アクセスランキング
モーニング娘。 > 工藤遥(モーニング娘。'16)が同グループの牧野真莉愛に公開処刑された℃-ute萩原舞から返り討ちに遭う!

工藤遥(モーニング娘。'16)が同グループの牧野真莉愛に公開処刑された℃-ute萩原舞から返り討ちに遭う!

1:2016/07/31(日) 10:51:02.27 ID:
やはり工藤は偽物ブスだな
工藤をゴリ推しするつもりだった事務所のセンス皆無

工藤&萩原



牧野&萩原

11:2016/07/31(日) 10:59:58.49 ID:
>>1
萩原の表情を見れば一目瞭然
牧野の時は自信なさげだけど工藤の時は自信を持ってやがる
30:2016/07/31(日) 11:12:01.93 ID:
>>1
全員可愛いじゃねーかハゲ
4:2016/07/31(日) 10:53:49.42 ID:
この程度で処刑だなんだって騒ぐのは無理ですわ
9:2016/07/31(日) 10:57:57.03 ID:
まりあもみんなも可愛いなあ
12:2016/07/31(日) 11:00:01.79 ID:
まいまいは腐ってもキッズメンだぞ?
二万人から選ばれし美少女だったのに舐められたもんだ
20:2016/07/31(日) 11:05:09.46 ID:
>>12
そんな萩原を顔面で処刑できる牧野は本物だわ
引きで撮っていたら身長差でさらに悲惨だった
56:2016/07/31(日) 11:48:54.62 ID:
>>12

59:2016/07/31(日) 12:09:49.58 ID:
>>56
顔デカイわ足短いわ・・・
13:2016/07/31(日) 11:01:20.94 ID:
とりあえず萩原に抱きつかれてるハルちゃん見てショックを受けました
14:2016/07/31(日) 11:01:53.25 ID:
工藤は佐藤が言ってた通り娘には不要だな
スキルないしビジュアルも牧野に惨敗
15:2016/07/31(日) 11:02:26.10 ID:
>>14
昨日からずっとはしゃいでるのかよw
18:2016/07/31(日) 11:03:38.38 ID:
まりあもハルも逃げてー
21:2016/07/31(日) 11:05:31.33 ID:
普通に工藤完勝でワロタ
23:2016/07/31(日) 11:09:23.24 ID:
>>21
こういう馬鹿ヲタがメンバーを勘違いさせる元凶
22:2016/07/31(日) 11:08:25.77 ID:
工藤は声も特殊だから生理的に無理って奴は多いはず
今までは他メンがブスで助かってきたけど
24:2016/07/31(日) 11:09:38.51 ID:
その人に近寄っちゃだめだよ
25:2016/07/31(日) 11:10:06.77 ID:
工藤は佐藤に言われた通り卒業しろや
26:2016/07/31(日) 11:10:10.08 ID:
萩原は正直かわいい
こんな子とSEXできるんだからうらやましい
正真正銘のトップヲタになりたいもんだ
48:2016/07/31(日) 11:25:48.60 ID:
>>26
残念ながら手繋ぎすら無理だったのよ
27:2016/07/31(日) 11:10:14.91 ID:
良いなぁ~どぅー
舞ちゃんにくっ付いて貰って

℃の推しの舞ちゃんと娘。の推しのどぅーがべたべたすると
こう言う感情が湧くんだねw
29:2016/07/31(日) 11:11:53.46 ID:
かわいいなあハルちゃん
ついでに後ろの飯窪さんもかわいい
31:2016/07/31(日) 11:12:31.07 ID:
工藤をゴリ推しするつもりだった事務所は頭おかしいな
モー娘。が低迷してる理由はセンスの無さだわ
32:2016/07/31(日) 11:13:54.26 ID:
工藤って声もそうだが性格や容姿も男みたいでマジ無理
33:2016/07/31(日) 11:14:43.54 ID:
でもイケメンの前だと女の顔になるんだぜ
36:2016/07/31(日) 11:17:11.34 ID:
同じグループに牧野が居るのに工藤がビジュメンを名乗るのは恥ずかしい
37:2016/07/31(日) 11:17:12.18 ID:
工藤をエースにしたいのって橘川だろ
アイツまじでねーわ
38:2016/07/31(日) 11:17:56.70 ID:
この2~3年のマイマイは最強だから
39:2016/07/31(日) 11:18:37.85 ID:
牧野はビジュアルで採られたと噂のある12期でも抜けてるからな
尾形も牧野の処刑対象だし

牧野&尾形
40:2016/07/31(日) 11:20:40.31 ID:
いや普通に工藤勝ってるだろ
41:2016/07/31(日) 11:21:46.64 ID:
工藤ヲタって牧野加入前の古参が多いだろ
いい加減素直になれよ
43:2016/07/31(日) 11:22:48.15 ID:
牧野と工藤の圧勝じゃねえか
44:2016/07/31(日) 11:23:02.94 ID:
牧野と工藤どっちが可愛い?って
一般人に聞いたら牧野って言うと思うわ
47:2016/07/31(日) 11:24:42.14 ID:
これ見て萩原のほうが可愛いと思うやつは少数派だってば
49:2016/07/31(日) 11:26:04.74 ID:
工藤ヲタは工藤のビジュアルを過大評価してるね
50:2016/07/31(日) 11:33:35.23 ID:
萩原の汚い髪色と口紅の色が嫌い…
61:2016/07/31(日) 12:13:46.92 ID:
>>50
これな
顔のパーツパーツはいいから
もっと自分に合う化粧と髪型を研究するべき
52:2016/07/31(日) 11:41:50.96 ID:



これぐらいハイレベルで競わせてよ
57:2016/07/31(日) 11:49:17.44 ID:
>>52
二人とも工藤に懐いてるという事実
55:2016/07/31(日) 11:44:55.91 ID:
まりあちゃんまりあちゃん
60:2016/07/31(日) 12:11:41.65 ID:
でもペロペロしたいよね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する