アクセスランキング
モーニング娘。 > 佐藤優樹、モーニング娘。に必要ないのは生田と工藤

佐藤優樹、モーニング娘。に必要ないのは生田と工藤

1:2016/07/31(日) 01:10:59.60 ID:
アイドルもういっちょにて
976:2016/07/31(日) 12:28:21.60 ID:
>>1
佐藤は好きじゃないが・・・
モーニング娘。に必要ないのは生田と工藤

これは100%同意する
2:2016/07/31(日) 01:11:35.17 ID:
川* ^_〉^) たぶん最後まで残るのは、まーちゃんとあゆみとはるなんとふくぬらさんが最終的に9期10期が残るとこだと思う。
7:2016/07/31(日) 01:13:16.97 ID:
>>2
まじかw
3:2016/07/31(日) 01:11:52.42 ID:
飯窪は?
4:2016/07/31(日) 01:12:47.21 ID:
フラグ立てるのやめて
5:2016/07/31(日) 01:12:48.07 ID:
思わず本音が
6:2016/07/31(日) 01:13:13.09 ID:
まーちゃん生田と工藤のこと嫌いだったんだww
8:2016/07/31(日) 01:14:15.26 ID:
これむしろ逆で工藤と生田が残るパターンだろ
33:2016/07/31(日) 01:23:37.32 ID:
>>8
まじありえそうで萎える
11:2016/07/31(日) 01:15:06.41 ID:
やべええええええええw
12:2016/07/31(日) 01:15:15.11 ID:
まーちゃんスキルを冷静に判断してるな
13:2016/07/31(日) 01:16:03.20 ID:
12期のことは絶賛
そしてさっさと卒業してほしいメンバーに生田と工藤ww
17:2016/07/31(日) 01:16:53.14 ID:
>>13
ありがとう
14:2016/07/31(日) 01:16:27.35 ID:
譜久村リーダー期は長くなりそうだな
16:2016/07/31(日) 01:16:51.88 ID:
これ話がかなりごちゃごちゃになってたよ。
コレの前にくどぅーとあゆみが怖いって言ってた
怖いってのはパフォーマンスが一気に良くなるかもっていうニュアンスだと思う
18:2016/07/31(日) 01:16:57.00 ID:
ノースキルメンは何も残せず卒業してくからね、道重は例外中の例外
19:2016/07/31(日) 01:17:03.09 ID:
工藤に対しては好き過ぎて他のメンバーにやさしくすると嫉妬してるだけだし
生田はよくわからんけど
20:2016/07/31(日) 01:18:18.51 ID:
まーちゃんは匂いで男がいるかわかるからな後はわかるな
21:2016/07/31(日) 01:18:19.18 ID:
とりあえず佐藤が辞める気まったくないのは分かった
23:2016/07/31(日) 01:19:35.09 ID:
佐藤も工藤のマイク・パフォーマンスに辟易してんだろう
24:2016/07/31(日) 01:19:40.04 ID:
まーちゃんはモーニング娘。のことをよく考えてるからまーちゃん的には生田と工藤はいらない子なんだろ
53:2016/07/31(日) 01:28:33.00 ID:
>>24
工藤がゴリ推しされてるうちは絶対にモー娘。売れない
だから佐藤は>>1のような発言をしている
27:2016/07/31(日) 01:21:02.08 ID:
そのあと12期は3年後くらいって言ってたの考えると先に抜けるのがまーあゆみはるなんふくぬらってことじゃないかと思うんだが
28:2016/07/31(日) 01:21:23.70 ID:
佐藤も工藤も新しくしよう
30:2016/07/31(日) 01:22:15.64 ID:

31:2016/07/31(日) 01:22:31.58 ID:
佐藤辞めちゃうの?
34:2016/07/31(日) 01:23:50.07 ID:
>>31
自分は残ると言ってる
卒業する(するべき?)のが生田と工藤ってこと
32:2016/07/31(日) 01:23:30.68 ID:
生田と佐藤は歴史に残るNGコンビ
35:2016/07/31(日) 01:23:50.70 ID:
河野みのり工藤由愛北川亮で第二次黄金期くるじゃんw
37:2016/07/31(日) 01:24:39.55 ID:
生田と工藤は突き抜けて売れて独り立ちすると言いたいんだと思う
38:2016/07/31(日) 01:25:00.70 ID:
残るっていうのは違う意味のことを言い間違えてる感じがする
40:2016/07/31(日) 01:25:10.45 ID:
北海道勢で足元を固めるまーちゃんw
42:2016/07/31(日) 01:25:55.55 ID:
おい!飯窪いつまでおんねん
44:2016/07/31(日) 01:26:09.52 ID:
いつの間に指原みたいに政治力を身につけたんだ?w
45:2016/07/31(日) 01:26:22.78 ID:
生田あたりはもう辞める話とか出てるのかなー?
46:2016/07/31(日) 01:26:46.69 ID:
生田は何となくわかるが工藤とは意外だったな
48:2016/07/31(日) 01:27:32.27 ID:
くどぅがまた泣くな
50:2016/07/31(日) 01:27:38.64 ID:
まぁ工藤も意外と独り立ちしてやってくかもしれんからな
56:2016/07/31(日) 01:28:54.98 ID:
>>50
工藤に何があるんだよ?w
73:2016/07/31(日) 01:32:25.29 ID:
生田は個人行動し過ぎるからな鞘師ズッキが居なくなりなあなあな譜久村じゃ注意してくれないから
出て行って欲しいんだろ口を開けば壊れたテープみたいに「歌割りが欲しい」じゃ自分に対する嫌味にしか聞こえんもん

工藤は好きすぎて「まーと一緒に居ると壊れる」みたいな事言ってたが本当は自分が
どうにかなりそうって思いから目の前から居なくなって欲しいんだろw
性欲抑えきれずビアンになっちゃうってw
87:2016/07/31(日) 01:35:07.87 ID:
佐藤には独特の嗅覚で未来が見えるのかもな
確かに工藤は女優を目指して独り立ちしそうだし
生田もプロゴルファーやタレントを目指して独り立ちしそうな気配を感じる
二人とも早い段階でその道に進むんじゃないだろうか
93:2016/07/31(日) 01:36:31.16 ID:
>>87
どぅーはリーダーやりたがってなかったっけ
88:2016/07/31(日) 01:35:47.67 ID:
工藤は舞台志向が強いしな
89:2016/07/31(日) 01:36:05.15 ID:
じゃあ舞台に専念してもらおうぜ
112:2016/07/31(日) 01:41:04.37 ID:
工藤は自分が最後まで残りたいってことを何度も言ってるw
115:2016/07/31(日) 01:41:45.57 ID:
>>112
まーちゃん「最後まで残りたい?さっさと辞めろよゴミ」
119:2016/07/31(日) 01:42:11.06 ID:
140:2016/07/31(日) 01:47:23.24 ID:
>>119
佐藤のこの顔見たら生田と工藤に早く卒業していなくなってほしいのは本音だなwwww
136:2016/07/31(日) 01:45:46.99 ID:
工藤は自分の名前と顔が売れてないかぎりはぎりぎりまで残ろうとするだろう
ただし売れてしまってたら何の未練もなくさっさと喜んで卒業する
工藤はそういうタイプ
138:2016/07/31(日) 01:46:51.04 ID:
工藤はハロプロ残りたい人だろ
ヤンタンで仕事なにやりたいって聞かれてモーニング娘。としてお芝居とか舞台をやりたいってわざわざ前置きしてるんだもん
405:2016/07/31(日) 02:37:52.31 ID:
村上来渚(GEM) @GEM_lana_ist

ひらりん
なかよし




409:2016/07/31(日) 02:38:15.95 ID:
GEMの時代なんだよな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4057:

なんとなくだが、常日頃娘。の為に頑張ってるかどうかが基準になってる気がする。
まーはもっと上に行きたいけど、ベクトルの違う人は脱落するということでは?

2016.08.02 08:48 mm #IFdljVkg URL[EDIT]
4058:

まーはそろそろ発言に気をつけろと言いたい。
もう子供だからじゃ通用しないからな。

2016.08.02 10:38 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する