アクセスランキング

スポンサード リンク


西野七瀬に7年愛の彼氏発覚

2016年08月03日14:00  ハロプロ以外 写真あり

1:2016/07/29(金) 21:48:07.63 ID:






4枚目の河原での画像は明らかプライベート。それにして制服七瀬可愛いわ…彼氏羨ま
58:2016/07/29(金) 22:14:35.61 ID:
>>1
( ;∀;) イイハナシダナー
70:2016/07/29(金) 22:18:32.56 ID:
>>1
なんか凄い必死だけど本人か?ww
度が行き過ぎて捕まらないように気をつけろよ
94:2016/07/29(金) 22:34:07.68 ID:
>>1
この二枚目のアホ文は何度かみたことあるよ
104:2016/07/29(金) 22:47:34.40 ID:
>>1
ちなみに4枚目の右下の画像も
赤の他人のインスタグラムからの引用
129:2016/07/30(土) 00:35:28.71 ID:
>>1
5枚目どう見ても仕事写真なんだけど何これ?
2:2016/07/29(金) 21:50:42.63 ID:
西野アウト
3:2016/07/29(金) 21:51:24.92 ID:
表に出てない画像ばっかだな
こりゃガチだわ
4:2016/07/29(金) 21:51:46.74 ID:
これほんとにプライベート画像とかなん?
モバメのやつとかじゃないの?
5:2016/07/29(金) 21:54:04.93 ID:
>>4
四枚目は真ん中はともかくそれ以外どうみてもプライベートだろ。
6:2016/07/29(金) 21:54:49.09 ID:
モバメの画像かもしれん
なぁちゃんオタ判別よろ
7:2016/07/29(金) 21:56:01.42 ID:
なんで黙っていられなくなったんだ
10:2016/07/29(金) 21:57:58.05 ID:
リベンジか
11:2016/07/29(金) 21:58:11.19 ID:
西野の顔見えてるのは全て表に出てるんですか
画像検索すればわかります
しかもこのアカウント5カ月に一回は
西野と別れたと騒いでるよ
本スレでもまたかよと誰も相手にしてない
21:2016/07/29(金) 22:00:36.29 ID:
>>11
そうなんだ
こんな事やってる奴ホントにやばいだろ
19:2016/07/29(金) 21:59:51.64 ID:
ガチ恋こじらせるとこんな恐ろしい事になるんだな…
20:2016/07/29(金) 22:00:33.51 ID:
ガチ恋こじらせるとこうなります
24:2016/07/29(金) 22:01:37.84 ID:
オワタって・・・・
別れたんならむしろ良かったじゃんw
本物ならねw
25:2016/07/29(金) 22:01:44.51 ID:
しかし可愛いな。。
ヤンキーの可愛い女の子みたい。これとあれしたりこれしたり彼氏羨ましいな。きっと自慢したくなったんだろう
26:2016/07/29(金) 22:02:10.65 ID:
2011年11月22日のブログにのってた
37:2016/07/29(金) 22:07:25.35 ID:
>>26
見つけるの早いな
妄想もここまで来ると気持ち悪いな
30:2016/07/29(金) 22:03:42.42 ID:
なーちゃんは本気で両想いと思い込んでる病気な童貞のガチ恋大量に抱えてそう
SP雇った方が良いよ
33:2016/07/29(金) 22:05:27.28 ID:
全部ブログ755tvキャプの写真
河原の写真は靴だけなんだから誰でも撮れるわ
40:2016/07/29(金) 22:08:05.14 ID:
ガチ恋こじらせてるのがこんなにいるんだから素人時代はそれはそれはモテたんだろうなぁ
41:2016/07/29(金) 22:08:15.67 ID:
けどなぁちゃんのスキャンダル発覚したら1番ショックだわ。
さゆりんごとは比較にならんだろ
43:2016/07/29(金) 22:08:52.24 ID:
いくらアンチでもこういうのほどほどにしとかないと訴えられちゃうよ
44:2016/07/29(金) 22:08:55.37 ID:
オタクってこわいわ~
57:2016/07/29(金) 22:14:31.50 ID:
このstingrayって奴、アカウント変えて
定期的に西野の元彼って名乗って
別れたって騒いでるから。しかも騒いだ瞬間
何故か2chに速攻でツイートが載せられる。
前のアカウントは他人の画像を無断に
使ってツイートしたり不明な点が多すぎて
毎回相手にされてないよ
本スレの人達もさすがに相手にしてないね
76:2016/07/29(金) 22:21:13.88 ID:
>>57
それが本当ならなかなか悪質なアンチだな
バレにくいモバメ画像とか使わないあたり詰めが甘いけど
84:2016/07/29(金) 22:27:22.93 ID:
>>76
前のアカウントでは郷ひろみのブログの画像や
他人のツイッターの画像を使って
陥し入れようとしてた
59:2016/07/29(金) 22:14:39.16 ID:
twitterさっきまで見れたのに鍵かけやがったくそ
60:2016/07/29(金) 22:14:54.08 ID:
次から次と勝手に俺の七瀬に妄想してると許しませんよ
65:2016/07/29(金) 22:16:35.73 ID:
加入前の元彼ならお前ら許せるの?
82:2016/07/29(金) 22:24:53.57 ID:
これが事情通の言ってた「bad end nn」か
87:2016/07/29(金) 22:29:42.28 ID:
これが乃木恋にはまった男の末路か
88:2016/07/29(金) 22:29:44.91 ID:
危うくどいやさん付箋使っちまうとこだったわ
ヤベヤベ
89:2016/07/29(金) 22:30:43.51 ID:
こういうのたまにジャニオタもやってるのを
よく見かけるwww
寒気するわ
120:2016/07/29(金) 23:39:57.07 ID:
高校の時に西野が遊びまくってたのは有名な話
122:2016/07/29(金) 23:41:45.37 ID:
いつも思うが2chの特定班てすごいよな、速攻でソースを見つけガセを暴くとは
138:2016/07/30(土) 00:47:13.80 ID:
西野が同じ男と付き合うわけない
取っ替え引っ替えしてる
139:2016/07/30(土) 00:49:06.34 ID:
マジレスするけどこいつは西野の元カレってだけでとっくに別れてる
こいつが未練タラタラで捏造しまくってるだけ
143:2016/07/30(土) 00:52:49.09 ID:
指原の元カレみたいにもっと面白い写真を提示しろよw
186:2016/07/30(土) 06:08:00.48 ID:
なあちゃんいつセックスしてんだろ?
187:2016/07/30(土) 06:17:22.16 ID:
なーなは処女
200:2016/07/30(土) 11:19:54.00 ID:
>>187
乃木坂はいってうまくごまかしてんなw
189:2016/07/30(土) 07:06:12.31 ID:
こんなのに釣られるバカいんの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ
スポンサード リンク

トラックバックURL

http://hellopromatome.blog.fc2.com/tb.php/4550-cdeb7cd6

前の記事 次の記事