アクセスランキング
アンジュルム > 福田まろ、カフェに行くお金が勿体ないので公園のベンチからブログ更新のお知らせ

福田まろ、カフェに行くお金が勿体ないので公園のベンチからブログ更新のお知らせ

1:2016/07/30(土) 11:27:26.17 ID:
http://ameblo.jp/kanon-fukuda0312/entry-12185318049.html?timestamp=1469781212


節約したいなーの気持ちな私!

いつもなら、空き時間とかに
カフェでブログを書きますが
いまは公園のベンチです。笑

カフェでおしゃれなスムージーとかにお金かけてる余裕ないないない

塵も積もれば山となる!

いままで贅沢しすぎてたなぁ...と
反省しております

すっごく平凡ちゃんな生活してみたいと思います!!!!ブログとかインスタとかつまんなくなるかもだけど!?


いや、一ヶ月一万円生活ってものが成立してるわけだからさ、、、

できないことないよね!がんばるしかないよね!

1度0になってみよ
どん底から這い上がってみよー!

公園のベンチ、すでに結構良い感じだよ!


いろんな人を見れるでしょ?
しかも日陰だから
風が気持ち良いよ
32:2016/07/30(土) 11:37:26.47 ID:
>>1


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する