1
知性派の梁川 野生派の船木
いいコンビだ
2:2016/07/29(金) 21:41:16.21 ID:
稲場は?
6:2016/07/29(金) 21:42:39.47 ID:
>>2
不起訴処分だが保護観察付き
3:2016/07/29(金) 21:41:55.32 ID:
この2人は両方おもしろいね
4:2016/07/29(金) 21:42:03.45 ID:
女の子はヒント出してるって偶然話が合ったマンションの子が言ってた
5:2016/07/29(金) 21:42:21.24 ID:
小関の闇をみた
7:2016/07/29(金) 21:42:51.66 ID:
穴に落ちるちぃちゃんが見たい
16:2016/07/29(金) 21:44:21.48 ID:
>>7
ボッシュートw
8:2016/07/29(金) 21:42:54.41 ID:
ひとりだけコントがいるぞー
9:2016/07/29(金) 21:42:55.76 ID:
ワロタ
10:2016/07/29(金) 21:43:13.72 ID:
まなかんは絶対に押してはいけないボタンを押したんだよ
11:2016/07/29(金) 21:43:17.36 ID:
女の子には秘密の恋のボタンがあるのよってあやちょが言ってた
12:2016/07/29(金) 21:44:01.79 ID:
あれ?カントリーもうひとりいなかったっけ
20:2016/07/29(金) 21:45:41.53 ID:
>>12
うたちゃん…
13:2016/07/29(金) 21:44:05.60 ID:
船木はキャラについて迷ってるのかな
大阪のおばちゃんとか言われちゃったし
14:2016/07/29(金) 21:44:12.00 ID:
ももちかぶってるぞ

中西香菜  やる気がアップする!!
やる気スイッチ!!

新沼希空  やる気が出る。
38:2016/07/29(金) 21:52:17.28 ID:
>>14
みごとにやる気のなさそうやつばっかりで笑った
58:2016/07/29(金) 22:01:38.30 ID:
>>14
新沼はやる気なさそうに見えるんじゃなくてほんとにやる気ないんだな
15:2016/07/29(金) 21:44:14.90 ID:
梁川はこういう質問でも答え長いんだな
17:2016/07/29(金) 21:45:23.32 ID:
きそら一字一句ももちと同じとは見所あるな
19:2016/07/29(金) 21:45:36.01 ID:
ももちはもう引退な
21:2016/07/29(金) 21:45:55.01 ID:
船木さんその答えは発展しませんわ
22:2016/07/29(金) 21:46:12.74 ID:
船木は大阪の面白キャラでいきたいんだろうけど
全体的に寒いんだよな
23:2016/07/29(金) 21:46:34.23 ID:
160715 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.ハロプロメンバーから1人選んで、自由にキャッチコピーを考えてください。

梁川奈々美  あれっ!?意外とあざとい妹!♡
船木結~♡♡♡
あざといところもあります、結。
でもそこも大好き~!♪

船木結   見た目は子ども、中身は大人(ときたま子ども)
梁川奈々美!!!
28:2016/07/29(金) 21:48:56.92 ID:
船木は明るくてテンポや動きが良い新喜劇いけるで
29:2016/07/29(金) 21:49:02.77 ID:
梁川が煙たがられるのわかる
31:2016/07/29(金) 21:50:11.21 ID:
ボタンを押したら落ちるイメージって・・・
32:2016/07/29(金) 21:50:35.58 ID:
年上ぶりたいななみんと元先輩のむすぅの微妙な関係性
33:2016/07/29(金) 21:50:44.50 ID:
誰がボタン押してもちぃちゃんは穴に落ちるwww
34:2016/07/29(金) 21:50:52.85 ID:
森戸の前にボタンを置いてはいけない
36:2016/07/29(金) 21:51:25.58 ID:
目の前にボタンが出てこない限りずっとやる気がないヤツがいるな
37:2016/07/29(金) 21:51:56.63 ID:
変化なしって書いたの全ハロメンで船木だけじゃね
39:2016/07/29(金) 21:52:40.85 ID:
穴に落ちて開かれた隠し扉を通過し強い光を浴び過去か未来に行ってしまう森戸ちぃ
40:2016/07/29(金) 21:52:41.73 ID:
船木のカメラ回ってない時のしけた感じすげー好き
41:2016/07/29(金) 21:53:01.31 ID:
まあ実際に穴に落ちて消えていくのは違うメンバーなんだけどね
自分が落ちるなんてどこにも書いていない
42:2016/07/29(金) 21:53:40.43 ID:
かみこもちぃちゃんタイプなのか

上國料萌衣  落とし穴がある。
43:2016/07/29(金) 21:53:53.82 ID:
ももちの悪いところ吸収したな
44:2016/07/29(金) 21:54:12.33 ID:
まさか邪魔なメンバーを消すボタンなの?
57:2016/07/29(金) 22:01:27.19 ID:
>>44
それを毎年押してるような気がするな
45:2016/07/29(金) 21:54:32.62 ID:
ある。ってなんなの
既に落ちた後か
46:2016/07/29(金) 21:55:22.54 ID:
ボタンを押したらどうなるか延々と語るやなみんガン無視してあっさり押す結
そしてやっぱり穴に落ちるちぃたん
48:2016/07/29(金) 21:55:40.98 ID:
ボタンと言えば
譜久村ちゃんのエレベーターのボタン画像は
今どうなってるのかな?
49:2016/07/29(金) 21:55:44.51 ID:
山木さん系の回答

中島早貴  道が開く!!

生田衣梨奈  ドアが開く!!!!
ショッピングモールの5階かな?(笑)

竹内朱莉  とびらが開く。

和田桜子  隠し扉が開く!!!
53:2016/07/29(金) 21:59:20.01 ID:
ふなっきのボタンをペロペロ
54:2016/07/29(金) 21:59:32.06 ID:
ボタンと聞いてドラクエを思い出すかゼルダを思い出すかトルネコを思い出すかで
答えが変わってくるな
59:2016/07/29(金) 22:01:52.86 ID:
やなみんかわいい
61:2016/07/29(金) 22:02:40.87 ID:
うたちゃんとまなかんを穴に落としたちぃ
62:2016/07/29(金) 22:05:44.65 ID:
面白いこと言うのって難しいね
63:2016/07/29(金) 22:06:06.34 ID:
小関本読まないくせにこんな事書くのか
67:2016/07/29(金) 22:07:26.43 ID:
ちぃちゃんは出川哲朗と同類のキャラクタなんだろうねw
69:2016/07/29(金) 22:08:34.28 ID:
なんかどっかの大学の心理学の奴が言ってた気がするが
これは現状の自分が欲しているものみたいな事を言ってた気がするな
75:2016/07/29(金) 22:12:28.86 ID:
>>69
それっていかにも素人が作った心理テストだな
深層心理ってのはそういうもんじゃないんだよ
71:2016/07/29(金) 22:10:15.89 ID:
ちぃちゃんクソかわいいな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する