アクセスランキング
LoVendoЯ > 田中れいな「ひとりぼっちだと思ってた私に素敵な仲間ができた」魚住「やっぱラベンダー辞めるわ」

田中れいな「ひとりぼっちだと思ってた私に素敵な仲間ができた」魚住「やっぱラベンダー辞めるわ」

1:2016/07/29(金) 22:28:16.93 ID:
ひどい
34:2016/07/29(金) 22:55:26.46 ID:
>>1
ひどい

だがワロタ
2:2016/07/29(金) 22:29:36.39 ID:
鞘師から逃げて作ったバンドも捨ててヨゴレタレントになった田中さん
4:2016/07/29(金) 22:29:47.12 ID:
もうギターはいらないと思うんだ
5:2016/07/29(金) 22:30:39.84 ID:
リーダーシップゼロ
6:2016/07/29(金) 22:31:09.82 ID:
れいなが出席したオーディション最終選考では
「宮澤茉凜しか記憶にない」って言ってたくせに
7:2016/07/29(金) 22:31:40.01 ID:
もともとツインボーカルでギターは一人の予定だった
8:2016/07/29(金) 22:31:52.36 ID:
まあ普通に合わなかったなだろうな
9:2016/07/29(金) 22:32:31.49 ID:
逃した魚は
10:2016/07/29(金) 22:32:39.46 ID:
まあこれが普通の感覚だよな
俺らきめえもん
11:2016/07/29(金) 22:34:43.71 ID:
2番の歌詞が泣ける・・・



いつかそれぞれの人生
進む時が必ずくるんだきっと
なかなか会えなくなるけど
心はいつでも繋がっている

ありがとうだけじゃ伝えきれない
この気持ち伝わってるかな
寝不足だって気にせずいたい
今この時間(トキ)共有しよう

支え合おう愛し合おう 素でいれる仲間たちが
いつもそばにいて励ましてくれるよ

ずっと繋がっているさ この先何があっても
笑いあいたい仲間たち
みんないつもありがとうね
12:2016/07/29(金) 22:34:53.52 ID:
アプカミみたけど魚住のギターだけ浮いてる
13:2016/07/29(金) 22:36:00.15 ID:
上手い具合に田中を利用したな
田中バンドがなきゃ今も趣味でバンドやってるレベルと変わらなかっただろ
14:2016/07/29(金) 22:39:19.88 ID:
元々はボーカルも一人の予定だったはず
ツインボーカルはれいなの希望ってラジオだったかで昔いうてた記憶
29:2016/07/29(金) 22:54:14.97 ID:
>>14
ツインボーカルはれいなの希望じゃないよ
なんでツイン?って思ってたんだから
15:2016/07/29(金) 22:40:56.43 ID:
でも姉さんのギターあんまり魅せるギターじゃないんだよね
テクはあの歳の女性にしてはあるけど印象に残らない
16:2016/07/29(金) 22:42:00.39 ID:
印象に残るギタリストなんて今いないだろ
17:2016/07/29(金) 22:42:41.62 ID:
最初からバンドの音楽性もわからないまま応募してきて
田中れいなのバンドってことで売名できればよかったけど
このまま売れそうもないから見限られた
どっちもしょうもない

しかしハロプロの作曲までさせてもらってたのに
あっさり辞めたな
21:2016/07/29(金) 22:46:25.57 ID:
>>17
むしろしてもらってたんじゃない
まろに作詞させてるくらい金ケチってんだし
20:2016/07/29(金) 22:46:03.70 ID:
四十八手とかいう名前のエロバンドでも作ればいいのに魚住
23:2016/07/29(金) 22:47:23.10 ID:
でも姉さんの原点はGRAYらしいし特にロック志向というわけでもないんだよね
エクスタシー界隈でもあそこは特に歌謡だし
24:2016/07/29(金) 22:49:36.17 ID:
GLAYラルクルナシーあたりにかぶれてロックはじめたやつらは薄っぺらい
って誰かが言ってた
31:2016/07/29(金) 22:54:56.51 ID:
>>24
GLAY以外は今でもライブ行っててすまん
ハロの現場とトントンくらい
25:2016/07/29(金) 22:49:54.43 ID:
夢中ってか仕事だから仕方がない
ただ舞台まったく興味ないわいには辛いわ
はやく三人体制がみたい
26:2016/07/29(金) 22:50:33.15 ID:
田中バンドで業界にパイプ持てて多少でも売名できたなら万々歳やろ
27:2016/07/29(金) 22:51:37.25 ID:
三つともいいバンドだけど
本当にロックミュージック求めるなら洋楽しか選択肢がない
28:2016/07/29(金) 22:52:57.49 ID:
ルナシーのスイコマは洋ロックぽいな
西川がカバーですげえポップにしちゃってたけどw
32:2016/07/29(金) 22:55:04.29 ID:
田中っちはずっと一人のままだろう
あの人は他人を愛せないタイプだと思うもん
33:2016/07/29(金) 22:55:15.92 ID:
田中は細々やるなら演歌の方がよかったんでね?
35:2016/07/29(金) 22:56:20.55 ID:
姐さんアニヲタ
36:2016/07/29(金) 22:56:21.82 ID:
いつも隣に愛ちゃんいたからバンドでも二人で~みたいなこと言ってた気するんだけど
まあどっちでもいいか
37:2016/07/29(金) 22:56:26.81 ID:
れいなにはまーちゃんがいるからひとりぼっちなんかじゃないよ
たなさたん!
44:2016/07/29(金) 22:59:52.46 ID:
>>37
いつもは佐藤を叩いているくせにこういう時だけ寄生すんのなw
38:2016/07/29(金) 22:57:27.77 ID:
この「仲間」はラベンダーのメンバーじゃなくてプライベートの友達(れいな会)のことだから
しれっとひどいのはれいなのほうだったりする
39:2016/07/29(金) 22:57:34.90 ID:
ベビメタみたいになりたかったんや
40:2016/07/29(金) 22:58:01.09 ID:
ルナシーは久しぶりにルナフェスでみたけどやっぱ歌うめええええええて感じだった
ちょっと歌唱のタイプがれいなに似てる
41:2016/07/29(金) 22:58:27.23 ID:
でもライブではラベンダーメンバーのことを思って歌っていたのであった
42:2016/07/29(金) 22:59:11.95 ID:
「宝物」と卒業発表MC

アプカミ #27

41:20~ 宝物~MC / LoVendoЯ (Live at 新宿ReNY 2016/7/23)
43:2016/07/29(金) 22:59:24.23 ID:
田中はあのポテンシャル活かすならR&Bとかよさそうなんだけど
そういう曲ラベンダーでつくればいいのに
45:2016/07/29(金) 23:00:16.80 ID:
ミュージシャンって
意外と人間関係ドライなイメージ
46:2016/07/29(金) 23:00:25.14 ID:
れいなベビメタしらないんじゃね
わいも最近まで存在しらなかったし
48:2016/07/29(金) 23:02:19.66 ID:
>>46
博多でももクロの一生懸命なとこがみんな好きなんでしょとかヲタに向けて言ってて
この場にももクロ好きなやつなんてほとんどいねーよ
ほんと自分のヲタのことわかってねーなとは思った
47:2016/07/29(金) 23:00:49.68 ID:
河村でやらかしてるからネタ扱いされることも多いがリュウイチも前述の西川も歌はクッソ上手い
49:2016/07/29(金) 23:03:42.25 ID:
れいなは歌謡曲が歌いたいだけ
50:2016/07/29(金) 23:04:23.96 ID:
間違ってもまーちゃんがたなさたんを1人になんかしないからな
そもそも姐さんが抜けたって円満だかられいなは痛くもかゆくもない
52:2016/07/29(金) 23:04:57.75 ID:
ryuとれいな似てると思ってる人が俺以外にもいたかw
声の質感とかリズム感の良さとか共通してるところ多い気がする
53:2016/07/29(金) 23:05:20.58 ID:
魚住さんならサポートギタリストとして
NAONのYAON 2016に出てるよけどw




http://www.marshallblog.jp/2016/07/naonyaon-2016-v-b8b6.html
54:2016/07/29(金) 23:06:00.08 ID:
ラベンダーがロックバンドだということをそもそも忘れてたわ
55:2016/07/29(金) 23:06:52.79 ID:
姉さんは毎年サポートでNAONでてるよ
56:2016/07/29(金) 23:07:32.09 ID:
日本のバンドでまともにロックやってるところがそもそもないからねw
57:2016/07/29(金) 23:08:38.52 ID:
ポップスええやんロックも含むし
58:2016/07/29(金) 23:12:22.65 ID:
スカパー武道館でサイサイの評価最低だったしな
事務所はちったあまともにレベ売り込めないのかよ
59:2016/07/29(金) 23:17:32.17 ID:
モーニング娘。 田中れいな 『涙一滴』 2012秋


こーゆー曲が似合うのに
60:2016/07/29(金) 23:18:11.57 ID:
そりゃサイサイなんてアイドルバンドの粋たるものだしな
メンバー全員楽器初めて数年
歌の適性も関係なしで見た目だけで集められたメンバーだからお察しだよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する